轟百は好き?嫌い?

轟百 好き
好き

294(30%)
轟百 嫌い
嫌い

656(69%)

30%
69%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.5 = 好き294票 / 総得票数950

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 轟百

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/08/27 15:47:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派2020/08/27 21:15:21 通報 非表示

嫌いな奴ってだいたい轟推しだよね。嫉妬しちゃってさwwww


3: 3コメさん 「嫌い」派2020/11/28 15:41:26 通報 非表示

八百万ってクラスメート助けにいく切羽詰まった状況でドンキ行きたい~って騒ぎだすし、戦闘でも個性凄いわりに馬鹿な戦い方するし完全にヒーロー舐めてるよね…大嫌い


4: 4コメさん 「嫌い」派 2021/03/21 15:14:13 通報 非表示

>>1
自分轟推しだけど、別に嫉妬してないよ。ていうか好きなキャラが両思いになってくれたらうれしいし。。。


5: 4コメさん 「嫌い」派 2021/03/21 15:15:39 通報 非表示

>>3
それな!!


6: 6コメさん 「嫌い」派 2021/04/18 19:16:14 通報 非表示

嫉妬じゃないけど、そもそも八百万が大っ嫌いゴ○ク○死ね死ね八百万

轟くんは好き


7: 6コメさん 「嫌い」派 2021/04/18 19:17:03 通報 非表示

>>4
うんうんそうだよね。なんか嫉妬してるとか言ってる人決めつけないでって感じ


8: 6コメさん 「嫌い」派 2021/04/18 19:17:32 通報 非表示

>>3
それなすぎる

それな

それな

それな


9: 9コメさん 「嫌い」派 2021/04/25 02:24:04 通報 非表示

八百万が、嫌いってわけじゃないし、轟くんに嫉妬している訳でもない、でも何故かこのふたりがcpにされてたら嫌なんよ…

でも、「嫉妬している」とか「夢女子」とかって決めつけてくるやつの方が嫌い🖕


10: 10コメさん 「嫌い」派 2021/07/05 23:06:03 通報 非表示

>>3
そもそもそんなに個性強くないし頭も良くない何でこいつに推薦来たんや


11: 10コメさん 「嫌い」派 2021/07/05 23:14:22 通報 非表示

やおももがもともと好きじゃない


12: 12コメさん 「好き」派2021/07/11 20:13:29 通報 非表示

熱烈っ!って感じじゃないけど、賛否両論で良いんじゃないのではないでしょうか?僕はどちらかというと好きですが…


13: 13コメさん 「嫌い」派 2021/08/01 20:34:29 通報 非表示

轟くん好きだし、別にももちゃんも好きだけどさぁ、カップルではないよねw普通にさwどこに恋愛要素あるの?w個人的にこの2人はなんてゆーか、お互いを尊敬し合ってる?みたいな感じの関係が好きですはい←


14: 14コメさん 「嫌い」派2021/08/01 21:56:43 通報 非表示

八百万百マジでキモイ!


15: 14コメさん 「嫌い」派2021/08/01 21:57:55 通報 非表示

>>6
●ね八百万百


16: 14コメさん 「嫌い」派2021/08/01 21:59:30 通報 非表示

>>6
中指立てるほど嫌い。カップリング見ただけで鼻血出た。


17: 14コメさん 「嫌い」派2021/08/01 22:01:02 通報 非表示

>>3
それな。


18: 18コメさん 「嫌い」派 2021/08/02 12:42:32 通報 非表示

やおももが嫌い

なんかブス


19: 18コメさん 「嫌い」派 2021/08/02 12:43:47 通報 非表示

もうちょっと可愛い要素を入れてほしいし性格やしゃべり方がまず無理

ブスやおよろず

20: 6コメさん 「嫌い」派 2021/08/02 15:29:28 通報 非表示

>>15
それ


21: 21コメさん 「嫌い」派2021/08/09 15:02:07 通報 非表示

>>16
頭が爆破しそうだった。(怒)


