ピンク・レディーとキャンディーズはどっちが70年代を代表する伝説のアイドルグループ?

ピンク・レディー
ピンク・レディー

35(26%)
キャンディーズ
キャンディーズ

96(73%)

26%
73%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ピンク・レディー キャンディーズ 70年代を代表する..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/10/03 23:57:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2016/10/06 06:51:00 通報 非表示

爆発的人気という点、セールスという点ではピンクですが、ドラマティックな6年間(歌謡グランドショー時代から) を私たちに見せてくれたという点ではキャンディーズです。とくに解散前の半年はものすごい世界でした❗


2: 2コメさん 「キャンディーズ」派2022/06/29 14:44:01 通報 非表示

キャンディーズです。無名時代から歌の実力も含めてステップアップし、その頂点で解散宣言、そしてファイナルカーニバルと、一幕のドラマのよう。ほんの最後の数年間を小学生として体験しましたが、その盛り上がりは唯一無二だと思います。ピンクレディは売れていましたが、印象が希薄です。


3: 3コメさん 「キャンディーズ」派2022/06/29 15:47:49 通報 非表示

三人グループでユニゾンでなく、ちゃんとハモれるのはキャンディーズだけ!


4: 4コメさん 「キャンディーズ」派2022/06/29 17:13:59 通報 非表示

記憶に残るし、蘭さん復活で息が長いキャンディーズが大好きです。


5: 5コメさん 「キャンディーズ」派 2022/06/29 17:29:55 通報 非表示

人気絶頂のままファンとともに駆け抜けたファイナルカーニバルが今でも熱く蘇り、二度と再結成されなかったのも寂しいぶんだけ素晴らしい。


6: 6コメさん 「キャンディーズ」派 2022/06/29 19:03:02 通報 非表示

クッキーより断トツで

キャンディーのが大好きだわさ

(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪


7: 7コメさん 「キャンディーズ」派 2022/06/30 07:29:15 通報 非表示

我が青春! 

そして永遠のアイドル!!


画像・吹き出し