コメントNo順で 会話順で
>>60イケメン
かっこいい
好き
こういうトピ作ってなんのメリットあるん?
誰も幸せにならんやろ
>>63普段はブスだと思ってるけど表立って言えない人達が本音を語れる場所は必要だよ
イケメン、ブスとかじゃなくて可愛いかかっこいいとかにしたらいいと思う! 嫌な気持ちにならんようなトピつくろやー
いい
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。