出茶は好き?嫌い?

出茶 好き
好き

255(52%)
出茶 嫌い
嫌い

231(47%)

52%
47%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.6 = 好き255票 / 総得票数485

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 出茶

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/09/21 15:55:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/09/21 15:56:38通報 非表示

コメントよろしくお願いいたします。


2: 2コメさん 「好き」派2021/08/20 15:24:41通報 非表示

出茶と轟百が好きです!

両方地雷の方が多いみたいでちょっと悲しいですけど、、個人的には可愛いなって思います


3: 3コメさん 「好き」派 2021/08/20 16:13:08通報 非表示

出茶、轟、ホークス、電気が、好き


4: 4コメさん 「好き」派2022/01/12 00:58:42通報 非表示

出茶はほぼ公式だと思うので自信持って推せる


5: 5コメさん 「好き」派 2022/01/13 22:16:15通報 非表示

出茶は普通に推せる。しかもお茶子は私の推し。


6: 6コメさん 「嫌い」派 2022/10/02 23:02:59通報 非表示

カプ自体は好きでも嫌いでもなかったんだけど、一部のカプ厨の民度が低すぎて無理になった


7: 7コメさん 「嫌い」派2023/08/14 22:18:42通報 非表示

デクくん推しからすると、応援したいけど嫉妬しちゃうなぁ🥲


9: 9コメさん 「嫌い」派2023/12/31 16:38:06通報 非表示

>>7
それな😢


18: 18コメさん 「嫌い」派2025/12/27 13:12:03通報 非表示

>>7
それな!!


8: 8コメさん 「嫌い」派2023/09/30 22:35:10通報 非表示

昔は普通にあーこの子が主人公のヒロインポジなんやなーくらいにしか良くも悪くも思ってなかったんだけどね……

しまっとくしまっとくって言いながら全然しまえてない流れ繰り返すのいい加減鬱陶しくて……

麗日の恋愛事情なんかどうでもいいからとっとと本編進めてくれよって思っちゃう……


11: 11コメさん 「嫌い」派2024/08/20 16:57:16通報 非表示

出茶が嫌いってわけじゃなくて...なんていうか、勝茶が好きです。非公式は重々承知ですが...


12: 12コメさん 「嫌い」派2024/09/22 01:55:03通報 非表示

いや普通に出茶も非公式だし民度低いカプ厨のせいでかなり嫌な印象持ってます


17: 17コメさん 「嫌い」派2025/12/25 16:31:46通報 非表示

>>12
ほんとそれな

非公式カプを堂々といわないでほしい


13: 13コメさん 「好き」派2024/12/04 22:16:06通報 非表示

デク推しだけど全然お茶子とデクはめっちゃあり!!!!!


14: 14コメさん 「好き」派2025/02/15 16:21:44通報 非表示

ヒロアカ見たけど、やっぱ出久とお茶子のCPは最高です。


15: 15コメさん 「嫌い」派2025/07/20 12:45:07通報 非表示

どうしても嫌い。

恋愛要素は仕方ないけど、わざわざ最後をそういう雰囲気にしないで欲しかった。

というか、確定じゃないけど、ほぼ確定みたいな感じだったし、私としては、お互い良き友達として終えて欲しかった。

確かに麗日ちゃんは明るくて優しいし、友達も沢山いていい子だし、デクの事をずっと考えて応援してきたし、可愛いし努力家で現実主義者で、自分を持っててヒーローとしても、人間としても最高の女の子です。私も、彼女がヒロイン枠じゃなかったら、普通に推してたし好きだった。

でも、無理、どうしても無理。お互いヒーローを目指すものとして高めあって欲しかった。そこに男女という性の壁があって、男同士だったら友達関係で終わってたけど、男女だからそれが特別な感情で恋愛要素になったのかなって思いました。堀越先生には感謝してます。デクも、麗日ちゃんも、他の人も、素敵なキャラクターをたくさん作ってくれて。でも、恋愛要素入れないで欲しかったなって自己嫌悪しながら思いました。

2次元の相手に対してこんな気持ちを抱きたくなかったし、未来を勝手に想像して、一人悲しくなりたくなかったです。でも好きです。好きって気持ちに嘘ついちゃ、一生変わりませんから。

まぁ、全部、デク夢女子のきもい嫉妬と、ネットでしか吐けない哀れな夢女子ですけどね。

長文失礼しました。

出茶推しの皆さん、麗日お茶子推しの皆さん、大変失礼いたしました。二人のことは、別々として好きです。皆さんで幸せになれたら良いですね。


16: 16コメさん 2025/07/31 23:18:57通報 非表示

>>15
鬱陶しかったらすみません。

私も、推しの幸せは嬉しいものですが、やっぱりつらいです。苦しいです。そんなことを感じている自分に自己嫌悪し、悶えています。

私も、あなたの幸せを願っています。


画像・吹き出し
タグ: 好き 嫌い 出茶

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する