内出血した。どうしたら良い?。゚( ゚இωஇ゚)゚。

7 2021/07/19 17:11

痛すぎる。助けて。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 出血 ?。゚

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/19 17:11:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ほっときゃ治る!お大事に!

(最速の診療)


爪が内出血を起こしているときは、細菌感染や悪化を防ぐために爪と周りの皮膚を消毒しましょう。

内出血を起こした直後であれば、冷やすことで出血を抑えられます。

すぐに受診するのが難しい場合は、病院に行くまでの間、絆創膏などで固定し傷口を清潔に保ちましょう。


>>2
あ、そーなのね~wほっとけって言っちゃったw

俺の場合はほっといても治る


>>3
私の場合血抜き取った


>>4
ええ?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?


>>6
細いヤスリで徐々に削って、爪に穴を開けて、この方法だと、強い力が加わらず痛みが少ないよ


8: 8コメさん 2021/07/19 17:20:35 通報 非表示

匿名失礼、((((

ないとは思うんですけど、突き指した記憶とかあるっすか?もしあったら、バキィってなってるかもなのであれっす(


>>8
ドアに中指だけ残して思いっきり閉めてしまいました。😭

一応割れてはいないです。(;_;)


9: 蛍_ケイ. @agd 2021/07/19 17:20:37 通報 非表示

病院へGO←


大丈夫?

病院行きな!


11: しめさば @omusubi__ 2021/07/19 17:34:36 通報 非表示

はやく冷やしてください!


大丈夫?痛そう、、

消毒するとか冷やすとかしたら後はほっときゃだいじょぶーw(え

私ほっといて治ったしw

でもやばいくらい痛みがひどいとか、見た目がやばかったら病院🏥へ


13: _愛優_ @maika3 2021/07/19 17:48:16 通報 非表示

冷やす(

ほっとく(殴


あたしも足の親指ぶつけて内出血して爪の中黒くなった


16: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/19 19:10:35 通報 非表示

痛そう…知識ないから分からないけど…病院行った方がいいかもです


画像・吹き出し
タグ: 出血 ?。゚

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する