これ見てツボるのはおかしいん??w

15 2021/01/19 19:28

動画を見る

特に浜田の0:08〜の笑い方

動画を見る

↑後これ

 

これ見て一人で爆笑するあぴはそんなにおかしいんですか?((((

 

 

 

普通におらが好きなCMです()

 

 

誰かコメぷりーーず()

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: これ ツボ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/19 19:28:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いや、ツボるよ笑笑


俺なんか気づいたら♪demae-can♪だよw


>>2
浜田さん「あーはっはっはっ、あーーーはっっっはっはwww

自分「あーはっはっはっ、あーーーはっっっはっはwww」


>>3
俺の場合

浜田さん「♪でっでっでーまえかーん♪」

俺「♪でっでっでーまえかーん♪」


>>4
あと

浜田さん「♪でーまーえーかーんすぃーすぃーと♪」
自分「終わったか笑」

2本目スタート
自分「絶対2本連続であるなこのCMww」


>>5
いやそれなw


>>9
とにかく突っ込みどころが多い。

それが出前館

(cmの趣旨が伝わってないw)


>>11
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)。


>>12
伝わった笑


>>13
(。∇。)ノ


>>14
大丈夫ですか~笑


>>15
(^-^)ノ


>>16
よかった笑


>>17
(^-^)にこにこ


>>18
Σ(°▽°) アレ


>>19
Σ(・ω・ノ)ノドレ


>>20
(。E。)うわああああああ


>>22
(+o+)で~まえか~ん~。。。


>>23
でっでっでーまえかーん((((((


>>24
でまえかすしっしっすい~


>>25
でっでっでーまえかーんでーまえかーs((((((


>>26
あつっあつっあつあつ届くよでまえかしっしっすい~


>>27
でっでっでーまえかーん←無限ループ


>>29
終わらないw


>>31
おーわらーない~←?


>>7
草に草はやすレベルで草w


>>28
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


33: 眞田主 @Shiria1919snw 2021/10/15 21:04:09 通報 非表示

ははははははは( ・∇・)ははははははh

↑怖えよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: これ ツボ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する