ヒロアカで地雷なカップリングは?

ボタンを押して投票してください!
1轟百182票(31%)
2勝茶101票(17%)
3出茶55票(9%)
4上耳50票(8%)
5地雷無し!42票(7%)
6全部地雷34票(5%)
7轟出29票(5%)
8天ねじ(環ねじ)22票(3%)
9その他21票(3%)
10デクエリ16票(2%)
11物拳10票(1%)
12相送5票(0.9%)
13仁トガ3票(0.5%)
轟百
31% (182票)
勝茶
 
出茶
 
上耳
 
地雷無し!
 
全部地雷
 
轟出
 
天ねじ(環ねじ)
 
その他
 
デクエリ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヒロアカ 地雷 カップリング 轟百 出茶 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/13 21:24:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/05/13 21:23:49通報 非表示

じゃんじゃん荒れちゃってください!ストレス発散してね!


2: 2コメさん 「轟百」派 2021/05/13 21:27:03通報 非表示

え?

全てだけど出茶除く

出茶は推せる

でも他は全然推せ無い

嫉妬です


3: 1コメさん 「勝茶」派 2021/05/13 21:29:26通報 非表示

>>1
すいません似たようなトピックあったんでBL追加しました


4: 1コメさん 「勝茶」派 2021/05/13 22:31:23通報 非表示

>>2
なるほど‼


5: 5コメさん 2021/05/14 07:51:22通報 非表示

BLは地雷じゃない(((

普通のやつは地雷(男と女の


6: 6コメさん 「轟出」派 2021/05/17 20:03:26通報 非表示

こん中だったら轟出が地雷かな。そもそもが推し攻め自体が地雷だから


7: 7コメさん 「轟百」派2021/05/18 20:17:36通報 非表示

轟くんには似合わない


8: 1コメさん 「勝茶」派 2021/06/09 21:53:32通報 非表示

二転三転して申し訳無いのですがBL消しますね


9: 1コメさん 「勝茶」派 2021/06/09 21:54:55通報 非表示

>>8
追伸・0票のBLです


10: 10コメさん 「物拳」派 2021/06/20 07:34:49通報 非表示

僕、一佳ちゃんと物間くん両方好きだからこそ無理


11: 11コメさん 「轟百」派 2021/06/21 12:42:24通報 非表示

>>7
同感!


12: 12コメさん 「勝茶」派 2021/08/24 13:34:28通報 非表示

これはホンマにあったら最低なやつ


13: 13コメさん 「全部地雷」派2021/08/27 11:01:47通報 非表示

>>5
おなじくです


14: 14コメさん 「轟百」派2021/09/16 11:47:18通報 非表示

勝茶とかもうよく分からん。なんでこの二人?

かっちゃんもお茶子も別にお互いのこと好きでも嫌いでもないような感じだと思うんですけど


15: 15コメさん 「上耳」派 2021/10/03 15:40:57通報 非表示

普通に上耳無理


17: 17コメさん 「その他」派2021/12/27 23:26:31通報 非表示

爆受け全般地雷、というか解釈に合わない。カツキが上を譲ることある???ノマカプは基本何も思わん


18: 18コメさん 2022/01/12 00:50:57通報 非表示

出勝出は本当に無理。勝己がデクに好感持つわけないし(デクのこと生理的に無理なんだから)デクに組み敷かれるのは流石に可哀想でならない


19: 19コメさん 「轟百」派 2022/01/13 22:09:20通報 非表示

>>1
では、遠慮なく


20: 19コメさん 「轟百」派 2022/01/13 22:13:47通報 非表示

出茶以外は全部きらい。轟百とかはまじできらい。こんなカップルなんで出来た?ヤオモモじたいは嫌いではないけどカップルがまじで無理。上耳とかも轟百と同じくらい嫌い。勝出とかも意味わからん18コメさんのいう通りだよ!デクにばくごうが好感持つわけないじゃん。


21: 19コメさん 「轟百」派 2022/01/13 22:14:19通報 非表示

>>14
それな


22: 19コメさん 「轟百」派 2022/01/13 22:15:14通報 非表示

>>20
あ、デクエリも意味わからん。なんで子供と高校生がカップル組んだ?


