ヒロアカで地雷なカップリングは?

ボタンを押して投票してください!
1轟百144票(34%)
2勝茶66票(15%)
3上耳41票(9%)
4出茶36票(8%)
5地雷無し!29票(6%)
6轟出24票(5%)
7全部地雷23票(5%)
8その他18票(4%)
9天ねじ(環ねじ)15票(3%)
10デクエリ10票(2%)
11物拳7票(1%)
12相送3票(0.7%)
13仁トガ2票(0.5%)
轟百
34% (144票)
勝茶
 
上耳
 
出茶
 
地雷無し!
 
轟出
 
全部地雷
 
その他
 
天ねじ(環ねじ)
 
デクエリ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヒロアカ 地雷 カップリング 轟百 出茶 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/13 21:24:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/05/13 21:23:49 通報 非表示

じゃんじゃん荒れちゃってください!ストレス発散してね!


2: 2コメさん 「轟百」派 2021/05/13 21:27:03 通報 非表示

え?

全てだけど出茶除く

出茶は推せる

でも他は全然推せ無い

嫉妬です


3: 1コメさん 「勝茶」派 2021/05/13 21:29:26 通報 非表示

>>1
すいません似たようなトピックあったんでBL追加しました


4: 1コメさん 「勝茶」派 2021/05/13 22:31:23 通報 非表示

>>2
なるほど‼


5: 5コメさん 2021/05/14 07:51:22 通報 非表示

BLは地雷じゃない(((

普通のやつは地雷(男と女の


6: 6コメさん 「轟出」派 2021/05/17 20:03:26 通報 非表示

こん中だったら轟出が地雷かな。そもそもが推し攻め自体が地雷だから


7: 7コメさん 「轟百」派2021/05/18 20:17:36 通報 非表示

轟くんには似合わない


8: 1コメさん 「勝茶」派 2021/06/09 21:53:32 通報 非表示

二転三転して申し訳無いのですがBL消しますね


9: 1コメさん 「勝茶」派 2021/06/09 21:54:55 通報 非表示

>>8
追伸・0票のBLです


10: 10コメさん 「物拳」派 2021/06/20 07:34:49 通報 非表示

僕、一佳ちゃんと物間くん両方好きだからこそ無理


11: 11コメさん 「轟百」派 2021/06/21 12:42:24 通報 非表示

>>7
同感!


12: 12コメさん 「勝茶」派 2021/08/24 13:34:28 通報 非表示

これはホンマにあったら最低なやつ


13: 13コメさん 「全部地雷」派2021/08/27 11:01:47 通報 非表示

>>5
おなじくです


14: 14コメさん 「轟百」派2021/09/16 11:47:18 通報 非表示

勝茶とかもうよく分からん。なんでこの二人?

かっちゃんもお茶子も別にお互いのこと好きでも嫌いでもないような感じだと思うんですけど


15: 15コメさん 「上耳」派 2021/10/03 15:40:57 通報 非表示

普通に上耳無理


17: 17コメさん 「その他」派2021/12/27 23:26:31 通報 非表示

爆受け全般地雷、というか解釈に合わない。カツキが上を譲ることある???ノマカプは基本何も思わん


18: 18コメさん 2022/01/12 00:50:57 通報 非表示

出勝出は本当に無理。勝己がデクに好感持つわけないし(デクのこと生理的に無理なんだから)デクに組み敷かれるのは流石に可哀想でならない


19: 19コメさん 「轟百」派 2022/01/13 22:09:20 通報 非表示

>>1
では、遠慮なく


20: 19コメさん 「轟百」派 2022/01/13 22:13:47 通報 非表示

出茶以外は全部きらい。轟百とかはまじできらい。こんなカップルなんで出来た?ヤオモモじたいは嫌いではないけどカップルがまじで無理。上耳とかも轟百と同じくらい嫌い。勝出とかも意味わからん18コメさんのいう通りだよ!デクにばくごうが好感持つわけないじゃん。


21: 19コメさん 「轟百」派 2022/01/13 22:14:19 通報 非表示

>>14
それな


22: 19コメさん 「轟百」派 2022/01/13 22:15:14 通報 非表示

>>20
あ、デクエリも意味わからん。なんで子供と高校生がカップル組んだ?


