全王とラ=グースはどっちが強い?

全王
全王

37(44%)
ラ=グース
ラ=グース

46(55%)

44%
55%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全王 ラ=グース 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/19 20:08:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ラ=グース」派2021/07/23 18:51:01 通報 非表示

規模が違うのでラ=グースの圧勝。勝負にならない。


2: 2コメさん 「全王」派 2021/07/23 18:51:56 通報 非表示

>>1
割と違わないぞ


3: 1コメさん 「ラ=グース」派2021/07/23 19:04:05 通報 非表示

結構違うと思いますよ全王の力は単一宇宙規模ラ=グースは多元宇宙規模、何より空間支配能力を突破できない限り全王に勝ち目ないですよ。


4: 2コメさん 「全王」派 2021/07/23 19:06:06 通報 非表示

>>3
全王は何だと捉えているか文章に表していただけませんか。お手数ですが。


5: 1コメさん 「ラ=グース」派2021/07/23 19:29:32 通報 非表示

>>4
単一宇宙と言うのは宇宙が無数にあるとしてその内一つの宇宙の事です。全王は作品内で一つの宇宙を消したので


6: 6コメさん 「ラ=グース」派2022/07/21 19:38:57 通報 非表示

宇宙を破壊可能なのは同じだけど、空間支配は吸収同化、精神支配、防御等々をオートでやるし。劇中で光速超えた無限の速度とか出てくるからインフレの差でラ=グース勝ちそう


7: 7コメさん 「ラ=グース」派2022/08/08 09:31:59 通報 非表示

規模でもラ=グース圧勝

ドラゴンボール信者は相手の能力調べてから回答しようね


8: 8コメさん 2022/08/21 11:56:22 通報 非表示

全王が単一宇宙規模とは思わないけどラ=グースかな。


9: 7コメさん 「ラ=グース」派2022/08/30 12:47:07 通報 非表示

ラ=グースは無限の多元宇宙規模の軍隊全滅させてるし全王だと無理でしょ


11: 11コメさん 「ラ=グース」派2023/09/22 03:03:40 通報 非表示

>>9
無限の多元宇宙規模はラ=グースだけやね。他の奴等は宇宙規模


12: 12コメさん 「ラ=グース」派2023/11/12 23:46:45 通報 非表示

ラ=グースから生み出す細胞が無数にやってきたら、これは勝ち目ないわね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する