#ネットで見つけた女の子を七日間描く#3日目

24 2021/07/20 21:28

チャレンジ3日目です!

画力上がったのかいまいち分からない(笑)

良かったらいいねしてね٩(*´︶`*)۶

いいねを贈ろう
いいね
24
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: #ネット 女の子 七日間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/20 21:28:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ありがとう〜!(´▽`)


>>2
前の絵も見たけど、画力上がってると思うよ!


>>3
まじか!!教えてくれてありがとう✨


kaiをかいたかとおもった


>>5
Kaiって誰?


>>6
あたしのとーとの彼氏


>>7
彼氏いるんだ、、

羨ましい(´;ω;`)


>>8
うぇうぇうぇうぇ


>>9
(´;ω;`)うっうっ


>>10
うぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇ


>>11
ううぅぅぅぅううウグググ


>>12
うぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇr


>>13
うううう Rrrrrrrr


>>14
っっっっっっっっっっっっっっっっっr


もうちょいで制限、、、🥺


バイバイ👋


うまあああああ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する