はやまろのアイコンについて

3 2024/01/22 21:41

私のアイコン,

このまま固定にしようと思っています!!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: まろ アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/01/22 21:41:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


確認よろしくお願いします


>>1
良いじゃん👍そのアイコン可愛いしっ


>>2
はいっ!

可愛いですよね!

何処で見つけたのかは覚えてないけど…


>>3
だよねっ、良いイラスト見つけたじゃん!👍


>>4
はいっw

可愛い!!


>>5
清純っぽいし頬染まってるの可愛いし良き


>>6
確かに!!

頬染まってるのには気づきませんでしたw


>>7
そうなんだねw茶髪も綺麗だよねっ


>>8
分かります!!

現実では焦茶色なんで,めっっっちゃ羨ましいですw


>>9
そうなんだね、焦茶色も好きだよ


>>10
そうですか??

微妙な感じがしてちょっとw


>>11
うん!俺は良いと思うよ焦茶色


>>12
そうですねっ!

黒よりはマシ…!


>>13
黒髪好きじゃないんだw


>>14
好きじゃないと言うか...

でも焦げ茶の方がましかな...?ってかんじで?


>>15
ちょっと色あるの良いよね

焦茶色も好きだけど黒髪も好き


>>16
そうですかっ!

茶色もいいけど,茶色すぎても嫌なんですよね…


>>17
こんな感じとか

やっぱそのアイコンの色ぐらいが良いよね

茶髪 濃い

>>18
私のお母さんだと思った(くくってるけど)

ですよねwやっぱりこのアイコンにしてよかったです!


>>19
はやちゃんのお母さん画像の髪色なんだね、やっぱそのアイコン可愛いしはやちゃんのキャラに似合ってるからね


>>20
本当ですか!!

スターさんもスター可愛いですねっ!


>>21
うん、似合ってるよ👍

ありがとう!キュアスター可愛いよねっ


>>22
私,正直スターさんが女性だと思ってて,

「スターちゃん」って言ってたんですけど,

申し訳ないです…


>>23
そうだったんだねwまあ俺意図的に男らしい言葉言わない様にしていたからねw

謝らなくて大丈夫だよ😄これからもスターちゃん呼びで全然OK👍


>>24
はいっ!スターちゃん!!


>>25
うん!はやちゃん!


>>26
www(*^◯^*)

私が今通ってる学校に,こんな楽しく喋れる男の子いませんw


>>27
え!?本当に!メチャクチャ嬉しい!!ありがとうはやちゃん(≧∇≦)b


>>28
はいっ!どういたしまして!!


>>29
うん!(*^-^*)


>>30
(^▽^)へへ


>>31
(≧∇≦)👍

こてつぶ20♥️付いて嬉しい!

(自慢ごめん🙇)


>>32
こてつぶってなんですか??


>>33
つぶやきを固定して先頭に持ってくる機能があるんだけど、つぶやき開いたら最初に出てくる


>>34
あぁ!!わかりました!!!!!


>>35
固定されたつぶやきね💬


>>36
そういうことですね!!

省略されてたんですね!!!!!!


>>37
そうそうwあと♥️押してくれてありがとうね


>>38
はいっ!!

誰が押したかわかるんですね!!


>>39
いいや、誰が押したかまでは解らないよ

♥️増えてたからはやちゃん押したと思ったの、ありがとね


>>40
おぉ!そういうことですね!!

多分私です!!


>>41
うん!嬉しかった!


>>42
はいっ!!

私のもこてつぶお願いします(?)


>>43
♥️押したよ👍メッチャ良いじゃん!!

相談されたら頑張ってね!1人じゃ無理なら俺も出来る限り力貸すからね


>>44
ありがとうございます!!


>>45
いえいえ(*^^*)


>>46
ほんとだ!こてつぶ付いてる!!


>>47
早速♥️2つじゃん👍


>>48
あっ

一個は自分ですww


>>49
これからどんどん♥️増えていくよ👍


>>50
ですね!


>>51
だね!👍


>>52
三人目です!!!


>>53
やったじゃん!!イエイ!!(≧∇≦)v


>>54
いえいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>55
やっほおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!


>>56
こんにちはぁぁっぁぁぁぁ


>>57
こんばんはあああああああああああああああぁっ


>>58
こんにちはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


>>59
こんばんわわわわわっ!!!


>>60
こんばんわぁぁぁぁぁぁぁぁ


>>61
ごきげんよおおおおぉっ


>>62
gokigennyooooooooo


>>63
ごめんあそばせえぇぇ


>>64
あそばせええええええええ?


>>65
ほほほほほほほほほほほほ!!


>>66
おほほほほ


>>67
ですわっっっっっっ


>>68
あらあら


>>69
よろしくてよっ


>>70
なんですの


>>71
昼食を済ませましてよ


>>72
あいにくのお天気でございますね


>>73
このような快晴の日にはベランダでティータイムにいたしましょう


>>74
あら,ご名案ですわ!


>>75
とても美味しいスコーンですこと


>>76
wwwまさかのスコーンでしたわ!

こちらはマカロンですわよ!

あら!結構の出来栄えじゃない!


>>77
あら、わたくしも頂きたいですわ


>>78
どうぞ召し上がって!


>>79
召し上がりますわ

とても美味ですこと


>>80
そうでしょ!

こちら私の自慢のマカロンですの!


>>81
なんと美味なのでしょうか

優雅な一時に相応しいですわ


>>82
そうでしょう!

では,そちらのスコーンもいただいてよろしいかしら?


>>83
よろしくってよ


>>84
パクッ

まぁ!

口に入れた瞬間にすぐに溶けてしまうこの食感…!

こんなに美味しいものに出会えたのは初めてですわ!


>>85
オーッホッホッ!専属シェフに作らせたのですから当然ですわ!


>>86
あら!そうですのね!

そういえば、今日は何かご機嫌な様子で?

何か良いことでもありましたか?


>>87
とても素敵なお洋服を頂きましたの


>>88
あら!もしや今着てる…?


>>89
ご覧あそばせ、このお上品な柄を

わたくしに相応しいですわ


>>90
よく似合っておりますわ!

私は追いつけませんわ!


>>91
ごめんあそばせ

お嬢様 イラスト

>>92
上から下へのグラデーションが見てて

心地よいですわ!


>>93
お褒め頂き光栄ですわっ


とても追いつけそうにないですわ

お嬢様イラスト

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する