一番民度の低い非公式男女カプ厨は?

ボタンを押して投票してください!
1リヴァハン57票(21%)
2ぎゆしの39票(14%)
3あむあず33票(12%)
4轟百32票(12%)
5コ哀31票(11%)
6リヴァペト21票(8%)
6沖神21票(8%)
8その他15票(5%)
9ルウタ7票(2%)
10イチルキ5票(1%)
リヴァハン
21% (57票)
ぎゆしの
 
あむあず
 
轟百
 
コ哀
 
リヴァペト
 
沖神
 
その他
 
ルウタ
 
イチルキ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一番民度 非公式男女カプ厨 轟百 あむあず ルウタ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/02 06:00:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ぎゆしの」派2023/10/03 22:56:02通報 非表示

本当は全部に押したい


2: 2コメさん 「リヴァハン」派2023/10/22 19:59:22通報 非表示

>>1
それな


3: 3コメさん 「轟百」派2023/11/06 18:57:57通報 非表示

マナーの悪い男女カプ厨の行為をまとめてるところで、轟百厨が全て当てはまってて笑った、なんでそんなにヤ〇ー知恵袋に投稿したいの?


4: 4コメさん 2023/11/17 20:07:44通報 非表示

ギルエリ


5: 4コメさん 2023/11/17 20:09:17通報 非表示

日本×台湾


6: 4コメさん 2023/11/17 20:12:54通報 非表示

イギリス×セーシェル


7: 7コメさん 2023/12/06 16:00:25通報 非表示

轟くんに近づかないで!

轟百

8: 8コメさん 2024/08/01 17:30:46通報 非表示

上位5組は神だろ


9: 9コメさん 2024/08/14 19:06:34通報 非表示

上位5組はマナー最悪


10: 10コメさん 「轟百」派2024/12/16 01:27:20通報 非表示

地雷全部。そもそも公式とか検索避け無しで騒いでるニワカが多すぎて無理男女の友情全部恋愛に結ぶキャラニワカが嫌いなんだよ信頼って言葉知ってる?非公式でカプ組むやつキャラ見てないし単行本も見てない属性でキャラ見るなカプ推しという名のニワカ


11: 11コメさん 「その他」派2025/06/03 13:07:58通報 非表示

クラエアきつい


12: 12コメさん 「コ哀」派2025/06/20 18:36:25通報 非表示

コ哀。

いいコ哀ファンも勿論いるだろうけど、

わざわざ新蘭の動画に

コ哀!コ哀!言うのうざい。

検索除けしろや


13: 13コメさん 「沖神」派2025/07/15 04:01:05通報 非表示

実写の演者にまでCPコメする民度の低さは原作ファンとして恥だと思った。はしかんの熱愛ではお相手俳優に文句つける奴すらいるヤバさ。

pixivとか知恵袋でも「運営が推してる」などの捏造を垂れ流す害悪ファンがいるしで大迷惑


14: 14コメさん 「ぎゆしの」派2025/09/15 09:23:41通報 非表示

TikTokでワンク無しで流れてきて、注意されたら『嫌ならスクロールしてください』ってなんやねん、なんで常識無い人のためにこっちが配慮しやんとあかんねん。


15: 15コメさん 2025/10/13 17:40:31通報 非表示

リヴァハンとぎゆしのは特に民度低過ぎて、作品を純粋に楽しんでる側としては本当に迷惑。

声デカい過ぎるというか主張が非常に激しい。

非公式で個人の好みなんだから鍵垢とかでやって欲しい。

他のカップリングでもそうだけど。


16: 15コメさん 2025/10/13 17:42:45通報 非表示

そういえばローロビとかも民度悪かったなぁ…

YouTubeでアニメ流れてた時なんかほんとに公式なのに関係無く理性無しでコメ凸みたいな感じで、見てて気分悪かったわ


17: 17コメさん 2025/12/22 14:26:11通報 非表示

リヴァハンもぎゆしのもリヴァペトも他のも非常識です。非公式なのに公式面する所が特に。作品やキャラを穢すのは許されません。原作者はカプ厨の為に作品やキャラを作っているわけではありません。


18: 18コメさん 2026/04/04 08:56:35通報 非表示

今ならクラエアとか上位にきそう。妊娠示唆とかやってることババ臭すぎ


19: 19コメさん 2026/06/14 20:54:30通報 非表示

非公式カプが好きなことの何が非常識なのか……そりゃなんか癪に障ること言われたらムカっときますけど非公式カプ推してる人全体を否定しなくても良くないですか…?私はリヴァハンを推してますが別に他のカプを否定したり公式だと威張ったりする気は無いです…。


20: 20コメさん 「リヴァハン」派2026/06/16 00:51:48通報 非表示

非公式のくせに立場を弁えず、勝手なカプフィルターの解釈を押し付けてくるカプ厨がマジで不快。

原作の関係性を尊重しているからこそ非公式カプが苦手なのに、それを偉そうに説教してきたり、他キャラや他カプへの攻撃を続けたりするのは本当に面の皮が厚すぎる。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で