ヒロアカNLで地雷なカプは?

ボタンを押して投票してください!
1勝茶211票(24%)
2轟百185票(21%)
3上耳166票(19%)
4相梅雨84票(9%)
5出茶79票(9%)
6切芦46票(5%)
7物拳17票(1%)
8デクケロ15票(1%)
9飯茶14票(1%)
10常梅雨13票(1%)
10口耳13票(1%)
12尾葉11票(1%)
13鉄拳7票(0.8%)
勝茶
24% (211票)
轟百
 
上耳
 
相梅雨
 
出茶
 
切芦
 
物拳
 
デクケロ
 
飯茶
 
常梅雨
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 出茶 勝茶 轟百 上耳 切芦 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/06/16 19:52:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「轟百」派 2020/06/16 20:18:26通報 非表示

どうしても百ちゃんが好きになれない…


2: 2コメさん 「上耳」派 2020/06/17 18:17:02通報 非表示

トピ主です。キャラへの誹謗中傷はできるだけ控えてね〜


3: 3コメさん 「轟百」派 2020/07/17 15:06:54通報 非表示

轟百地雷だけど、上耳も結構地雷。


5: 5コメさん 「轟百」派2020/11/28 15:44:15通報 非表示

轟百とかとうやったらできるんだよ怖いわ


6: 6コメさん 「轟百」派 2020/12/06 16:02:17通報 非表示

全部地雷な私


7: 7コメさん 「勝茶」派 2021/02/22 22:55:31通報 非表示

公式じゃないのに公式って言う人がいると辛い


8: 8コメさん 「上耳」派2021/02/23 15:01:16通報 非表示

上耳激地雷


9: 9コメさん 「勝茶」派 2021/03/23 17:26:12通報 非表示

>>7
超分かります…。

というか公式でお茶子ちゃんからデクに対する明確な好意(逆も然り)が描かれているのに、その気持ちを押し潰してまで作るカップリングじゃない。

あと公式様の前では自重してほしい…。


10: 10コメさん 「切芦」派 2021/04/05 22:38:53通報 非表示

切芦がどうしても無理なんだ…


11: 11コメさん 「上耳」派2021/04/17 12:09:38通報 非表示

上耳は公式のゴリ押しがしんどい。

良いクラスメイトとかで居てくれよ


12: 12コメさん 「相梅雨」派 2021/04/30 20:39:50通報 非表示

先生が生徒に手出すっていうシチュエーションが死ぬほど地雷なので相梅雨は本当にごめんなさい、無理です

相澤先生は生徒に手出すような男じゃない


13: 13コメさん 「上耳」派2021/05/02 20:26:16通報 非表示

耳郎ちゃんと上鳴は友のままがいい!!お願いだから耳郎ちゃんの恋愛はやめて...


14: 14コメさん 「物拳」派 2021/06/20 07:46:25通報 非表示

一佳ちゃんと物間くん両方好きだけど物拳無理


15: 15コメさん 「出茶」派 2021/06/24 02:31:05通報 非表示

公式なのにどうしてもデク茶が好きになれない


16: 16コメさん 「轟百」派 2021/07/05 23:03:50通報 非表示

ちょっとの接点だけでカップリング考えるお花畑野郎が許せない


17: 17コメさん 「相梅雨」派2021/07/11 22:04:35通報 非表示

相澤先生を好きになる梅雨ちゃんの心情が想像できない、、上耳はかわいいから好きなんだけどみんな地雷結構多いんだ、、😢


18: 18コメさん 「轟百」派2021/08/15 09:50:45通報 非表示

>>15
茶→出なだけであって、公式では無い


19: 19コメさん 「勝茶」派2021/08/20 15:18:37通報 非表示

お茶子ちゃんはデクと公式通りでいて欲しい、、


20: 19コメさん 「勝茶」派2021/08/20 15:19:21通報 非表示

>>17
私も上耳可愛くて好きです!


21: 21コメさん 「常梅雨」派2021/09/08 20:04:07通報 非表示

出茶は半公式だからまだいいんだけどそれ以外は非公式だから苦手だな…


22: 21コメさん 「尾葉」派2021/09/08 20:05:21通報 非表示

夢女子ではないけどやっぱり推しのCPはちょっと…


23: 23コメさん 「轟百」派 2021/09/10 20:07:46通報 非表示

非公式苦手


24: 24コメさん 「上耳」派 2021/10/03 15:39:22通報 非表示

恋愛関係にならなくていいと思う


25: 25コメさん 「勝茶」派 2021/10/03 16:12:45通報 非表示

今まで腐カプ見てなかったけどデク受けに目覚めてしまった。


26: 26コメさん 「相梅雨」派2021/12/01 19:03:09通報 非表示

>>12
わかります…


27: 27コメさん 「轟百」派 2021/12/19 16:09:05通報 非表示

>>25
腐の話すんな腐女子


28: 28コメさん 「常梅雨」派 2021/12/29 10:20:04通報 非表示

常梅雨はマジでやめて欲しい...

