TWICEとMOMOLANDはどっちがかわいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




218: 「MOMOLAND」派2019/06/02 13:01:00通報 非表示

MOMOLANDめっちゃ好きー💖


323: 270コメさん 「TWICE」派 2019/09/15 11:28:06通報 非表示

>>218
モモランドってみんなブス


219: 「TWICE」派 2019/06/09 17:49:07通報 非表示

モモランドはヨヌ以外twiceに並べる人いないし1人一般人のブスよりブスな人いるし可愛そうtwiceはみんな100位以内に入ってるからw


220: 「TWICE」派 2019/06/20 23:32:27通報 非表示

モモランド、誰か鼻いじったよね?


241: 「MOMOLAND」派 2019/07/19 23:21:39通報 非表示

>>220
顔面全体いじったのだれかな?

ナヨン整形

228: 「TWICE」派2019/06/28 20:55:11通報 非表示

モモランドって誰?


235: 「MOMOLAND」派 2019/06/28 21:48:25通報 非表示

>>228
知らなーいモモランドなんて人名の人いないからーグループ名だし


229: 「TWICE」派2019/06/28 20:55:58通報 非表示

こいつら誰

モモランド

236: 「MOMOLAND」派 2019/06/28 21:48:42通報 非表示

>>229
このばばあーだれ?

モモすっぴん

293: 「TWICE」派 2019/08/21 18:48:46通報 非表示

>>229
それな。なにこのBBA 集団wwwwww


237: 「TWICE」派 2019/07/01 17:15:32通報 非表示

TWICEの方が断然可愛いし

モモランドなんでブスしかいねぇよ


242: 「MOMOLAND」派 2019/07/19 23:22:14通報 非表示

>>237
そういうこというからONCEは悪いやつとか思われるとよ?


272: 「TWICE」派 2019/08/20 14:37:43通報 非表示

>>237
それな


244: 「TWICE」派 2019/07/23 10:30:32通報 非表示

大好き❤


266: 2019/08/09 14:53:28通報 非表示

MOMOLANDファンが

最低な奴ばっかで可哀想


271: 「TWICE」派 2019/08/20 14:36:45通報 非表示

モモランドにかわいい子いる????


318: 「MOMOLAND」派 2019/09/01 15:01:58通報 非表示

>>271
TWICE可愛いこいる???


321: 270コメさん 「TWICE」派 2019/09/08 15:50:21通報 非表示

>>318
いるし


332: 332コメさん 「MOMOLAND」派 2019/10/16 19:51:42通報 非表示

>>318
いると思うよ


431: 353コメさん 「MOMOLAND」派 2020/01/16 18:39:32通報 非表示

>>318
ミナとツウィ


325: 325コメさん 2019/09/27 18:12:51通報 非表示

モモランドが好きな人

Twiceが好きな人

いると思います。お互い、相手の悪いところを言うのではなく、認めあったらどうですか?


333: 332コメさん 「MOMOLAND」派 2019/10/16 19:52:09通報 非表示

>>325
うん。私はどっちもかわいいと思う


336: 336コメさん 2019/10/17 22:34:39通報 非表示

朝鮮VS朝鮮wwww


337: 337コメさん 「TWICE」派 2019/10/26 17:45:55通報 非表示

トワイスが一番


338: 337コメさん 「TWICE」派 2019/10/26 17:46:29通報 非表示

日本のたから


339: 337コメさん 「TWICE」派 2019/10/26 17:47:02通報 非表示

トワイスかわいいすぎ


340: 340コメさん 「TWICE」派 2019/11/24 13:00:37通報 非表示

可愛すぎ!!

tWICE

341: 340コメさん 「TWICE」派 2019/11/24 13:02:25通報 非表示

これマジ可愛い

チェヨンあかちゃん

342: 342コメさん 「TWICE」派 2019/11/24 15:51:16通報 非表示

私はtwiceの方が可愛いくて、タイプの顔です!

でも、MOMOLANDOも可愛いですよね❤️


343: 342コメさん 「TWICE」派 2019/11/24 15:54:28通報 非表示

MOMOLANDも可愛いですね💕

MOMORANNDO

346: 346コメさん 「TWICE」派 2019/12/25 20:33:05通報 非表示

ももらんどってなに


350: 270コメさん 「TWICE」派 2019/12/26 12:37:52通報 非表示

>>346
この歌きらいなんだ

モモランド

351: 270コメさん 「TWICE」派 2019/12/26 12:38:48通報 非表示

>>350
けど


554: 544コメさん 2023/12/08 19:24:59通報 非表示

>>350
私もきらーい


352: 352コメさん 2019/12/26 13:22:47通報 非表示

Momolandのファンの皆さん。Blinkとonceどっちと仲良くしたいですか?


420: 353コメさん 「MOMOLAND」派 2020/01/15 19:31:57通報 非表示

>>352
ビンク


353: 353コメさん 2019/12/26 19:39:41通報 非表示

イーエー


355: 342コメさん 「TWICE」派 2020/01/06 14:43:57通報 非表示

モモランドもtwiceもどっちも可愛いけど、やっぱりtwiceが好みです!やっぱりツウィちゃんには、勝てないかと…


356: 342コメさん 「TWICE」派 2020/01/06 14:45:01通報 非表示

でもモモランドでいうならナンシーちゃんですよね! ナンシーちゃんは超骨格美人でびっくりしました!


555: 544コメさん 2023/12/08 19:25:21通報 非表示

>>356
ナンシーちゃん、ヨヌちゃんが好き


357: 342コメさん 「TWICE」派 2020/01/06 14:46:41通報 非表示

やっぱりツウィちゃんは可愛い❤️

twiceツウィ

358: 342コメさん 「TWICE」派 2020/01/06 14:46:51通報 非表示

モモランドナンシー


359: 342コメさん 「TWICE」派 2020/01/06 14:47:33通報 非表示

>>358
間違えてしまいましたー!ごめんなさい!画像検索と間違えてしまいましたー!


360: 342コメさん 「TWICE」派 2020/01/06 14:48:45通報 非表示

ナンシーちゃんって子がこんなに美人だとは思わなかった!超美人や!

モモランドナンシー

365: 353コメさん 「MOMOLAND」派 2020/01/07 19:03:23通報 非表示

jypのバカヤロー ONCE全員momolandに謝れ ONCEの悪魔twiceの悪魔 そのせいでmomoland目立たないんだ


454: 454コメさん 「TWICE」派 2020/03/27 11:06:23通報 非表示

>>365
違うよ笑笑もっと努力があったら良いんだよ


386: 353コメさん 「MOMOLAND」派 2020/01/10 18:57:13通報 非表示

多分twiceのせいで6人なんだよ あと7年契約ファンとして終わってる


387: 353コメさん 「MOMOLAND」派 2020/01/10 18:57:37通報 非表示

>>386
知らないとか


394: 353コメさん 「MOMOLAND」派 2020/01/12 14:06:50通報 非表示

ウザッ❕ぽつねんなONCEに言われたくない


405: 405コメさん 「MOMOLAND」派 2020/01/14 17:20:03通報 非表示

コメント見てて思いました。

そのグループが好きな人がいるのにアンチ言わないで下さい(onceもモモランドファンも)このトピは好きなのはどっち?と聞いているのでなぜアンチするんですか?

私はどっちも好きです

だけどモモランドに入れました。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する