23: 23コメさん 「勝茶」派 2022/02/07 12:28:15 通報 非表示

>>22

デク、ロリコンに代わってて草


24: 24コメさん 「その他」派 2022/02/11 13:33:24 通報 非表示

切爆が地雷


25: 25コメさん 「その他」派2022/03/12 16:03:07 通報 非表示

轟爆轟地雷。民度も低いしそもそもあの二人に特別関わりがあるわけでもないのにCPにしてるのがよくわからない。そもそも右爆右轟が無理っていうのもある。ケツを差し出すわけがない。


26: 26コメさん 「全部地雷」派 2022/03/28 13:14:58 通報 非表示

出久受け以外全部地雷


27: 26コメさん 「全部地雷」派 2022/03/28 13:16:54 通報 非表示

>>5
同感


28: 28コメさん 2022/07/27 13:37:28 通報 非表示

学園ものって言ったら恋愛、成長、友情だと思うから恋愛はいいと思う


29: 29コメさん 「上耳」派 2022/09/12 00:05:01 通報 非表示

>>15
めっちゃ分かります‼︎


30: 30コメさん 「全部地雷」派 2022/10/09 15:05:59 通報 非表示

てかヒロアカに恋愛要素いらなくないですか?


31: 31コメさん 「その他」派2023/06/11 19:27:30 通報 非表示

どのCPも美味しくいただけるんですけど、ツーデクはなぁ。

ツートップのどちらかが不幸になるし、噛ませ犬前提で登場するので悲しくなっちゃいます…。


32: 32コメさん 「全部地雷」派2023/06/12 17:52:47 通報 非表示

やっぱりすべて無理だ

轟百に関しては論外

まじで無理

言うなら勝茶も無理

BLはめまいする

あっ不快になりそうなこと言ってそうで怖い


33: 33コメさん 「その他」派2023/07/01 00:11:17 通報 非表示

あんまカプに興味無いから他は分からんけど、たまたま目に入った時うわ…ってなったのは常梅雨。

いやなんであの二人がカプになんねん??学校側が決めたチーム分けでたまたま一緒になっただけで他に絡みほぼ無いのにさ。


34: 34コメさん 「勝茶」派2023/09/03 14:04:04 通報 非表示

>>5
同じです!!


35: 35コメさん 「轟百」派2023/09/05 20:14:07 通報 非表示

轟百、公式ヅラしてる信者含めて大嫌い

何かと出茶と並べたがるけど、むしろ勝茶と同レベルだからな?


36: 36コメさん 「全部地雷」派2023/12/12 02:59:48 通報 非表示

男女カプ地雷男女カプ見るとなんか気持ち悪いと思ってしまう。前は大丈夫だったけど出茶とか轟百を公式とか言ってる人いて無理になった。それに出久推しだから女の子といちゃいちゃしてるの無理。嫉妬しちゃう。それにヒーローとかなるのに要らない恋愛ぶっ込んで来ないで欲しい。出久みたいにオールマイトへの憧れみたいな感じで麗日が「勝って!私もデクくんみたいに!」「こういうときデクくんなら.. .....!!」みたいになってるのは分かるけど好意でそうなってるのは納得いかない。麗日中学の時個性使って人助けしてたけど普通に犯罪犯してる。ヒーローになる前に捕まるべきだろ。爆豪もそうだけど。

BLならいける

(長文すいません💦)


37: 37コメさん 「轟百」派2024/03/26 00:33:27 通報 非表示

百ちゃん嫌いじゃない(むしろ好き)なんだけどヒロアカ見る前に爆轟にハマっちゃったからもう轟百は絶対無理


38: 37コメさん 「轟百」派2024/03/26 00:35:11 通報 非表示

>>7
轟は受け(個人的意見)


39: 37コメさん 「轟百」派2024/03/26 00:38:03 通報 非表示

>>37
あと緑谷、エリちゃんと何があった…?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で