授業でペア組んでって言われて組まされただけなのにカップリングとか頭おかしいでしょ...


29: 29コメさん 「轟百」派2021/12/30 21:03:10通報 非表示

ヤオヨロきしょい


30: 30コメさん 「勝茶」派2022/01/12 00:52:31通報 非表示

>>25
デク受け地雷だし、なんでこの流れでblになるんかわからんわ


31: 30コメさん 「勝茶」派2022/01/12 00:55:41通報 非表示

勝茶って全く恋愛要素ないよね・・・轟百と上耳は、正直くっつけられそうではあるけど(非公式ですが)勝茶は本当に謎。体育祭くらい?じゃない、接点。確実に茶がデクのこと好きだから、爆豪とくっつけられるのかわいそう。単純に人気一位とヒロインをくっつけたいのは分かるけど、圧倒的に原作から離れすぎててちょっと・・・。単体では二人とも好きです。


32: 32コメさん 「轟百」派 2022/01/13 22:16:43通報 非表示

>>5
それな


33: 32コメさん 「轟百」派 2022/01/13 22:17:29通報 非表示

轟百がマジで無理


34: 34コメさん 「轟百」派 2022/01/17 16:23:37通報 非表示

それな。ヤオモモが性格悪い


35: 35コメさん 「上耳」派2022/01/29 02:17:00通報 非表示

上耳苦手すぎて上鳴推すのやめようか迷った


36: 36コメさん 「出茶」派2022/02/02 00:30:36通報 非表示

お茶子ちゃんも大好きなんです。将来のために頑張ってるし。でもどうしても推しが出久くんなだけ嫉妬というかモヤモヤしてしまいます。このままもしお茶子ちゃんが告白して付き合ったら推していける自身がないです。推しの幸せを祝えないで情けない。


37: 37コメさん 「勝茶」派 2022/02/07 12:24:24通報 非表示

>>35
上耳最高じゃんなんで苦手なのか理解できないw


38: 37コメさん 「勝茶」派 2022/02/07 12:28:46通報 非表示

>>37
それな


39: 39コメさん 「轟百」派2022/04/16 19:01:54通報 非表示

轟百がというより八百万が地雷、誰ともくっつかないで欲しい


40: 40コメさん 「口耳」派 2022/05/05 00:03:37通報 非表示

>>34
性格悪いかな?


41: 41コメさん 「相梅雨」派 2022/06/11 09:04:37通報 非表示

>>7
めっちゃわかる


42: 41コメさん 「相梅雨」派 2022/06/11 09:05:01通報 非表示

>>26
分かる


43: 41コメさん 「相梅雨」派 2022/06/11 09:06:56通報 非表示

轟百私も嫌いヤオモモ嫌い


44: 44コメさん 「勝茶」派2022/07/22 12:11:50通報 非表示

>>7
わかる…!デク茶推しだから…私…


45: 45コメさん 「上耳」派 2022/08/06 23:18:36通報 非表示

ジャンプは少年漫画やから恋愛要素無くていい


46: 46コメさん 「相梅雨」派 2022/08/07 19:05:10通報 非表示

相澤先生推しって言うのもあるのですが、相梅雨はマジで意味が分からないですし、そのせいで梅雨ちゃんが好きになれないです…。


47: 47コメさん 2022/08/08 15:24:29通報 非表示

地雷無いけど、1人のファンとして互いの地雷とかに配慮することは大切だと思う。


48: 48コメさん 2022/08/08 17:08:01通報 非表示

勝茶と轟百かな


49: 49コメさん 「上耳」派 2022/09/12 01:06:46通報 非表示

>>8
それな


50: 49コメさん 「上耳」派 2022/09/12 01:07:42通報 非表示

>>24
ごもっともです。


51: 49コメさん 「上耳」派 2022/09/12 01:10:39通報 非表示

>>45
ありがとうございます。私もそう思います。

ヒロアカとかもそうですが、恋愛要素のせいで作品の良さがぶち壊しだと思います。


52: 52コメさん 「勝茶」派2022/10/01 18:15:16通報 非表示

>>29
嫉妬?www


53: 52コメさん 「勝茶」派2022/10/01 18:17:18通報 非表示

なんで八百万にヘイト飛ばすの?そう言うところじゃないのに。馬鹿?