22: 22コメさん 「嫌い」派 2021/08/10 15:52:25 通報 非表示

ももちゃんと轟くんがCPになる意味がわからん。轟くん推しだけれど、夢女子とか嫉妬とか言うやつ4ねって思う。別にそーゆー意味ではないから。


23: 14コメさん 「嫌い」派2021/08/11 21:29:12 通報 非表示

馬鹿丸出しで草wwww


24: 24コメさん 「嫌い」派2021/08/15 20:30:43 通報 非表示

ヤオモモも轟くんも別々だったら普通に好き(むしろ2人とも推し)なんだけど、轟百はどうしても好きになれない…


25: 24コメさん 「嫌い」派2021/08/15 20:34:11 通報 非表示

>>13
2人とも…好きだからこそくっつかないで…


26: 24コメさん 「嫌い」派2021/08/15 20:36:46 通報 非表示

>>4
一理あるね☺(煽ってないです。不快に思われたらすみません) by苦手派


27: 24コメさん 「嫌い」派2021/08/15 20:37:47 通報 非表示

>>9
わかります…ちょっとちがいますもんねぇ


28: 24コメさん 「嫌い」派2021/08/15 20:41:52 通報 非表示

ヤオモモ大好き!!轟くんは推し!!でも、轟百は不快でしかない…頼むから離れてよ…


29: 24コメさん 「嫌い」派2021/08/15 20:44:01 通報 非表示

純粋な質問です。轟百ってどこがいいんですかね?


30: 24コメさん 「嫌い」派2021/08/15 20:47:10 通報 非表示

もう2人っきりで会話とか絶対やめてほしい byヤオモモも轟くんも好きだけど轟百大っ嫌いのヒロアカヲタ


31: 24コメさん 「嫌い」派2021/08/15 20:49:01 通報 非表示

轟百大っ嫌い!!!2人とも大好きだけどセットは無理!!!


32: 24コメさん 「嫌い」派2021/08/15 20:52:51 通報 非表示

ここは轟百について話すとこだよ?ヤオモモ叩きたいならよそでやんなよww


33: 24コメさん 「嫌い」派2021/08/15 20:58:43 通報 非表示

轟百嫌いなのはわかるけどさー(自分もそうだし)でも、それでヤオモモいじめるのはちがくね?


34: 34コメさん 「嫌い」派2021/08/19 10:55:13 通報 非表示

こういうキャラに限って作中一番人気の男子とペアなんだよね。。だったらヤオモモより私は葉隠ちゃんとかあしどちゃんがよかった。相澤先生との轟百ペアの時からヤオモモ自体が苦手です


35: 34コメさん 「嫌い」派2021/08/19 10:57:34 通報 非表示

>>13
わかるわ。カップル要素どこにもないよね。作中であんまり絡みないし、唯一あったのは相澤先生との戦いの時だけちょっと協力してただけでカップル誕生!みたいなのはやめてほしい


36: 34コメさん 「嫌い」派2021/08/19 10:58:47 通報 非表示

>>29
それな。ちょっと協力しただけだよね。


37: 34コメさん 「嫌い」派2021/08/21 09:09:13 通報 非表示

好きじゃないです。
轟くんが女の子と恋愛してくれるのは嬉しいけど、ヤオモモはむりでした。

ヤオモモも、せめて飯田くんとかしょうじくんとかにしたほうがいいと思う。


38: 38コメさん 「嫌い」派 2021/08/27 10:58:22 通報 非表示

先生が轟とももちゃんペアって聞いた瞬間地獄行きました。泣きたくて泣きたくて仕方なかった!!

