龍桜の部屋


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 龍桜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/20 19:25:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 龍桜 @yuzuru1207 2021/07/20 19:27:32 通報 非表示

押忍! 龍桜です!

俺のプロフ「龍桜の部屋」シリーズが好評のため、トピにしました!

たまに書き込むから、コメントとかしてねー♪


3: 龍桜 @yuzuru1207 2021/07/20 19:40:36 通報 非表示

押忍! さっそく来ました!

明日から夏休みやね。みんなは何するん?

俺は、真桜と○し合いするわ(はっ⁉)

ただ、とーとにはしょっちゅう来てるから声掛けてな!


4: 龍桜 @yuzuru1207 2021/07/21 14:10:35 通報 非表示

押忍! 本日もお付き合い頼みます! よろしゅうお願いします!

今日から夏休み! 明日は真桜と遊ぶで!

元気な真桜の顔が早く見たいなぁ。

何度も言うが、とーとには来る! よろ!


5: 龍桜 @yuzuru1207 2021/07/22 18:29:13 通報 非表示

押忍! 本日もお付き合い頼みます! よろしゅうお願いします!

真桜がとーとに来たぞ! もう帰ったけどな。

楽しかったで、一緒に極道ごっこするの!

明日も誘ってやろう。


6: 龍桜 @yuzuru1207 2021/07/24 20:51:43 通報 非表示

押忍! お久しぶりっす!


7: 龍桜 @yuzuru1207 2021/07/27 13:13:46 通報 非表示

押忍! しばらく更新サボってた、龍桜です!

昨日のバレボ、見た人~?(シーン……)

俺は、清水しゃんとらんらんを応援しております!

最年長の清水しゃん、新星のらんらんが活躍している姿を見て、感動✨

素晴らしい! さすがやなぁ。


龍桜です。

最近、超特急が好きすぎて困ってます。

なんか、超特急のライブを見ては、感動して号泣し、8号車でもない真桜と2人そろって大泣きし……(笑)

スケちゃんの口上や挨拶を見ていると、なんだか切なくなってきて、涙が止まらなくなってしまう龍桜氏なのです。

真桜は、リボンを付けたカイカイや、ちょっと独特なコーイチの声を聴いて、なぜか泣いているという……ね。真桜もいつかは超特急が大好きになって、8号車として胸を張ってくれることを信じます!

俺の推しメンは、スケちゃんとリョガさんです。しかし、スケちゃんは心の病と膝の不調で脱退してしまいました。

だからこそ、スケちゃんの口上や挨拶はグッとくるものがあるんだろうね。大好きな人がいなくなるって、自分が思っている以上に悲しいし、ダメージ食らうからね。

俺も、一時的に……というか何度か、鬱病になったことがあります。スケちゃんの気持ちが、今ならわかる。鬱って、心の病って、本当に辛いよね。自分を嫌いになって、他人を信用できなくなるよね。

でも、心の病に悩んでも、どんなに太っておじさんになってもハゲても、スケちゃんはスケちゃん。それに変わりはない。だから、お願い。もう一度戻ってきて。


超特急→🖤💙💜💚💖💛🤍

7人そろって、超特急。今のじゃ、完全な超特急じゃない。


最近好きな曲は、キスミーベイビーとイッキとバッタマンと走れ!!!!超特急とポリースマンとrefrainとsecret expressとKura☆Kuraとsignalです!


画像・吹き出し
タグ: 龍桜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