夏休み1日目

1 2021/07/21 22:23

夏休み

始まった

始まる1日前

算数おわった

よし1日目にぃいくいくぅ!

午前中


午前中はまず起床

フォトナをやる

UFO🛸👽で2位まで追い詰めて

1人殺害⚔️

そして回復🚑してねで死んじゃったぁ🩸💔

ご飯は

マック!

チキンフィレオの揚げたて?🍔

ポテトの揚げたての塩抜き?ケチャップあり🍟

を食べたよ!

おいしかった!

フォトナをやって

お菓子買って

YouTube見て

暮らしたよ!

習い事


習い事は

鉄棒と跳び箱をやったよ。

鉄棒は音無しで基本の周りをやって

逆上がりをやったよ。

できなかったけど

それで

謎の筋トレが始まって

手の骨が🦴爆発🤯しかけたよ、

跳び箱は開脚とかグージャン5段をやった。

跳び箱前転をやったよ

足とお腹と頭が死にかけたよ

お風呂


なんか草加の温泉に入ってそれで幼女が3匹いたよ

水風呂に入ったよ

1分14秒しか入らなかった

なんか水風呂にたくさん入った後の水をかけるやつなぜかあったかい

もしできたら合計35日やるかも?


夏休みが今年35日なんですよ。

毎日投稿できるかなぁ?

自信ない

まぁ…うんそこは俺次第だけどみんなの意見もよろしく

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/07/21 22:23:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
だってぇ小さい子供だったもんw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する