54: 54コメさん 「上耳」派 2022/10/09 14:56:49通報 非表示

上耳も嫌いだけど、同じくらい勝茶が嫌い


55: 55コメさん 「上耳」派2022/10/17 19:25:16通報 非表示

民度ゴミ

確定してないのに公式カプ発言

口田に近づくな()とか言う

地雷な人のための配慮どころか否定する

今まで見たカプの中で2番目に民度終わってるわ


56: 56コメさん 「勝茶」派2022/12/16 17:05:28通報 非表示

こと二人あわなさそうやし、

そのキャラ的には二人とも大好きなんだけど、くっつくとなるとなんか受け付けません


57: 57コメさん 2022/12/16 17:20:35通報 非表示

全部普通に平気だし好き


58: 57コメさん 2022/12/16 17:21:30通報 非表示

というか恋愛じゃなくて友達でもほのぼのカプだと思うんだけど


59: 59コメさん 「轟百」派 2022/12/16 17:56:18通報 非表示

基本的に全部無理


60: 60コメさん 「上耳」派2023/01/08 16:46:02通報 非表示

上鳴くん推しじゃないけど

耳朗ちゃんに何故か

嫉妬してしまう......

あと勝茶も苦手かな


61: 61コメさん 「轟百」派2023/01/09 15:25:13通報 非表示

正直全部苦手…

轟百が特に苦手かな

天然と天然って言うのが

ちょっとね…

ヒロアカは恋愛要らないと思う‼︎

次は上耳かな

耳朗ちゃんに嫉妬してまう…

勝茶はうん、

よくわかんないけど地雷

長文失礼しました🙇‍♂️


62: 62コメさん 2023/01/09 15:37:06通報 非表示

ヒロアカに恋愛があると見ててムズムズするんだけど


63: 63コメさん 「轟百」派2023/01/14 13:18:42通報 非表示

>>52
なんでもかんでも嫉妬にするのはちょっと…


64: 64コメさん 2023/01/15 18:54:05通報 非表示

とがしかかたん


65: 65コメさん 「轟百」派2023/06/25 10:18:44通報 非表示

八百万側の一方的な搾取で轟側に全くメリットのない轟百が地雷。っていうか八百万と他者の関係って八百万が一方的に持ち上げてもらうだけで、八百万のフォローで誰かが活躍どころか他キャラ落として八百万マンセーばっかりだから八百万絡みは概ね地雷


66: 66コメさん 2023/06/30 23:29:42通報 非表示

ヒロアカ好きだが恋愛は全部無理だな

特にくっつきもしないであろうキャラ同士で作られてるのは吐き気する

上耳は...1回そんな感じの描写あったがまぁ無理

轟百はほんとに無理

デク茶は麗日だけの状態だしデクの方の気持ちがないからなんとも

勝茶はもうあかんだろ

まずヒロアカは恋愛要素ない方がいいまである

ちなみにトガのデクにあの思いは大好きです((


67: 67コメさん 2023/08/26 22:30:11通報 非表示

基本NL全部無理だから全部無理

勝茶ってなんかそうゆうkpできるような絡みありましたっけ??


68: 68コメさん 「切芦」派2023/08/28 15:16:22通報 非表示

この2人は友達ってだけな感じがする


69: 69コメさん 2024/02/12 23:14:02通報 非表示

轟百はあんま恋愛要素ないとは思うけど、中の人がエ×ンとアル×ンだからな…他作品だして悪いけど共感してくれる人いない??😭


70: 70コメさん 「勝茶」派2024/03/29 02:18:51通報 非表示

公式が匂わせてるのはまだいいけど、絡みがほとんどないカプ無理。ちょっと喋ったりしただけでカプになるって何?恋愛感情だったり絡みが多い二人がカプになったりするんじゃないの?カプってそんな簡単にできるものだっけ?なんでもかんでもカプにするのはないでしょ

って思ってます!

長文失礼しました!m(_ _)m


71: 71コメさん 「轟百」派2024/08/16 19:09:43通報 非表示

cpは違うだろうよぉ…


72: 72コメさん 「出茶」派2024/08/20 14:58:26通報 非表示

勝茶にハマってから出茶が好きになれなく...。でも公式の絡みとかは尊いし嫌悪とかはなくて地雷ってほどじゃないんですけどとにかく勝茶が好きというか。もちろん公式だとは思ってないです。


