わあ、、

10 2021/07/20 17:21

これ、質問で送られてきたやつなんだけど、初めてこういうの言われたなぁ。

私はメンタル鉄なんで全然大丈夫なんだけど、メンタル弱い人はこういうので病んじゃったりするからさ。

まぁ私も見た時はわぁぉと思ったけど。(え?

このトピを通して伝えたいのは、「こういうの送ったりしてる人、やめてほしいです」って言うことです。

よろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/20 17:21:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ゆあい♡ @yuai 2021/07/20 17:24:48 通報 非表示

かわいそー


>>1
私は大丈夫だよ。あっみなさん、私は心配して欲しくてこのトピ作ったわけじゃ無いです!ほんとに!


5: 구유테 13 @BTSarmy13 2021/07/20 17:29:49 通報 非表示

>>4
無視するのが一番だよね!


>>7
メンタル鉄でよかったぁ


私は送られてきたら鼻で笑っちゃうかもwなんで死なないかんのやwって


>>8
私は、『通報するよニコッ(⌒▽⌒)』って送った☆


>>10
よっ!鉄メンタル!


>>14
おっ!ありがとぉっ!(?ww)


私も○ねって送られたことあるうう


>>9
大丈夫だった?_φ(・_・


>>12
なんかめちゃキレて

クソ長い返信したw


>>15
わぁこわぁい_:(´ཀ`」 ∠):


>>21
悪魔だぁぁぁあ


酷い

こういうの送る人はだいたいヤバイやつだから無視しよ


質問でしか言えないのかw


>>18
つぶやきで言うといろんな人から叩かれるしね〜

ふっみじめ(だんだんやばくなってきた)


>>20
ダサいねえ所詮アンチは意気地なし


>>22
ふっ

一一

👁 👁

 👃🏻

 👄


>>23
顔が縦に長い気がするw


>>25
気のせいかなぁ


>>26
気のせいだよっ(*^ω^*)


>>28
そうだよねきっと


>>32
きっとね


そういう風に言うやつクソだよねwwっうぇwwっうぇ

まあ言われてもわしは死ぬことは無理かなwクズって言ってくれてありがとうって言うべwwっうぇwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する