もちろん二人とも好き。でもカップルは嫌だ!!カップルなるなら私、ももちゃんになりたい。

轟八百万

39: 38コメさん 「嫌い」派 2021/08/27 10:58:49 通報 非表示

せめてね、せめて。


40: 40コメさん 「嫌い」派 2021/09/06 23:18:24 通報 非表示

公式化するなら公式化するでちゃんと恋愛的な描写増やしてほしい。中途半端に伏線張るから地雷だと思う人が増えちゃうんだよ。(堀越先生すみません🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️)


41: 40コメさん 「嫌い」派 2021/09/06 23:36:39 通報 非表示

嫉妬って言ってる人さ、轟百嫌いな人は推しのカップリング全部が全部地雷だと思う?多分大半の嫌い派はそんなことないと思うし、少なくとも私は違う。もしそんな人がいるなら、その人は嫉妬残念女ってことでほっとけ。でもそうじゃないんだよ。何でわかってくれないの。そのカップリング自体に魅力があれば絶対好き派がほとんどになるから。リ◯ァハンが叩かれないのは何でだと思う?リ◯ァイ推しの女子はたくさんいるはずなのに。どうしてハ◯ジさんは、リ◯ァハンは叩かれないんだと思う?2人の絡み、関係に魅力があるからだよ。だから推しのカップリングだろうと地雷にならないんだよ。わかった?もちろんヤオモモは推しのうちの一人だし、ヤオモモに魅力がないとは口が裂けても言わない。(ヤオモモ大好き!❤️)でも、嫉妬じゃないってことはわっかて。by轟推し


42: 40コメさん 「好き」派 2021/09/06 23:39:17 通報 非表示

>>41
あなた一番説得力ある!!!


43: 40コメさん 「好き」派 2021/09/06 23:41:43 通報 非表示

>>41
本当にその通り!!轟百は苦手だけど、リ◯ァハンとかノ◯レイとかは推しのカップリングだけど普通に大好きだもん!!よってこれは嫉妬じゃない


44: 40コメさん 「好き」派 2021/09/06 23:59:07 通報 非表示

>>43
間違えました。ノマエマでした。お恥ずかしいですわ。(唐突のヤオモモ口調ww八百万は好き)


45: 40コメさん 「好き」派 2021/09/07 00:01:19 通報 非表示

この前リア友が、轟百イコールエレアルとか言ってて顔面ぶん殴りそうになったよ。一緒にすんな


46: 46コメさん 「嫌い」派2021/09/15 22:11:11 通報 非表示

二人とも別々なら好きなのに、なんでこの二人をくっつけた(そもそもテスト?で1回ペアになっただけでくっつかせるのも分かんないけど)かが分かんないので嫌い派です。

天然同士だし、エリート同士だしで、面白さがなくて…ヤオモモは飯田とかのが絶対合うと思います。轟くんはまずカプ作ると駄目な気がします。


47: 47コメさん 2021/09/18 14:32:07 通報 非表示

>>45
轟百好き❗


48: 48コメさん 「嫌い」派 2021/09/24 18:27:23 通報 非表示

>>1
むしろ嫌いだわ

関係ねえよ


49: 49コメさん 2021/10/09 08:55:56 通報 非表示

>>24
わかる


50: 24コメさん 「嫌い」派2021/10/15 17:38:53 通報 非表示

>>41
なんでヒロアカの投票で進撃の話出してきた?これだから進撃は…民度が低い、低すぎるんだよww進撃ッズマジでタヒねwここヒロアカのはなしするとこだから


51: 51コメさん 「好き」派2021/10/25 17:47:49 通報 非表示

>>15
ヤオモモを叩くテーマじゃないよ‼️


52: 51コメさん 「好き」派2021/10/25 17:48:19 通報 非表示

>>12
本それ!


53: 53コメさん 「嫌い」派 2021/10/26 00:39:52 通報 非表示

私は皆さん言っているのですが、別々なら好きなんですよ…どっちも素敵な人ですから!

でもこの2人はカップリングにはしては行けないような気がする……。

別に好き派を完全否定している訳では無いです!!!

なんだか凸と凸で組み合わさっていないというか……。

ほぼアニメでも漫画でもこの2人はカップリング要素が無かった気がしてですね、轟君はカップリングにするなら女の子にグイグイ引っ張っていって貰う感じの方が良いのでは……。

(一個人の意見です)

百ちゃんも飯田君辺りが良いのでは…?