73: 73コメさん 「轟百」派2024/10/01 18:13:47通報 非表示

そもそもここの選択肢のカプ全部無理


74: 74コメさん 2024/10/01 22:37:14通報 非表示

公式で明らかに茶→出なのに、勝茶になる理由がわからないので地雷です。


75: 75コメさん 「出茶」派2024/11/30 21:16:37通報 非表示

出茶地雷だけど同じくらい勝茶も地雷

キャラはホント大好きだけどね


76: 76コメさん 「出茶」派2024/12/08 00:33:15通報 非表示

デク茶公式カプになったけど正直地雷なんだよね…友達のまま終わってほしかった気持ちもある、でも2人が幸せなら良かったと思うけどね


77: 77コメさん 「轟百」派2024/12/16 00:24:44通報 非表示

轟百公式とか騒いでるカプ豚がそもそも嫌い検索避けしないゴミが多いからそもそも地雷になりやすいノマカプ非公式なら検索避けしろよだからノマカプ地雷の腐百合カプより嫌いなんだよ少しの絡みだけでキャラ個人の家族構成、相性、性格、生い立ち、将来の姿を公式から汲み取れないカプ豚がほんとに無理片思いならまだ応援できる、上耳は耳郎推しでチャラ男とくっついてほしくないけど上鳴は仲間想いだからまだマシ、けど轟百、相蛙はそんな描写本誌単行本アニメ小説グッズキャラブ映画作者垢から全く感じられないのに検索避けせずに馬鹿みたいに作者声優公式垢に公式だよねってリプるのが自分はキャラを本当に理解出来てないですっていう姿を晒してるのが心底軽蔑する。公式本当に見てる?キャラの属性で測ってんじゃねぇよ轟百に関しては中の人ネタで推してる頭ダチョウが沢山いて民度終わってるのも無理声優で見るなキャラ個人を見ろニワカ乙


78: 78コメさん 「デクケロ」派2025/02/18 22:26:24通報 非表示

梅雨ちゃんが好きだから相梅雨が嫌い,梅雨ちゃんは年上の担任じゃなくて学生と学生らしい恋愛してほしい


79: 79コメさん 「相梅雨」派2025/04/01 00:08:15通報 非表示

少女漫画じゃないんだから相梅雨はマジでやめて欲しい、私が別の梅雨ちゃんのカップリングが好きだからっていうのもあるけど

あとデク茶で決まってるからデクケロも嫌い


80: 80コメさん 2025/05/20 00:49:32通報 非表示

友情を超えた信頼関係を恋愛にこじつけんのマジでキモイ。

公式発言アウト。

カプ厨は公共の場でカプ発言しないで欲しい。

二次創作のタグ付けしてほしい。

大体目立つところでカプ発言が無ければ地雷派が騒ぐことも少ないんだわ。

悪いのは作者でもなくキャラでもない。

常識を持たないクソカプ厨共だ。


81: 81コメさん 「出茶」派2025/07/20 13:07:40通報 非表示

全部地雷。全員良き友達で終われ。

デクくんはみんなのヒーローでいて欲しい、誰かひとりの特別なヒーローにならないでほしい。

気持ち悪くてごめんなさい、でも推しのカプはやっぱり見たくないんです。

酷いこと言います、恋愛要素を無くして欲しいと思いました。デクくんは誰ともくっつかず、一生ヒーローとして人々を救って欲しかったです。

私の世界に、ヒーローはいつ来るのでしょうか。

キモくてごめんなさい、夢を見すぎでごめんなさい、素直に応援とかできなくてごめんなさい。長文失礼しました。


82: 82コメさん 「出茶」派2025/09/23 19:53:39通報 非表示

全部嫌いだけど最終回でデク茶が一番無理になった

お茶子を性的に匂わせるのほんとキモイ


83: 83コメさん 「轟百」派2025/10/06 11:28:47通報 非表示

>>69
そうなんすか…いやだああああああ!エレミンむりぃいいい


84: 83コメさん 「轟百」派2025/10/06 11:30:13通報 非表示

ガチで上耳むり…じろうちゃんに近づくんじゃねぇ!下劣なエロガキがッッ


85: 85コメさん 「尾葉」派2025/11/19 17:26:47通報 非表示

尾葉が好きになれない。公式みたいなもんって言われがちだと思うけど私的には尾白くんは尾白くん個人で好きだし、葉隠ちゃんは葉隠ちゃん個人が好き。あと、上耳も無理。同じ理由だけど。推しキャラがリア恋レベルに好きだから。


86: 86コメさん 「出茶」派2025/12/07 13:34:23通報 非表示

まじでお茶子は好きになれない

出久推しだから嫉妬しちゃう

好きになりたいんだけどやっぱ地雷


87: 87コメさん 「物拳」派2025/12/15 23:55:43通報 非表示

全部無理派です

全員女子と男子が横にいるだけでなんで男女カプができるんだよ、、!! 推し×苦手なキャラのカプはもう死にたくなる😇


88: 88コメさん 「相梅雨」派2026/03/17 05:02:42通報 非表示

相梅雨は論外

梅雨側が色付いてる二次創作とかあって生理的に無理


89: 89コメさん 「出茶」派2026/06/19 00:24:28通報 非表示

デク推しだからデク茶は無理。マジで付き合うなよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で