仮面ライダー・ウルトラマン・アベンジャーズ等の世界の全ヒーローとショッカー・ウルトラ怪獣・サノス軍等の世界の全ヒーローの敵はどっちが勝つ?

仮面ライダー・ウルトラマン・アベンジャーズ等の世界の全ヒーロー
仮面ライダー・ウルトラマン・アベンジャ…

41(68%)
ショッカー・ウルトラ怪獣・サノス軍等の世界の全ヒーローの敵
ショッカー・ウルトラ怪獣・サノス軍等の…

19(31%)

68%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー・ウル.. ショッカー・ウルト.. 勝つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/20 17:49:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「仮面ライダー・ウルトラマン・ア..」派 2021/07/20 20:18:34 通報 非表示

ヒーローは決して悪には負けない!


2: 2コメさん 「ショッカー・ウルトラ怪獣・サノ..」派2021/07/20 20:43:26 通報 非表示

基本的にアベンジャーズはガントレットのサノスとかそれ以上のアイテムを手に入れたサノスには手も足も出ないし。ヒーローがサノスを打倒した事も無いから決して負けないじゃなく決して勝てないのが正しいな

仮面ライダーもウルトラマンもそこまでの強さは無いし


3: 1コメさん 「仮面ライダー・ウルトラマン・ア..」派 2021/07/20 20:49:41 通報 非表示

>>2
でも全てのヒーローって言われてるからね。サノスはスーパーマンのコズミックアーマーで対抗すれば良いと思う。


4: 2コメさん 「ショッカー・ウルトラ怪獣・サノ..」派2021/07/20 21:05:46 通報 非表示

>>3
コズミックレギュレーターはマーベルの創造神であるTOAAすら手が出せないマーベルオムニバースで最強の存在でな。最近のDCは設定が変わって新たにスーパーセレスティアルズなどオムニバース側の神々が設定されて既存のキャラは皆こいつらの創造物って事になりオムニバースには及ばない存在になったからオムニバース級のコズミックレギュレーターサノスには勝てなくなってるぞ


5: 1コメさん 「仮面ライダー・ウルトラマン・ア..」派 2021/07/20 21:34:43 通報 非表示

>>4
マジかよ……


6: 1コメさん 「仮面ライダー・ウルトラマン・ア..」派 2021/07/20 21:36:25 通報 非表示

>>5
なら、ちょっとというかかなり卑怯(?)だけど、ヒーローだから子供達の声援で無限に強くなったりすれば(暴論←自分でも分かってる)


7: 2コメさん 「ショッカー・ウルトラ怪獣・サノ..」派2021/07/21 03:19:10 通報 非表示

>>6
まあ、暴論というか根拠も何も無い事言われてもな……


8: 1コメさん 「仮面ライダー・ウルトラマン・ア..」派 2021/07/21 06:17:27 通報 非表示

>>7
うん

知ってた


9: 9コメさん 「ショッカー・ウルトラ怪獣・サノ..」派 2021/07/26 15:24:59 通報 非表示

魔デウスやサノスいる時点で無理


10: 10コメさん 2021/08/08 16:09:34 通報 非表示

あえて仮面ライダーソロモンで世界を破壊する


11: 11コメさん 2021/08/08 17:07:53 通報 非表示

>>10
世界破壊なんて出来る奴はゴロゴロ居るんだ


13: 13コメさん 2021/09/14 23:15:55 通報 非表示

>>10
自称神(笑)じゃあ無理じゃね

マスターロゴス 遺影

12: 12コメさん 「仮面ライダー・ウルトラマン・ア..」派 2021/09/14 17:41:11 通報 非表示

破壊してもいいっすか?

ディケイド

14: 14コメさん 2021/09/15 00:55:59 通報 非表示

悪が滅んだら警察(ヒーロー)いらないんだよね

かなり昔からヒーローはいるけど悪はなくならない

まあ人が生きる事自体が地球にとっての悪だから、人類を滅ぼそうとしているウィルスは地球のヒーローかもしれない


15: 15コメさん 「仮面ライダー・ウルトラマン・ア..」派2022/07/12 01:30:44 通報 非表示

TOAAの力を持ったヴィジョンがレギュレータより強いとも言われてるのでこっち

最近だとレギュレーターを倒せないと言っていたTOAAより上の真のTOAAが居るらしい


画像・吹き出し