メイドラゴン二期初登場のイルルめちゃ推せる!

5 2021/07/22 08:01

どうもmsセカンドでございます!

個人的にはメイドラゴンの推しキャライルルについて解説していきたいと思います!

初登場から少しくらい立った程度で説明するのということを意識で解説なのでよろしく!

やはりロリキャラは可愛い。

まず推せる理由ですが。


とにかく赤い髪のアニメキャラは人気キャラも多いですまどマギの佐倉杏子とか銀魂の神楽とか。

まず推せる理由に解説します

イルルはまず

主人公の小林さんを生殖させてしまおうとするキャラですね。

この時点で理由が可愛い。

次に最初の初登場回は地に植えた戦士のように登場してますね。

ギャップ萌え。

とにかく推せる理由

炎系スキル+ロリボイン、戦闘狂キャラの掛け合わせ

まあ可愛いからありですねー

ちなみに可愛いシーンも紹介するのでよろしく。

可愛いシーンといえば


なんや感やでクレネメとの事件の後イルルは手を人型にしようとするんですが

ポン!としたらドラえもんみたいな手になったんですよね

この後普通の手にできるようになりましたね。

個人的に漫画版のシーンの時は可愛い!

て感じがしますね。コロ助に近いかも。

ちなみにかんなの服着ようとしますが破れたシーンも個人的に好きです。

ああいい

イルルの魅力を簡単に言うと。


まず

戦闘好き

炎系スキル持ち

可愛い

普段は駄菓子屋で働くきゃわいいキャラ

ルコアさんに負けず劣らずのサービスシーン多すぎキャラ

出番は割と少なめ

辛い過去を持つ

カンナの親子戦争編では

かませポジだった

たけとが好き

発情する

肉が好き

ですよ。

一方まどマギの方ではなぎさ推しですが

こうすると紅白で対照的❤️

か、可愛い!

是非メイドラゴン推すならイルル一筋ですねえ


アニメのニキ登場や映画出身は魅力感じます

それではみなさんこの辺で

お疲れさんです

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メイドラゴン二期初.. イルルめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/22 08:01:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



イルルまじかわ


可愛いですね


3: さんま @sakana_sanma 2021/07/22 08:58:32 通報 非表示

興味湧いたけど面白いの?


>>3
面白い!

イルル様は神級の可愛さ


メイドラゴンアニメしか見てないので、漫画も読まんとああああああああああ^^


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する