おめでとぉーー‼︎((ww

2 2022/05/05 19:56

いやぁ!!今日は僕の二番目の推しの誕生日‼︎w

ふっかぁ〜‼︎ww

ごめんね、今日ノンストップ見なくて((おいw

でもさっきふっかが出てた「有吉ぃぃeeeee!」の録画したやつ見たから良いよね☆((w

動画を見る

いやぁマジで可愛い((w?

まずね‼︎w

みんな目黒川ら辺で散歩してたの‼︎

その時w↓

有吉「深澤くんはどこだい?出身は」

深澤「もうここら辺です」

有吉「ここら辺⁉︎きったね!こんなとこで…」

深澤「いややっ…いい!やめてください、いいじゃないですか!今は川はいいんですよ、川は!地元です、地元の川です」

有吉「川を守るのは地元の人間の仕事だからね」

深澤「(キャハッw(?))すみません守ります守ります」

この掛け合い、ヤバくね?w

なんか途中変な声聞こえたけど((w

まぁとにかく、さすがふっか様、ツッコミが物凄く長い‼︎ww

今日もノンストップで設楽さんに

「誕生日?40(歳)になったの?38?36?」

深澤「いきすぎです!もうちょい下です。2こずつ止めて下さいよ。30歳です」

ヤバいよw

ちゃんと全てにツッコむというね‼︎w

「年齢が行きすぎ」っていうのと「2個ずつ減らしてる」っていうのw

最高じゃん‼︎SnowMan‼︎

3世代が揃ったって‼︎w

10代…ラウール

20代…佐久間大介、渡辺翔太、宮舘涼太、岩本照、阿部亮平、向井康二、目黒蓮

30代…深澤辰哉

1人だけ30代wでも7月5日に佐久間も30歳になる!!w

ってかあのトピ画かっこいいけどさ、詐欺だよな((え

でもふっか好き((w

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぉーー‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/05 19:56:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: ぉーー‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する