54: 54コメさん 「嫌い」派 2021/10/30 17:29:22 通報 非表示

>>24
言いたいことをすべて言ってくれてありがとう


55: 55コメさん 「嫌い」派2021/11/10 09:55:08 通報 非表示

轟百公式になったらヒロアカ全部燃やしちゃうってくらい無理


56: 56コメさん 「好き」派2021/11/15 17:31:28 通報 非表示

ヒロアカで初めて知ったカプが謎に轟百で、元々カップリング大大大好きだったからストーリもよくわからぬまま轟百、切芦、デク茶を好きになったカプオタ😶


57: 57コメさん 「嫌い」派2021/11/17 15:07:06 通報 非表示

八百万さん好きだったけど性格とかがな〜スタイルいいって言われてて公式からなんか無理くり贔屓されてる気がする。お嬢様アピとかオブラートに包まずどストレートに悪気なく言うのもな〜って感じ。

天然と天然はダメな気がする


58: 58コメさん 2021/11/27 10:55:12 通報 非表示

>>56
なるほど。これが所謂イナゴか……


59: 59コメさん 「嫌い」派 2021/12/04 04:54:24 通報 非表示

カプ自体はまあ自分の性癖ではないが特に地雷ってほどじゃない

ただカプ厨と中の人音響海外の中の人等公式関係者の暴走や原作乖離私物化っぷりが無理


60: 60コメさん 「嫌い」派 2021/12/16 06:00:29 通報 非表示

>>1
確かに私は嫉妬しているのかも知れない・・・。まあでも死ぬほど嫌いというわけでもなく、八百万は普通より少し嫌いかそうじゃないかぐらいで焦凍の方は死ぬほど好きです‼︎


61: 61コメさん 2021/12/22 17:52:15 通報 非表示

エリート美男美女でお似合い!尊い!


62: 62コメさん 2022/01/06 00:48:11 通報 非表示

好きだよ〜


63: 62コメさん 「好き」派2022/01/06 00:52:43 通報 非表示

ハリーとハーマイオニーみたいな感じかな?


64: 64コメさん 「好き」派2022/01/12 00:47:28 通報 非表示

好きでも嫌いでもないけど、好き派押しました。なんで轟百アンチってこんなに過激なんだろう。八百万に魅力を感じないから推しとくっついてほしくないとかそういうところかな。別に二次創作内のカップリングくらい許してやってスルーしてあげてほしい。轟百書いてる人に暴言吐いてる人見てから轟ファンが怖くなったわ


65: 65コメさん 「嫌い」派 2022/01/20 23:39:14 通報 非表示

>>7
それな


66: 65コメさん 「嫌い」派 2022/01/20 23:39:56 通報 非表示

>>60
分かる!轟は死ぬほど好きだよね~


67: 65コメさん 「嫌い」派 2022/01/20 23:40:16 通報 非表示

>>6
マジそれな


68: 65コメさん 「嫌い」派 2022/01/20 23:40:37 通報 非表示

>>15
マジで共感


69: 65コメさん 「嫌い」派 2022/01/20 23:41:01 通報 非表示

>>9
確かに


70: 65コメさん 「嫌い」派 2022/01/20 23:41:26 通報 非表示

>>14
それな!クソブス


71: 65コメさん 「嫌い」派 2022/01/20 23:43:47 通報 非表示

>>19
轟くんはイケメンなのに、なんで八百万はクッソブッサイクなの?www超絶ブスと轟くんをカップルにしないでほしいよねwww18コメさんの言ってること分かります!八百万百○ね


72: 65コメさん 「嫌い」派 2022/01/20 23:44:32 通報 非表示

>>22
それな!4ねって思うよね


73: 65コメさん 「嫌い」派 2022/01/20 23:45:57 通報 非表示

>>29
マジそれなwwカップリングする要素なくない?w協力をちょっとしただけなのにさ


74: 65コメさん 「嫌い」派 2022/01/20 23:47:35 通報 非表示

>>33
ごめんなさい…ヤオモモも轟くんも良いですよね…カップリングは無理だけど


75: 65コメさん 「嫌い」派 2022/01/20 23:49:22 通報 非表示

>>41
40コメさんの言う通りです!


