わ た し の た め に 作 っ た ト ピ ッ ク

4 2021/05/09 19:31
画像は投稿者により削除されました

傷 つ き た く な い 人 は 見 な い 方 が

わ た し の た め の ト ピ ッ ク 

コ メ ン ト N G

見 る か 見 な い か は あ な た 次 第

悪 口 言 っ た り 反 省 し た り い ろ い ろ

見 な い 方 が 傷 つ か な い か も な ん て ん な わ け

と り ま 独 り 言 み た い な ?

一 人 で や ば い こ と 言 っ て た り し て る か も な ん て 

自 分 だ け で 楽 し ん で ま す 

こ の ト ピ 見 た ら 私 嫌 わ れ る か も な ん て も 嫌 わ れ て る わ 笑

新 規 さ ん は こ れ 見 て 私 に 話 し か け な い ほ う が 良 き か な 笑 

性 格 悪 い ん で 笑

嫌 っ て も ら っ て も 構 い ま せ ん 笑

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/09 19:31:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おはよう、学校だりみ


人に罪なすりつけんじゃねーよ


自分ができてからもの言えよ


は?確かに俺も悪かったかもしれないけどさ友達の前で言わなくてよくね?


確かに私の悪いことを言ってくれたのは嬉しいけどさ


ほんと腹立つ


学校だるいわ


行きたくな


まあいいわ


いちいちいちいち人の前でわかったって言ってんのに行ってきやがって自分も悪かったけど


気分下げみだわ


4年生には謝るけどさ、


学校何で仲いい人10人ぐらいしかいないし


しゃべりたい人しか喋らないから


なんで愚痴ったらいけないわけ?


学校の先生不明じゃない?


投トでもしゃべりたい人しか喋らないから


はぁほんと無理


学校行くとみんな楽しそうやけど


私なんて全然楽しくない


友達と会えることが楽しいだけ


親友とはクラス離れるし


マジで最悪な1年間になりそう


学校とかめんどいし


親友と一緒が良かったな


あんなやつと一緒なんて嫌だわ


やっぱりKは生意気ね


生意気で上目遣いで鬱陶しいしうざいし自分勝手で


ほんと無理


あいつもウザいしあいつはムカつくしあいつはキモいし


嫌な奴学校にめっちゃいるんだけど


最近さ男子の前でぶりっ子なやつとかさキャッキャ言う奴多くね?


学校でもそんな奴多いし


ほんと黙っとけよって感じ


親友の好きな人が私の嫌いな奴だしほんと無理


でも応援したるわって感じ


親友はいい子なのになあ


もう私には関係ないけど


最近の投トは荒れてるね


いってくるわ((


쯔위ちゃん


TWICE쯔위ちゃんーかわゆい

쯔위

かわゆい♡

さな

かわええわー

さもTWICE

かわよすぎるぅ!

もちゅTWICE

かわいい♡

サチュTWICE

ありがとう

二人とも


ありがとうな


やっぱ友達は最高だわ


学校が楽しくなってくるこの頃

男子になりたいと毎日思える日々に

楽しそうな男子を見ていると

もっとなりたくなる

なんて笑


みんな好きな人いるのかな?
今の私には誰も好きになれない恋愛したくないこの頃

今なら


本当に態度を改めます 感謝しています


誰かいる?笑

いないか笑


マジで学校の先生と自分の共通点が合わなすぎて


お前となんて話したくないし


我慢して話してんだよ


はぁ?だりみー


お前みたいな自己中な奴と話したくありませんよ


黙れ

お前が出来てから人にものを言いなさいよ?

お前何も入ってきてないのに勝手に決めつけんな?

証拠ないだろ?黙っとけ?

あーすいませんでしたって謝っとけばいいだけだわ


人に罪なすりつけて証拠出してから物言って?

お前みたいに自己中な奴ほんと無理


確かに俺も口悪いし自己中だしうざいけどな


そーですか


勝手に思っとけば


クソやろう


は?黙れ

あっそ

それがなに?なにか?ほんとざけんな

あっそうですか?わかりまました

すみませんでしたぁ

うざい

黙れよ

お前もだろ

ほんとむかつく


すとぷりって流行ってるの?


(=^・・^=)ねこふんじゃったねこふんじゃった(=^・・^=)


(=^・・^=)、


これ見てる人だけに教えるよ笑
私が考えた呪う方法

メモ帳のような紙に
呪死打涙薬(のろしうちなみだやく)
と書いて例えばコロナに死んで欲しかったら
『ナロコ型新へ』と書く

完成はこうなるの

呪死打涙薬
タヒ血
ナロコ型新へ


その後に紙をたたんで消毒液をかけて紙をちぎってゴミ箱に捨てるの


はぴはぴでいいね?


わたしなんてな


いみねぇ

見てる人たちに言う意味がねえわ笑


ぼうげん

ぼうりょく

わーらわら

あはは((

はぁ

だる


しずか

ねんね

よなか


だまれ

いちいち

すきなわけ

きすなんてあいつとはむり

なわけあるか?

わらわら

けものみたい

あいすくいたい

るすばん

かみかくし


みんな俺のことどう思ってる?笑

これなんて最低でクズでクソ野郎だよ笑


○ねよとか何でも持っててくれてもいいんだよ

だけど一生俺の友達を傷つけんな?

俺が友達だと思っている大事な奴傷つけたら俺が許さんから?

んじゃぁなぁ


タヒねって勝手に思っといて?笑

タヒって言われたことあるさ笑


きらい

ばいばい(@••)/~~~


はいはーい


わかってるから


タヒ(=^・・^=)ィ♡


みんなやさし〜な


まじすとれすはっさん


あっそ

ごめんなさい


どうしたらいいの?


しょうがないか...笑


わたしがすべて...


わかってる…


ななっち ののっち あーり サクラコ てんには嫌われたくないー


私がフォローしてる人たちには嫌われたくないー


104: 悠月_ @yuri0311 2021/06/18 20:11:33 通報 非表示

なな I LOVE YOU

友情だから

いつか一緒に笑おう

うちらはつながってる


105: 悠月_ @yuri0311 2021/06/19 23:21:44 通報 非表示

なな サクラコ 好きだよ

こちらは君達に言われなくても繋がってるんで

私たち3人の間に鍵があります

なので簡単には入れないよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する