西野七瀬は好き?嫌い?
コメントしよう!
>>139
きもいの見ちゃった画像ここで貼るなよここにいる人の半分以上が西野七瀬嫌いなんだからさw人を不快にさせんな
こんなやつに推されなくていい、逆に推すないでいいわ、こんなやつに推されてる人がかわいそうやわ
嫌われているんだから当たり前だよね。私は西野七瀬さんじゃないし。あーーーー西野七瀬さんみたいになりたくない。
もうTVに出ないで下さい。とっととくたばれクズ野郎。まぁ、嫌われているんだから当たり前だよね。私は西野七瀬じゃないし。あーー西野七瀬みたいになりたくない。
1年間くらい、秋元真夏ちゃんのことを無視したりして、雰囲気悪くしてたくせに、自分がセンターに選ばれた年のバスラで、「真夏おかえり。一緒に頑張ろ。」って言ったの、すごくうざい。。。その時点ですごく嫌いになった。。。
ごめん。ほんきでこいつに嫉妬?とか言う奴の気がしれない笑 白石麻衣ならわかるけどこの人のどこに嫉妬する要素あるんだろ?笑 なんでも嫉妬に変換するの痛い笑
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

