TWICEツウィとBlackpinkリサはどっちがダンスが上手い?

TWICEツウィ
TWICEツウィ

76(33%)
Blackpinkリサ
Blackpinkリサ

150(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICEツウィ BLACKPINK.. ダンスが上手い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/21 21:46:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「Blackpinkリサ」派2021/08/03 20:12:49 通報 非表示

リサかな


3: 3コメさん 「Blackpinkリサ」派2021/08/04 00:30:27 通報 非表示

数多くあるネタトピの一つだねw twiceでも最下位のツウィと、twiceより圧倒的にプロのブルピンでも最上位のリサ。そしてリサはプロの世界の振り付け師も目をつけて評価するレベルなので、、ネタと言えどツウィには大変かわいそうなトピだね。


4: 3コメさん 「Blackpinkリサ」派2021/08/04 00:31:09 通報 非表示

いくらファンでもこれは否定のしようがないくらいだしねw


5: 3コメさん 「Blackpinkリサ」派2021/08/04 00:34:30 通報 非表示

そもそもツウィにはまだ難しいと思うけど、、リサの方が年上といえど同じ末っ子同士でこのスキルの差がむごい。メンバーが支えてやっとツウィが頑張れてるしね。しかも、あのモモに褒められたくらいにはレベル上がったみたいだし。でもそんなモモを年下で末っ子であるリサは、鼻で笑うレベルなんだから、、ツウィと比較はやっぱりネタでもアウトだね


6: 6コメさん 2021/08/04 00:45:00 通報 非表示

てか、貫禄の差がw リサかっけぇ


7: 7コメさん 「Blackpinkリサ」派2021/08/31 08:25:49 通報 非表示

なんでツウィ??せめて、モモじゃない?


12: 12コメさん 「Blackpinkリサ」派2023/11/28 20:44:26 通報 非表示

TWICEの底辺とBLACKPINKのトップを比べるとか意味分かんないww

圧倒的リサ!!!!!


13: 13コメさん 「TWICEツウィ」派2023/12/23 16:25:07 通報 非表示

>>12
TWICE底辺は酷すぎる😠


14: 14コメさん 「Blackpinkリサ」派2023/12/31 00:21:45 通報 非表示

普通に考えてリサだ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する