聞いてくれえ

5 2021/07/21 20:37

さっきさ、無料ゲームしてたら、広告で何が流れたと思う?NiziUのヨギボーのCMだぜええええええええええ?アヤカ姫だったああああああああああああ(グホオオオオオオ)

待ってまた来たあああああああああうほおおおおおおお

そして暇あああああああああああ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/21 20:37:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うちも暇ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

暇すぎてすとぷりの曲を無限ループw


>>1
私はTWICEのMVをひたすらGYAOで見てるwwwwwそれと、LINE MUSICでNiziU🔄w


>>4
いいよぉ〜


>>5
うええええええええええええええええええい


>>6
うええええええええええええええい!!

草ww


>>4
明日、練習試合だZE☆


>>10
そーなのー!!


>>11
すごいな〜、、、


>>14
朝の7時20分からぁ


>>15
ゴエッエエエエエエエエ


>>16
どしたぁ?!


>>19
なぜぇ?!


>>22
試合とか練習試合とかいつもこんな感じだよぉ〜


>>24
こおおおわあああああああああああ


>>26
早起ききらぁーい


>>35
この前はバスケ遅刻ギリギリだったww

マジで怒られたw


>>37
遅刻はしちゃうもんだねぇ〜


>>38
おん

まじで朝は無理


>>39
わかるぅ


>>40
毎日電車も大体遅れるw


>>41
電車って朝そんなに混むんだぁ


>>42
いや、朝起きるの遅いから、電車に間に合わないってことw

でも混んでるのは間違ってないw


>>44
そそ、最近は、駅に入ったら扉が閉じるパターン


>>46
1番最悪なパターンじゃんww

ご愁傷様です


>>47
ほんとやよムカムカムカ


>>48
そりゃそーなるわw


>>49
その次の電車だと間に合わないから別の線で行くw


>>50
うわぁ〜

めっちゃ大変じゃんw


>>52
そっちだと早すぎるw


>>56
だから遅らせるっ!


>>58
遅らせる時はなにしてるの?


>>60
ど・く・しょ(うぜえな)


>>61
なに読むのぉ?


>>62
いみちぇんっていうのとかーイケカジなぼくらっていうのとかー


>>65
なるほどぉ

わからん!!!!!!


>>67
いみちぇん

↓↓↓↓↓↓↓↓

いみちぇん1巻

>>69
把握!!


>>70
これはー主人公の直毘モモってこと、矢神匠って子が、秘密のお役目っていうことでパートナーを組んでる。

なんか、マガツ鬼っていう、人間が吐いた禍言(悪い言葉)からできる鬼で、それを倒すっていうのなんだけどね〜

感じを使うから、漢字の勉強にもなって一石二鳥だぜ

頑張ってめっちゃサラーっとあらすじ言ったぞ


>>81
なるほどぉ


>>67
イケカジなぼくら

↓↓↓↓↓↓↓↓

イケカジ1巻

>>71
両方おもしろそー!!


>>72
こっちは、主人公の立川葵(アオイ)って子がいてめっちゃ可愛くて将来モデルを目指している、でもめちゃくちゃ不器用

お母さんは亡くなってて、元モデル。今お父さんと二人暮らし

で、学校に転校生きて、桜庭涼太って言うんだけどお弁当が美味しそうで、自分で作ってるって言って、まあいろいろあって、家事できるようになりたーいってなって、イケカジ部(イケてる家事する部活)を作った

他の登場人物

幼馴染の一弥

親友の真琴&小夜

かな

でも、アオイがめっちゃ暴走するし、生徒会に目をつけられてて…


>>83
えー

めっちゃおもしろそうジャーン


>>84
おん、こっちはまじでいいよ


>>89
よんでみたぁーい!


>>92
じゃあさ、私が少しずつトピにしてあげようか?っ


>>97
いいの?


>>99
やたぁ!!


>>67
どっちもすごく面白いしどこの書店にも売ってると思うしどこの図書館にもあると思うし学校の図書館にもあると思うから是非是非是非是非読んでねええええ(圧)


>>73
学校にはなかったなぁ〜


>>75
ええっ、?めっちゃ狭いやんかw


>>78
狭いのよぉ


>>80
うち広すぎワロタ


>>85
ていうか本をそんなに読まない人です✨


>>86
漫画読まない人です✨


>>88
逆だわw


>>90
てへ(๑˃̵ᴗ˂̵)


12: 緋香 @hee1015 2021/07/21 21:01:54 通報 非表示

>>2
何のMV?