76: 65コメさん 「嫌い」派 2022/01/20 23:49:48 通報 非表示

>>44
大丈夫よ!


77: 65コメさん 「嫌い」派 2022/01/20 23:50:32 通報 非表示

>>50
進撃ッズ?ひどいね。君がキッズでしょ?


79: 79コメさん 「嫌い」派 2022/01/21 07:33:04 通報 非表示

嫌い、、、、、、だいっきらい!!!!!!!!!!


80: 60コメさん 「嫌い」派 2022/01/21 16:52:03 通報 非表示

>>66
うんうむ!焦凍は死ぬほど好き!


81: 81コメさん 「好き」派2022/02/08 21:51:07 通報 非表示

好きってやったけど、嫌いではないしめちゃくちゃすき!ってわけでもないかな


82: 82コメさん 「好き」派2022/02/09 08:37:40 通報 非表示

なんというか、ヤオモモも好きだし、轟くんも好きだから、なんかすごく嬉しいなーって思います


83: 82コメさん 「好き」派2022/02/09 08:44:09 通報 非表示

>>16
じゃあここから出てくれませんか感じ悪いんで


84: 82コメさん 「好き」派2022/02/09 08:46:12 通報 非表示

>>19
それってあなたたちの感想ですよね


85: 85コメさん 「嫌い」派2022/02/15 22:32:10 通報 非表示

轟好きだけど一番の推しではないし、正直八百万以外なら別に反対しない。八百万は性格悪すぎて嫌いだから誰ともくっつけて欲しくない。


86: 82コメさん 「好き」派2022/02/20 22:20:56 通報 非表示

>>10
轟のほうが頭悪いと思います


87: 82コメさん 「好き」派2022/02/20 22:21:08 通報 非表示

>>6
キモい


88: 82コメさん 「好き」派2022/02/20 22:22:14 通報 非表示

>>15
暴言禁止にしてもらいたい


89: 82コメさん 「好き」派2022/02/20 22:24:42 通報 非表示

>>71
悪口は全部無視。


90: 82コメさん 「好き」派2022/02/20 22:29:16 通報 非表示

>>85
え?じゃあ他のカップル引き離すの?


91: 85コメさん 「嫌い」派2022/02/20 22:52:54 通報 非表示

>90 引き離すって何?そもそもヒロアカでカップルなんて真堂とその彼女くらいでしょ?彼氏がいない八百万はこのままでいてくれって話だよ?


92: 92コメさん 「嫌い」派 2022/02/27 23:02:07 通報 非表示

なんというか…嫉妬と決めつけないで欲しいかな。あと私は腐女子なだけであってキャラは好きです


93: 93コメさん 「嫌い」派2022/03/05 17:40:11 通報 非表示

轟くんに女の子の彼女はいらない!


