コメントNo順で 会話順で
悩む間もないわw
イケメーンでしょ☆(
>>2それな
ふーん
ん?誰?
>>3んねー
うわあああああああ
>>7かっこいい…( ֦ơωơ֦)
グクは神
黄金マンネとしてとてもふさわしい〜〜
イケメンでしょ!
まじイケメン
イケメン。
ブスの方の画像すらイケメンで草 そもそもブスは普通にあり得ないけど検索しても全部イケメンだから凄いよね
>>5ごめん笑
>>4に返信したのかと思っておかしな返信をしてしまった、気にしないで、ごめん
同じことコメントしようとしてた笑
ブスの画像がブスじゃないんよ、笑
ヒドイグクはイケメン
やばいやばいイケメンすぎ
かわいい
グクイケメン過ぎるわ!
かっこいいし
可愛い
>>4幼い頃のぐくもかわいい‼️
グクイケメンすぎて死ぬ
>>4自分の顔見てみろ!笑
ねぇ。わざわざこれしなくて良くね??
まぁ、当たり前だけどグクはイケメンだけどさw☆
>>4ごめんwwwどう見たらブスに見えるのかしら?w
>>7ぐぅペンで良かった…❕
BTS以上のグループおる?
どおみても、
イッッケメン!!!!😎
>>4あら、わざわざ可愛い写真ありがとっ♡ そんなにグクのこと好きで仕方ないのね!( *´艸`)
はっ、自分が気づかないうちにかっこいいの方に手が伸びていた、、、(≧∇≦)ノ==シュバッ
もうIKEMEN(。•̀ᴗ-)✧です!
イケメンすぎる
くそぶすすぎる
まじかおきもい
きもすぎる
心がブス。
>>43どこがやねん
ちゃんと見ろお前の方がブスや
かっこいい
好き
>>4子供って感じする。
>>34大好き❤
>>7まじでイケメン
>>31グクペンです。
>>18ん?誰?
>>21やめてください。
>>22女の子って思ったわ。
>>25さすがマンネ。
>>27心がズッキュンしたわ。
>>29当たり前
>>33素敵です。
>>37twiceですか?
>>42そんな事を言わないで
ください。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。