リヴァハンとリヴァペトはどっちが好き?

リヴァハン
リヴァハン

228(76%)
リヴァペト
リヴァペト

71(23%)

76%
23%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リヴァハン リヴァペト 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/23 12:22:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「リヴァペト」派 2023/03/30 08:28:04 通報 非表示

リヴァペトは恋愛系で好きでリヴァハンは面白い感じ(?)っていうか友情関係の面白いシーンとかが好き!。だけどたまに、リヴァペト嫌いとかありえないとかみんなが見てるところで言う、頭の悪ーい人がいるのがちょっと同じ人類として恥ずかしぃし頭が悪いんだなぁって可哀想になる。

(ここから長文なりますのでめんどくさいからは遠慮してね!(既に長文)自分が推しているカプを押し付けて、嫌いなカプを下げるバカはなんだか、そのカプが好きな人はとっても悲しむし、𓏸𓏸を推している人は他のカプを下げるみたいな印象を与えられるかもしれないから、LOVE&Peace!!平和が1番さ!みんなそれぞれ好きなカプをみんなで迷惑かけずに推していこうって人が悲しくなるし、自分の推したいカプを押して何が悪いの?ってなる。急に関係ない話になってごめんなさい!。もちろんリヴァハン(友情としては)とっても推してるしリヴァペトも大好き!。だけどみんなが見るところで嫌い発言をしたりするバカは来世ゴキにもなって欲しいかな!。人はそれぞれ好みがあるから苦手なカプだなぁとか、好きなカプ!とか色んな人がいるし好き嫌いはあって当たり前だよ!だけどそれをわざわざ言う必要はあるかな?愚痴を言いたいならもっと色んな人が見るところでやろう!長文しました!ではLOVE&Peace!平和が1番さ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する