94: 94コメさん 「嫌い」派 2022/03/29 15:42:49 通報 非表示

私、轟もももちゃんも大好きです。

だけどやっぱりイチオシの轟が誰かとカップルにされるとなるとねえ…嫌になっちゃうね

でも嫌いだからと言ってももちゃんとかのことを悪く言っちゃいけないと思います


95: 95コメさん 「嫌い」派 2022/04/02 09:36:44 通報 非表示

轟百の民度がゴミすぎる


96: 96コメさん 「好き」派 2022/04/28 18:02:10 通報 非表示

皆クローンじゃないし好みもバラバラなのは

当たり前の事だし、悪ロ言うのは違うと思う。


97: 97コメさん 2022/05/05 00:00:50 通報 非表示

ブスとか言ってらけど、自分の顔はどうなんですカァ〜?私は、ヤオモモは、好きでもないし、嫌いでもありません


98: 98コメさん 「好き」派2022/06/08 21:47:13 通報 非表示

轟百大好き💕

将来付き合ってほしい 

いや、結婚してほしいです♥


99: 99コメさん 「好き」派2022/07/02 19:09:10 通報 非表示

>>15
嫉妬やんww


100: 99コメさん 「好き」派2022/07/02 19:09:37 通報 非表示

>>83
それな


101: 101コメさん 「嫌い」派 2022/07/07 07:54:31 通報 非表示

八百万単体だったら好き。可愛いし。でも轟百はまじで無理。


102: 102コメさん 「嫌い」派 2022/07/13 16:56:16 通報 非表示

轟くん推しの私は簡単に言うとただの嫉妬です。八百万自体は別になんとも思ってないけど轟百が死ぬほど苦手です


103: 103コメさん 2022/07/24 14:52:55 通報 非表示

轟のカップリング相手として万人受けするには、爆豪ぐらいの目立つキャラで、不快感無くて、そこそこキャラデザも良くないとダメだ。


104: 104コメさん 「好き」派2022/08/04 00:55:21 通報 非表示

私は腐ってる方の人間なんで、NLは少し苦手でしたがおふたりのカップリングを見つけてから好きになりました!


105: 105コメさん 2022/08/06 23:07:49 通報 非表示

恋愛が好きな人が轟百にして楽しんでるのはいいことだと思うな! でも嫌な人は嫌だよね・・・・・私も


106: 106コメさん 「好き」派 2022/08/08 15:17:39 通報 非表示

賛否両論だから嫌いな人は見ない、好きな人は好きな人同士語り合うだけでいいと思うよ。


107: 106コメさん 「好き」派 2022/08/08 15:26:40 通報 非表示

まぁ人それぞれって事だと思うよ!


108: 108コメさん 「嫌い」派 2022/08/13 16:39:01 通報 非表示

まず私は八百万が嫌い。いや、嫉妬とかじゃなくてただ単に性格が。ちょいちょいマウント取ってくるの何なん。


109: 109コメさん 「嫌い」派2022/08/23 15:24:16 通報 非表示

ヤオモモと轟の組は好きなんだけどCPになると無理なんよ…友情関係でいてくれ


111: 111コメさん 「嫌い」派2022/09/14 10:28:43 通報 非表示

轟百マジでありえない。てかヤオモモがマジで無理お嬢様キャラで露出やばいし


112: 112コメさん 「好き」派2022/10/01 18:00:39 通報 非表示

>>50
じゃあここ轟百の話するところですよ。何故八百万ちゃんたたいてるんでしょう?


113: 112コメさん 「好き」派2022/10/01 18:03:33 通報 非表示

>>95
轟百嫌いの民度が糞すぎる


114: 114コメさん 「好き」派2022/10/01 18:08:18 通報 非表示

いいな


115: 112コメさん 「好き」派2022/10/01 18:12:26 通報 非表示

さっきからなんなの?ここ轟百好きが嫌いかって言うところですよね。それなのにヤオモモばっかり叩いて。叩きたいなら叩きたいでアンチスレ行けば?って話です。何故わざわざヤオモモ好きな人いるのに八百万ブスとか嫌いとか関係ないこというんですかねぇ。轟百嫌いは脳味噌ないんですか?このコメント欄見てて嫉妬ばかりじゃないってこともマナーいい人だっていることもよく分かりました。あとすぐヤオモモにヘイト飛ばすってこともね。あ、ちなみに俺は轟百好きです。推し同士ですから。


