#H a t e .

5 2021/07/18 18:44

嫌いなとーと民

結希

快都

お優

全員クソウザい。

こういう人達無理。

結希は辞めたから嬉しいけど。

共感→いいね

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: #Hate

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/18 18:44:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: めーちゃん @Mo12 2021/07/18 18:53:34 通報 非表示

いちいち言う(書く)必要なくない?


>>1
その通りだもっと言ってやれ!!(←人任せ)

嫌いな人の1人や2人いておかしくないし普通だけど
わざわざ書くのはホントKUZUですわ。トピ主の方が
よっぽど嫌われているに違いない

トピ主も名前隠してるあたり嫌われるのが嫌っていう気持ちが丸わかり
名前晒せやゴラァ


文句あるなら堂々と言えばいいのに

ほんとアンチって弱い


ああああ 待って最悪 中身見ないでいいねしちゃった いいね外す方法ってある?


6: めーちゃん @Mo12 2021/07/18 19:14:11 通報 非表示

>>5
残念ながら…ありません


>>6
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


8: めーちゃん @Mo12 2021/07/18 19:15:19 通報 非表示

>>7
ありゃま


>>8
いいいいいあああああああああああああああああああ


10: めーちゃん @Mo12 2021/07/18 19:16:57 通報 非表示

>>9
うちもたまにやっちゃう

これから気を付けよね


画像・吹き出し
タグ: #Hate

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する