突然の報告、私腐女子です。
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>3
blってのは少女漫画の男同士版みたいなので腐女子っていうのはそのblが好きな女子のこと
>>11
でもこういう恋愛は自由だから否定的な言葉は言わない方がいいよ。レズビアンっていう女性同性恋愛っていうのもあるからね。誰と恋愛するかはその人たちと自由だよ。
>>3
B(ボーイズ)Ⅼ(ラブ)だな
腐女子はそのBⅬを好む女子の事。BⅬを好む男子は腐男子らしい

