エミリアたん加工したぁ

13 2021/07/21 10:30
画像は投稿者により削除されました

エミリアたん加工したんだけど天使ですか?ですよね(((

 

夏休みの課題?食べたよ?(´・ω・`)

 

画質良いやつ↓

https://firealpaca.com/get/8vnjiKIF

E•M•T *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: エミリアたん加工

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/21 10:30:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
まじで可愛いよねっっ♡


>>3
エミリアたんマジ天使((


可愛い!!


>>4
もとの素材が可愛いかったら天使になるっ((え?


>>8
もとの素材もみたい!!


>>10
画像の中心の天使エミリアたんのことやよぉ((


>>12
やっぱ可愛い


>>14
ねっ笑


食べたんだ課題www

かわよおお


>>5
砂糖と間違えてくってもたんです(´・ω・`)って言い訳する(((

天使ぃぃ(


>>7
桜餅あげるううう(唐突)


>>9
えっ桜餅?もちろん食べます(即答)( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”


>>11
ついてくるって書いてあったから(

かわよおお


>>13
桜餅あげるって言われたらついてっちゃうのぉ(´・ω・`)(((

( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”(((


>>15
かわいいいいいいいいい(


>>16
わぁいわぁい(((


エミリアたん可愛いいいいいい❤️

ついでに私の夏休みの課題も食べt((((殴


>>19
マジ天使ぃぃぃぃいい((

夏休みの課題って食料だよね、うん((


>>20
今年の課題多くて食べきれない((


>>23
頑張って食べよっ((


神だなうん


課題?私なんてゴミ箱にやったよ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する