23: 23コメさん 「勝茶」派 2022/02/07 12:28:15通報 非表示

>>22

デク、ロリコンに代わってて草


24: 24コメさん 「その他」派 2022/02/11 13:33:24通報 非表示

切爆が地雷


25: 25コメさん 「その他」派2022/03/12 16:03:07通報 非表示

轟爆轟地雷。民度も低いしそもそもあの二人に特別関わりがあるわけでもないのにCPにしてるのがよくわからない。そもそも右爆右轟が無理っていうのもある。ケツを差し出すわけがない。


26: 26コメさん 「全部地雷」派 2022/03/28 13:14:58通報 非表示

出久受け以外全部地雷


27: 26コメさん 「全部地雷」派 2022/03/28 13:16:54通報 非表示

>>5
同感


28: 28コメさん 2022/07/27 13:37:28通報 非表示

学園ものって言ったら恋愛、成長、友情だと思うから恋愛はいいと思う


29: 29コメさん 「上耳」派 2022/09/12 00:05:01通報 非表示

>>15
めっちゃ分かります‼︎


30: 30コメさん 「全部地雷」派 2022/10/09 15:05:59通報 非表示

てかヒロアカに恋愛要素いらなくないですか?


31: 31コメさん 「その他」派2023/06/11 19:27:30通報 非表示

どのCPも美味しくいただけるんですけど、ツーデクはなぁ。

ツートップのどちらかが不幸になるし、噛ませ犬前提で登場するので悲しくなっちゃいます…。


32: 32コメさん 「全部地雷」派2023/06/12 17:52:47通報 非表示

やっぱりすべて無理だ

轟百に関しては論外

まじで無理

言うなら勝茶も無理

BLはめまいする

あっ不快になりそうなこと言ってそうで怖い


33: 33コメさん 「その他」派2023/07/01 00:11:17通報 非表示

あんまカプに興味無いから他は分からんけど、たまたま目に入った時うわ…ってなったのは常梅雨。

いやなんであの二人がカプになんねん??学校側が決めたチーム分けでたまたま一緒になっただけで他に絡みほぼ無いのにさ。


34: 34コメさん 「勝茶」派2023/09/03 14:04:04通報 非表示

>>5
同じです!!


35: 35コメさん 「轟百」派2023/09/05 20:14:07通報 非表示

轟百、公式ヅラしてる信者含めて大嫌い

何かと出茶と並べたがるけど、むしろ勝茶と同レベルだからな?


36: 36コメさん 「全部地雷」派2023/12/12 02:59:48通報 非表示

男女カプ地雷男女カプ見るとなんか気持ち悪いと思ってしまう。前は大丈夫だったけど出茶とか轟百を公式とか言ってる人いて無理になった。それに出久推しだから女の子といちゃいちゃしてるの無理。嫉妬しちゃう。それにヒーローとかなるのに要らない恋愛ぶっ込んで来ないで欲しい。出久みたいにオールマイトへの憧れみたいな感じで麗日が「勝って!私もデクくんみたいに!」「こういうときデクくんなら.. .....!!」みたいになってるのは分かるけど好意でそうなってるのは納得いかない。麗日中学の時個性使って人助けしてたけど普通に犯罪犯してる。ヒーローになる前に捕まるべきだろ。爆豪もそうだけど。

BLならいける

(長文すいません💦)


37: 37コメさん 「轟百」派2024/03/26 00:33:27通報 非表示

百ちゃん嫌いじゃない(むしろ好き)なんだけどヒロアカ見る前に爆轟にハマっちゃったからもう轟百は絶対無理


38: 37コメさん 「轟百」派2024/03/26 00:35:11通報 非表示

>>7
轟は受け(個人的意見)


39: 37コメさん 「轟百」派2024/03/26 00:38:03通報 非表示

>>37
あと緑谷、エリちゃんと何があった…?


