東方クイズ作ってみた!!

10 2021/07/21 18:56

https://kentei.cc/k/1570264/?owner=1

東方のスペルカードについてですね。是非やってみて!!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方クイズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/21 18:56:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/07/21 18:58:29 通報 非表示

二問正解で全国一位...w


>>1
1人目やwありがとっw


3: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/07/21 18:59:02 通報 非表示

>>2
いえいえっ!!


どしてもやって欲しくて作っちゃったw


>>5
全国2位おめでとうw(煽ってませんよ!?)


7問正解で全国1位になった!

3問目と4問目と8問目で間違えた〜


>>6
待って7問は普通に凄いw割と難しめに作った気はしたんだけどなぁw


>>7
弾幕アマノジャクの妹紅のスペカの所は

分からなかったので勘で選んだけど正解だったw


>>9
鳳翼天翔の引っ掛けは引っかからなかったか〜w


>>6
あごめん

8問目正解は4番だったw←おいコラ


12: 鈴華 @suzuka 2021/07/29 20:32:22 通報 非表示

10問中3問でしたwこれでも全国7位w


>>12
やってくれたのありがとっ!w


13: DH @TATARADH_10 2021/07/29 20:52:03 通報 非表示

8/10で1位。オンバシラに引っかかりました。


>>13
あれは完全に初見殺しなんですよね


スペルカードあんまり知らないからこれもうわかんねぇな

結果は2問正解です


>>16
やってくれたんか

ありがてぇ また今度違った種類で東方のクイズ作ってみるよ


明日になるけどフォローしていい?


>>18
分かった〜


>>20
できないシクシク


>>22
あららぁ…


>>23
出来たありがとうね!!!


>>24
うん!


アポロだけやったw


>>19
アポロw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 東方クイズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する