のの新聞 -----아 미 _ ❤︎

5 2021/07/19 17:17

今回!私は一応のの新聞初登場!なので自己紹介かいしていこうかなと思います!

自己紹介〜


아 미 _ ❤︎です(知ってる人多いのかな?

kpop好き〜

推しグル

BTS キムソクジン様

twice 一応オルペン!推し変わりがちw

続き〜


委員会〜((どうでもよ

代議員ってやつですw(生徒会ですねw)

意気込み〜((?


語彙力全然ないんですけど、ののちゃんと一緒に頑張ります!

応援してくれると嬉しい〜

まとめ


私の事を知ってもらえたかな?

ののちゃんと私のフォローお願いします!

リクエストあれば、DM等お願いします!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 新聞----- _❤

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/07/19 17:17:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 希由紀 @iiiallvu 2021/07/19 17:21:19 通報 非表示

のの新聞の人です!

フォローよろしくね!


2: 希由紀 @iiiallvu 2021/07/19 17:21:41 通報 非表示

>>1
見たらいいねもよろしくね!


生徒会とかすごい、、(

応援すっる


>>3
ありがとうw


画像・吹き出し
タグ: 新聞----- _❤

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する