40: 40コメさん 「轟出」派2024/08/14 15:46:00通報 非表示

>>14
この2人はなんでカプにされてるんでしょうね無理やりくっつけてる人ほんとに無理


41: 40コメさん 「全部地雷」派2024/08/14 15:48:09通報 非表示

>>30
いらないです高校生だし青春な感じは分かるけどヒーロー目指すにあたって恋愛いらないですよね


42: 42コメさん 「出茶」派2024/08/20 15:05:30通報 非表示

すみません。地雷じゃないんですけど出茶が...。公式での絡みとかは色々尊いとは思うんですけど勝茶と轟出に沼ってしまいました。なんというか勝茶や轟出地雷って人多いことはわかってます(?)これもただ個人のイメージなんですけど...。それとデクエリは正直なぜ?ってなりましたね。(長文失礼しました)


43: 43コメさん 「轟百」派2024/10/01 18:06:24通報 非表示

轟百はがっっっっっちでむり!!!!

2人が嫌いなわけじゃないし2人は大好きだけど轟百だけは何故か本当に許せない


44: 44コメさん 「勝茶」派2024/11/07 22:01:31通報 非表示

ヒロアカの男子キャラ推してる人からしたら「なんっで!?ファ!?」なわけなんよ…

とりあえず勝茶はマジ無理。

お茶子ちゃんと勝己はすきなんだけど、2人のカップリングは無理

出茶は公式よ…なんで勝己とお茶子ちゃん繋げるん…


45: 45コメさん 「勝茶」派2024/12/10 20:27:27通報 非表示

>>44
それな

なぜこの二人が?って感じです


46: 46コメさん 2024/12/16 01:15:26通報 非表示

八百万百推し女から。百ちゃんは優しい子です副委員長で友達の為に勉強会して家に招いておもてなししてお母様想い時々責任感で弱気になるけど冷静に考えて心を立て直し頑張れる子ですあんな状況で立て直しは凡人には無理、ガチお嬢様、ド天然、仲間想い、幼少期から努力しないと得られない知識量、沢山家族から愛されてる性格、家庭円満執事メイド仲とも円満、お嬢様学校、轟sageでは無いが一方轟くんはド天然、末っ子男、家事不器用、対人対話会話不器用、ヒーロー男とお嬢様の夫婦産まれなのに家庭環境炎上、家族仲も冷えてるでヒーロー男もお嬢様も家庭環境尚最悪の負のループ。どう考えても合わない、焦凍独身の方がまだ本人幸せ轟家の血は冬美、夏雄が継いでく。百ちゃん嫁入りが無理だし焦凍が婿入りも無理。あのヒーローアイドル視、英雄視からヒーローも1人の人間思想に切り替わってる世界だとしてもあの世界のショートファン層もクリエティのファン層もリアコ比率高めだから尚合わない、百ちゃんは一世代お金持ち世話焼き常識人かヒーロークリエティではなく八百万百個人を見て父母メイド執事まで思いやるランク外のヒーローが良いそもそも轟百公式とか検索避けせずに作者声優垢にリプる轟百推し装ってるニワカが無理単行本読んでる?声優他界隈持ち込むのが民度低い頭がダチョウ、轟推しもキャラを隅々までそれこそ、生い立ち、幼少期、性格、不得意、相性、能力をしっかり理解してるから轟百意味不ほんとに原作見てる?なるから嫌いなんでしょ。八百万百推し女でもキャラ個人を見てるから轟百解釈違いで地雷になるよ。いい加減非公式ノマカプ検索避けしろよ薔薇百合カプの検索避け無し公式タグ付けよりも吐き気がする。男女の恋愛が大多数だからって無理矢理くっ付けてこれは公式って騒ぐなカプ豚検索避けしないでノマカプ公式って騒いで噛み付いたら嫉妬乙とかやるのが民度低くて馬鹿な姿晒してるのが呆れる。結局ニワカが検索避け無しで非公式なのに騒いでるのがイラつくキャラ見てる?属性でくっ付けるなニワカ


47: 47コメさん 「出茶」派2025/07/20 12:59:43通報 非表示

全部地雷です。

その中でも、出茶が大っ嫌いです。

しかたない、ヒロイン枠だから。でも、哀れな程デクにガチ恋しちゃってる夢女子ですから、やっぱり嫌い。

でも、何が1番嫌いかと言うと、嫌いになれるところが無いほどヒーローとしても人間としても最高な(個人の意見です)麗日お茶子ちゃんを嫌いになる自分です。

醜い感情だし、2次元のキャラに本気で恋してるとか馬鹿げてるかもだけど、好きになったものは仕方がないと思いませんか?

