魔法使いとシンセサイザー/夏色花梨

12 2025/10/25 21:23

歌声の使い分けが素晴らしい感動曲

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/10/25 21:23:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



本当にいい…こういうタイプさ聞いた事無いかも!最初は生きる理由が見つからなかったし花梨には勿体無いくらいだと思ってたけど夢だと気づいたのがきっかけで希望を見出せたのがいい…


>>1
コメントありがとう!でしょ!

暗い歌詞しか書けなかったけど夢だと気付いてから最後に愛の歌作れるのもめちゃ良かった

MVのラストも泣ける


>>2
分かる!!!そこいいよね…最後に笑顔の花梨が映る演出はずるいよ…


>>3
だよね!言葉選びも良いよね

アレンジも泣けるしあのラストは本当に良すぎる


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する