Simejiのアカウントです!

2 2021/07/21 21:52

私のSimejiのアカウントです!

パステル系のイラスト作ってるのでよかったら見てみてください!

アカウントリンク

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

http://smj.io/page/h5/activity/twitter/page/?from=...

Simejiでの名前は 「 ꒰ঌゆい໒꒱𓂃𓈒𓏸𓍯 」です!

気になったら探してみてください!

ありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: simeji アカウント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/07/21 21:52:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こんにちは。ゆいです!

よろしくお願いします!


なんかめちゃかわいいクリオネちゃんがいたああ(

よろしくね


>>2
ありがとうございます!(≧▽≦)

よろしくお願いしますっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


>>3
よろしくーー(っ'-')╮=͟͟͞͞♡


>>4
=͟͟͞͞♥ヽ( '-'ヽ)パシッ  …俺が取っちゃった(´・ω・`)


>>5
笑笑ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ


>>7
野球部としての本能が働いてしまった…W


>>8
ああそゆこと((え


>>9
そゆことそゆこと((?


>>10
てか名前変わってたw


>>11
そだよ~


>>12
armyだったという新事実w (

ちなみに私は韓国わからん(


>>13
俺も数年前まで存在すら知らんかったからw


>>14
いや私なんて今年知ったから((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する