最終回見ました、泣きました、引きずってます。今でも引きずってます。確定(ほぼ確定みたいなもんだけど)の描写が無くてまだ、まだ良かったです。

自衛してるのに流れてきます、やめて欲しい。自分からブロックとかミュートしてるのに、流れてくるのはなんなんですか。

別に、麗日お茶子ちゃんや出茶が嫌いではありません。寧ろ麗日お茶子ちゃんは好きです。

でも、民度の悪い人達、こっちが我慢してることをいいことに、わざと見せつけてくる友達も大っ嫌いです。

このランキングに投票しても、私はいいと思います。どちらしか幸せになることが多いこの世界ですから。

カプが好きな人は好きにランキング作ってそこで投票。なら、嫌いな人はどうすればいいんですか?隠し通すしか出来ないんですか?それは違いますよね、人は平等なら、地雷も、嫌いも、好きに作って共有の思考をしてる人達と集まってもいいと思います。

長文失礼しました、気持ち悪くてすみません。

皆さん、じゃんじゃんコメントしちゃいましょう。

地雷カプを投票することは、決して悪いことじゃありません、私たちは私たちの主張をしているだけですから。

人間の多数決は一生続くでしょうから、私たちは私たちの嫌いと好きを主張しましょう。


48: 48コメさん 「その他」派2025/08/04 15:17:13通報 非表示

BLカプ無理すぎる

ガチで気持ち悪い


49: 49コメさん 「出茶」派2025/12/07 13:30:03通報 非表示

出茶はまじ地雷

出久推しだから嫌だ

人気なのがむかつく


50: 50コメさん 「デクエリ」派2025/12/25 16:27:58通報 非表示

>>30
まじでそれな

出茶がいちばん地雷


51: 51コメさん 2026/01/05 14:18:17通報 非表示

相澤先生×梅雨ちゃん無理だー

先生と生徒は、、、

単体だと好きだけど


52: 51コメさん 2026/01/05 14:19:18通報 非表示

相澤先生と梅雨ちゃんは無理だー

単体だと好きだけど、


53: 53コメさん 「轟百」派2026/02/09 22:12:17通報 非表示

勝茶に関してはデクが居てお茶子と両思いがほぼ確実なのにカプはないなって感じ。轟百は言われてるけど匂わせてって言っても最後まで何もなかったし恋愛要素感じられない


54: 54コメさん 「地雷無し!」派2026/02/09 22:15:36通報 非表示

特に地雷はありません!


55: 54コメさん 「地雷無し!」派2026/02/09 22:16:11通報 非表示

>>38
それはそうだね


56: 56コメさん 「全部地雷」派2026/03/26 00:22:10通報 非表示

長文で語られてらっしゃるオタク?っていうかファンに方熱量ありすぎてすごいと思う!

憧れる、


57: 57コメさん 「勝茶」派2026/04/27 00:40:21通報 非表示

勝茶。マジで無理。茶が嫌いになった。頼むから爆豪汚すな。やめてくれ。あとヒロアカBL全て嫌い。


58: 57コメさん 「勝茶」派2026/04/27 00:45:20通報 非表示

>>42
どうやったら勝茶に沼るのか心の底からわからない


59: 57コメさん 「勝茶」派2026/05/01 01:08:05通報 非表示

>>5
いや、ただの幼馴染なのに二次創作にされてそういう関係で見たくない人にとっちゃBLも地雷だ。デクとかっちゃんやその他男子をわざわざいかがわしい関係性にしてそういう目で見ようと思わないわ。ちなみに二次創作じゃない一般作品のBLについては何とも思いません。


60: 57コメさん 「勝茶」派2026/05/01 01:09:57通報 非表示

>>15
普通に勝茶も無理


61: 57コメさん 「勝茶」派2026/05/01 01:12:06通報 非表示

>>32
超絶同感


62: 62コメさん 「出茶」派2026/06/19 00:12:08通報 非表示

デク茶は地雷です。同担拒否の方には申し訳ないですがデク推しなので嫉妬みたいな感じです。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で