自分さっきまでDance the night awayのMVみてたー


>>12
いや、たくさんあるからねーいろいろ笑

Dance the night awayねー!夏のTWICE❤️


21: 緋香 @hee1015 2021/07/21 21:15:03 通報 非表示

>>13
うん

夏のK-POPソングは全体的に良いから聞いてみて!


>>21
例えばどこがいい?


25: 緋香 @hee1015 2021/07/21 21:21:13 通報 非表示

>>23
うーん

夏と言えばでガールズグルだとITZYとレドベルかな

この二つは夏にだいたいカムバするから


>>25
おけえ

さらに聞くけど、曲は、、?


32: 緋香 @hee1015 2021/07/21 21:32:45 通報 非表示

>>29
ITZYは個人的にNO SHYが好き

レトロな感じだよ

レドベルはRED Flowerが一度は聴いて欲しい曲!


>>2
私も広告で流れてきたw

てかこの前おじいちゃんが、「あ、にじうだ。」っていってて笑ったんだけどw


>>118
ヨギボーが流れたの?

いや草


>>119
うん。みんこてぃーぬのやつ。

おばあちゃんがNiziU好きになった影響でおじいちゃんも顔覚えた


>>120
あれのみんこめっちゃ可愛い!

いいなああああああああああああああああああ


>>121
よね。「えへ」感がでてる(どゆこと)


>>123
誉められたときとか「えへ」ってなるw

ミイヒえへ

>>124
あー!

めっちゃ可愛い


>>125
SORENA

メッセージに日本語を含めてください


>>126
いや最後の文何笑笑


>>127
なんかそれなだけやったらこれが出てきたから

打たせてもらった


>>18
さっきさ、無料ゲームしてたら、広告で何が流れたと思う?NiziUのヨギボーのCMだぜええええええええええ?アヤカ姫だったああああああああああああ(グホオオオオオオ)

待ってまた来たあああああああああうほおおおおおおお

そして暇あああああああああああ


>>28
おおおおめでとw


>>30
まじ嬉しい

今見てる


>>31
おめでとううううう


>>33
最悪更新されて推しだけ見れなかった


>>51
まじムカつく

おばあちゃんのスマホ盗んで調べよっ


>>53
盗むなw

ちゃんと借りよう


>>57
おおおおおおおおけw


>>63
パスワードとかないの??w


>>64
ないwクソ以外ないw


>>68
兄ではない上の兄弟


>>74
お姉ちゃんだw

うちの妹もクソよ(


>>79
まじで◯んで欲しい


>>93
◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ねって感じ〜〜〜〜〜〜〜


>>94
あ、それ私できない

しねっていっぱい打つとエラーになる


>>101
だねwww

関係ないけど今人狼これる??


>>102
人数稼ぎなら協力するよ

制限されてるけど、設定して、部屋に入る押したら制限されんの!多分でもそれは言ってることになるから、w

部屋名教えて〜


>>103
おっけ

村名はかぐら

合言葉は神楽


105: sn_aiko @sn_aiko0122 2021/07/23 10:19:49 通報 非表示

このトピ見ながらテレビつけてたら、ちょうどYogiboのCM流れたぁぁぁぁぁ!(マユカちゃんだった♡)

あとマコちゃん、リマちゃん、ニナちゃん、マヤちゃん見れればコンプリート!


>>105
ええええええ!私マコちゃんみた

けどあんま流れない地域なのかな、、、、


110: sn_aiko @sn_aiko0122 2021/07/23 20:12:10 通報 非表示

>>108
そうなのかなぁ?

でもマコちゃんバージョン、インスタでは見た笑


>>110
わたしもYouTubeで見たw


112: sn_aiko @sn_aiko0122 2021/07/23 20:30:59 通報 非表示

>>111
そっか笑

YouTubeって時々めっちゃ良い広告流れるよね〜


>>112
おんw

それがこの出来事だったわけさw


114: sn_aiko @sn_aiko0122 2021/07/23 20:52:22 通報 非表示

>>113
そうね!!

最近YouTube見れてないんだよね〜


>>114
YouTubeはおばあちゃんのスマホこっそり盗んでるからあんま見ないw


116: sn_aiko @sn_aiko0122 2021/07/23 21:00:00 通報 非表示

>>115
盗んでるんかい笑

でも私も家のアイパッド勝手に使ってバレてロックかけられたー笑(何年も前の話だけども)


>>116
おんw

え、最悪やんw


106: お豆 @abcaaaa 2021/07/23 10:31:21 通報 非表示

よかったなぁあぁぁあぁぁぁあぁ!


>>106
ありゃとおおおおおおおおお


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する