また授業中に描いたんだZE★

6 2022/03/07 21:09
画像は投稿者により削除されました

「自分なにかしたかな・・・?」

なんか描いたw

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 授業中 ze

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/07 21:09:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



何かないとこれかくいみないよろwなんかあったやろww


>>1
うーん

この間リア友からうち「いいにおいするね」って言われて、

めっちゃドン引きした顔をしたら、「やめて引かないで・・・」って言ってて、でもうひとりのリア友が「その顔されるとなんか自分なにかしちゃったかな?ってなるよなw」っていう会話からこのイラストが生まれた。


>>2
そりゃ引くよなwwまぁそうだよなw


>>3
なんかコレしか思い浮かばんかったw


>>4
www


6: しか @sikaaaaaa 2022/03/07 22:12:48 通報 非表示

楽しそうやなw


画像・吹き出し
タグ: 授業中 ze

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する