何故こんなにもすとぷりは謝罪しろと言われてるのだろうか


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりは謝罪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/11/04 23:22:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 結菜 @nmb48 2021/11/04 23:22:53 通報 非表示

それな


謝罪してないからじゃない?


別にすとぷりすなーってわけじゃないんだけど、なんであれほどアンチに謝罪しろって言われるのか知りたいです。すとぷりって違法な事したんですか?


>>3
しらべたらでてくるで?

ななもり。さんの炎上とか法に触れてる奴もあるし

私もアンチってわけじゃないけどね


>>4
そーなの?

そりゃ謝罪するべきか。しかもリーダーが


なーくんが彼女のクレカ勝手に使ったり他の歌い手様に対してダラダラゲームしてるだけ発言

莉犬くんの中学生はゴミ発言

さとみくんのオフパコと匂わせ

ジェルくんがパクリ動画出したうえにその動画を無断でこっそり消そうとした、オフパコ

ころちゃんのブスなリスナーはライブ来る時メイクしてこい発言

⛴のパクリ

とかいろいろあるよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