ヒロアカのカップルで好きなのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 上耳 | 56票(32%) | |
| 2位 | 出茶 | 52票(30%) | |
| 3位 | 轟百 | 39票(22%) | |
| 4位 | 勝茶 | 14票(8%) | |
| 5位 | 切芦 | 5票(2%) | |
| 5位 | 物拳 | 5票(2%) | |
| 7位 | 飯百 | 2票(1%) | |
| 8位 | 飯茶 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 勝茶はなんでできたか本当にわからん
地雷まではいかないけど私的には王道に出茶派なんだけどまじで勝茶のCPできる場面あった?
>>15
多分ないと思うと良いな。あったら勝茶は大嫌いだわ。勝己とお茶子ってどうやって結んでるだろう。
泡百何故ない公式でちょっと気になってるってあったのに勝茶とか飯百飯茶意味わからんまだ物拳のが轟百よりあるだろ

