TWICEとMOMOLANDはどっちがかわいい?
コメントしよう!
モモランドはヨヌ以外twiceに並べる人いないし1人一般人のブスよりブスな人いるし可愛そうtwiceはみんな100位以内に入ってるからw
モモランドが好きな人
Twiceが好きな人
いると思います。お互い、相手の悪いところを言うのではなく、認めあったらどうですか?
私はtwiceの方が可愛いくて、タイプの顔です!
でも、MOMOLANDOも可愛いですよね❤️
モモランドもtwiceもどっちも可愛いけど、やっぱりtwiceが好みです!やっぱりツウィちゃんには、勝てないかと…
でもモモランドでいうならナンシーちゃんですよね! ナンシーちゃんは超骨格美人でびっくりしました!
>>358
間違えてしまいましたー!ごめんなさい!画像検索と間違えてしまいましたー!
jypのバカヤロー ONCE全員momolandに謝れ ONCEの悪魔twiceの悪魔 そのせいでmomoland目立たないんだ
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