116: 116コメさん 「好き」派2022/10/07 17:11:29 通報 非表示

ワイは好きやで。


117: 117コメさん 「嫌い」派2023/01/11 17:28:22 通報 非表示

轟と八百は単体なら好きなんだけど。

カップリングとしては、好きではない。そんだけ


118: 117コメさん 「嫌い」派2023/01/11 17:30:24 通報 非表示

>>117
あ、脱字。八百万ですな


119: 119コメさん 「嫌い」派2023/02/17 20:00:38 通報 非表示

>>1
嫉妬して何が悪いの❓


120: 119コメさん 「嫌い」派2023/02/17 20:01:51 通報 非表示

>>3
マジで分かります


121: 119コメさん 「嫌い」派2023/02/17 20:02:20 通報 非表示

>>86
は❓


122: 119コメさん 「嫌い」派2023/02/17 20:03:31 通報 非表示

>>83
好き派とかヤバっwww


123: 123コメさん 「好き」派 2023/02/18 11:51:22 通報 非表示

>>122
何笑ってんの?色んな人がいるのに、やばいとか言うあなたがやばいと思う


124: 123コメさん 「好き」派 2023/02/18 11:52:27 通報 非表示

嫌いならいちいちコメントすんな


125: 119コメさん 「嫌い」派2023/02/18 20:03:35 通報 非表示

>>86
轟様が頭悪いとかそんなわけないじゃん 何いってんの❓


126: 119コメさん 「嫌い」派2023/02/18 20:04:27 通報 非表示

>>123
何それうざっwww


127: 119コメさん 「嫌い」派2023/02/18 20:07:40 通報 非表示

>>123
(´,,•ω•,,)♡ひどぉ〜い 八百万が悪いのに


128: 119コメさん 「嫌い」派2023/02/19 07:58:05 通報 非表示

>>28
別に、ヤオモモも嫌いじゃないけど、みんなが大好き轟様とcpになるのは、普通におかしいと思う💢


129: 119コメさん 「嫌い」派2023/02/19 08:02:16 通報 非表示

>>83
轟百が好きとヤバいっしょwww


130: 119コメさん 「嫌い」派2023/02/19 08:02:59 通報 非表示

>>123
いい子ちゃんウザ〜www


131: 119コメさん 「嫌い」派2023/02/19 08:06:02 通報 非表示

>>9
分かります あの2人が苦手なだけなのに、「嫉妬してる」とか言ってくる人嫌ですよね


132: 119コメさん 「嫌い」派2023/02/19 08:07:17 通報 非表示

>>12
私は絶対轟百が無理ですね(●`ε´●)


133: 119コメさん 「嫌い」派2023/02/19 13:16:30 通報 非表示

>>89
悪口じゃないんだけど 何勝手に決めてんの


134: 119コメさん 「嫌い」派2023/02/19 13:20:07 通報 非表示

>>21
分かります 八百万っていい子ちゃんでウザイですよね~


135: 119コメさん 「嫌い」派2023/02/23 08:41:43 通報 非表示

>>47
やばっwww


136: 119コメさん 「嫌い」派2023/02/23 08:43:55 通報 非表示

>>56
轟百は絶対やめた方が良いですよ😑😑 後で後悔します(⁠ب⁠_⁠ب⁠) 絶対、上耳ペアの方が良いですって!


137: 119コメさん 「嫌い」派2023/02/23 08:44:47 通報 非表示

>>61
全然似合ってないじゃん あの二人www


138: 119コメさん 「嫌い」派2023/02/23 08:44:58 通報 非表示

>>62
やめとけって


139: 119コメさん 「嫌い」派2023/02/23 08:46:56 通報 非表示

>>64
好きでも嫌いでもないなら、投票しなければ良いじゃん💢 なんでアンチの事たたいてんの❓❓


140: 119コメさん 「嫌い」派2023/02/23 08:47:19 通報 非表示

>>82
絶対、やめとけって


141: 119コメさん 「嫌い」派2023/02/23 08:49:09 通報 非表示

>>91
分かりますm(_ _)m 好き派は、私たちの気持ちが分かってないから、勝手に決めつけてるんですよねwww


142: 119コメさん 「嫌い」派2023/02/23 08:50:08 通報 非表示

>>113
は❓ ウザwww 好き派の方が糞じゃん


143: 119コメさん 「嫌い」派2023/02/23 08:51:05 通報 非表示

>>98
それは、嫌い派にケンカ売ってますからね


144: 119コメさん 「嫌い」派2023/02/23 08:52:08 通報 非表示

>>111
分かりますm(_ _)m てか、ヤオモモって、お嬢様キャラウザすぎwww


145: 119コメさん 「嫌い」派2023/02/23 08:54:50 通報 非表示

>>115
好き派こそ、脳みそつまってるんですか❓ あんたも嫌い派の事たたいてんじゃん ウザwww 人の事注意するなら、まず自分の行動見直しなよ


146: 119コメさん 「嫌い」派2023/02/23 08:55:48 通報 非表示

>>124
じゃあ、好き派もいちいちコメントすんなよ💢


147: 119コメさん 「嫌い」派2023/02/24 06:34:49 通報 非表示

>>97
こうやって煽ってくる人こそ、正真正銘のブスだと思います💕


148: 148コメさん 「嫌い」派2023/02/28 04:19:41 通報 非表示

>>1
轟推しです。勝手にカプ作られんの嫌www恋愛アニメじゃないんだから


149: 119コメさん 「嫌い」派2023/03/06 06:16:10 通報 非表示

>>7
それな 嫉妬してるって決めつける人無理www


150: 119コメさん 「嫌い」派2023/03/06 06:23:40 通報 非表示

>>57
マジ 八百万お嬢様ぶっててキモすぎww 喋り方とか、お嬢様アピールとか、アニメ見るたびウザいって思う


151: 151コメさん 2023/03/06 08:58:18 通報 非表示

ブチギレてて草


152: 152コメさん 「嫌い」派2023/04/04 18:47:06 通報 非表示

ばがばが


153: 153コメさん 「好き」派2023/05/19 16:02:57 通報 非表示

嫌い派ウッザwwwwwwwwww

何?何なの?ヤオモモの悪口とか言うのやめてくんない?ここは轟百についてコメントするとこだよ?分かんないの?脳みそないの?轟とヤオモモめっちゃお似合いじゃん、美男美女で

嫌いなら嫌いで黙っててくんない?


154: 154コメさん 「嫌い」派 2023/05/28 14:30:30 通報 非表示

轟百って信頼関係だけだと思ってた。

そもそも匂わせが全然ないし、公式から全否定されてる時点でくっつく可能性ないのでは。

くっつくとしたらアニメ側からの命令とかだと。

とにかく轟百は生まれないと思います。


155: 155コメさん 「嫌い」派2023/07/22 01:03:05 通報 非表示

どこに両思い要素あんの?

両思いだと思ってるヤツら現実でも両思いかもとか勘違いしてない?


156: 156コメさん 「好き」派2023/10/12 20:28:11 通報 非表示

轟百ペアは個人的に好きです!両思い要素がないのは事実だけど、カップルでもいいんじゃないかなと。(二人とも大好き❤)ヤオモモの露出やばいのはヒーローとしてしょうがないなと思います。


157: 157コメさん 「好き」派2023/11/05 15:51:18 通報 非表示

ヒロアカ


158: 158コメさん 「嫌い」派2023/11/25 21:55:46 通報 非表示

ヤオモモ可愛いしいい子なんだけど、なんか轟百は推せない

轟くんは国民的轟であってほしい((は?


159: 159コメさん 「好き」派2024/01/29 19:23:05 通報 非表示

私は好きだけどお互いに恋愛感情無いしね。うん。二次創作で見る分には好きだけど公式でやるってなったら嫌だな。


160: 160コメさん 「好き」派2024/03/13 21:26:18 通報 非表示

それは分かる。

「良い友達」としての関係でいて欲しい。


161: 161コメさん 「嫌い」派2024/03/16 12:32:05 通報 非表示

轟百が好きか嫌いかの理由なんだから、八百万が嫌いだから嫌いも八百万好きだけどCPとしては嫌いもどっちも理由としてあり得るでしょ

嫌いなら黙ってろいうならむしろ轟百好きだけで集まれとでもいうテーマで話してれば?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き 嫌い 轟百

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する