ヒロアカNLで地雷なカプは?

ボタンを押して投票してください!
1勝茶180票(24%)
2轟百163票(22%)
3上耳148票(20%)
4相梅雨75票(10%)
5出茶56票(7%)
6切芦42票(5%)
7飯茶13票(1%)
7デクケロ13票(1%)
9口耳12票(1%)
10常梅雨11票(1%)
11尾葉7票(1%)
11物拳7票(1%)
11鉄拳7票(1%)
勝茶
24% (180票)
轟百
 
上耳
 
相梅雨
 
出茶
 
切芦
 
飯茶
 
デクケロ
 
口耳
 
常梅雨
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 出茶 勝茶 轟百 上耳 切芦 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/06/16 19:52:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「轟百」派 2020/06/16 20:18:26 通報 非表示

どうしても百ちゃんが好きになれない…


2: 2コメさん 「上耳」派 2020/06/17 18:17:02 通報 非表示

トピ主です。キャラへの誹謗中傷はできるだけ控えてね〜


3: 3コメさん 「轟百」派 2020/07/17 15:06:54 通報 非表示

轟百地雷だけど、上耳も結構地雷。


5: 5コメさん 「轟百」派2020/11/28 15:44:15 通報 非表示

轟百とかとうやったらできるんだよ怖いわ


6: 6コメさん 「轟百」派 2020/12/06 16:02:17 通報 非表示

全部地雷な私


7: 7コメさん 「勝茶」派 2021/02/22 22:55:31 通報 非表示

公式じゃないのに公式って言う人がいると辛い


8: 8コメさん 「上耳」派2021/02/23 15:01:16 通報 非表示

上耳激地雷


9: 9コメさん 「勝茶」派 2021/03/23 17:26:12 通報 非表示

>>7
超分かります…。

というか公式でお茶子ちゃんからデクに対する明確な好意(逆も然り)が描かれているのに、その気持ちを押し潰してまで作るカップリングじゃない。

あと公式様の前では自重してほしい…。


10: 10コメさん 「切芦」派 2021/04/05 22:38:53 通報 非表示

切芦がどうしても無理なんだ…


11: 11コメさん 「上耳」派2021/04/17 12:09:38 通報 非表示

上耳は公式のゴリ押しがしんどい。

良いクラスメイトとかで居てくれよ


12: 12コメさん 「相梅雨」派 2021/04/30 20:39:50 通報 非表示

先生が生徒に手出すっていうシチュエーションが死ぬほど地雷なので相梅雨は本当にごめんなさい、無理です

相澤先生は生徒に手出すような男じゃない


13: 13コメさん 「上耳」派2021/05/02 20:26:16 通報 非表示

耳郎ちゃんと上鳴は友のままがいい!!お願いだから耳郎ちゃんの恋愛はやめて...


14: 14コメさん 「物拳」派 2021/06/20 07:46:25 通報 非表示

一佳ちゃんと物間くん両方好きだけど物拳無理


15: 15コメさん 「出茶」派 2021/06/24 02:31:05 通報 非表示

公式なのにどうしてもデク茶が好きになれない


16: 16コメさん 「轟百」派 2021/07/05 23:03:50 通報 非表示

ちょっとの接点だけでカップリング考えるお花畑野郎が許せない


17: 17コメさん 「相梅雨」派2021/07/11 22:04:35 通報 非表示

相澤先生を好きになる梅雨ちゃんの心情が想像できない、、上耳はかわいいから好きなんだけどみんな地雷結構多いんだ、、😢


18: 18コメさん 「轟百」派2021/08/15 09:50:45 通報 非表示

>>15
茶→出なだけであって、公式では無い


19: 19コメさん 「勝茶」派2021/08/20 15:18:37 通報 非表示

お茶子ちゃんはデクと公式通りでいて欲しい、、


20: 19コメさん 「勝茶」派2021/08/20 15:19:21 通報 非表示

>>17
私も上耳可愛くて好きです!


21: 21コメさん 「常梅雨」派2021/09/08 20:04:07 通報 非表示

出茶は半公式だからまだいいんだけどそれ以外は非公式だから苦手だな…


22: 21コメさん 「尾葉」派2021/09/08 20:05:21 通報 非表示

夢女子ではないけどやっぱり推しのCPはちょっと…


23: 23コメさん 「轟百」派 2021/09/10 20:07:46 通報 非表示

非公式苦手


24: 24コメさん 「上耳」派 2021/10/03 15:39:22 通報 非表示

恋愛関係にならなくていいと思う


25: 25コメさん 「勝茶」派 2021/10/03 16:12:45 通報 非表示

今まで腐カプ見てなかったけどデク受けに目覚めてしまった。


26: 26コメさん 「相梅雨」派2021/12/01 19:03:09 通報 非表示

>>12
わかります…


27: 27コメさん 「轟百」派 2021/12/19 16:09:05 通報 非表示

>>25
腐の話すんな腐女子


28: 28コメさん 「常梅雨」派 2021/12/29 10:20:04 通報 非表示

常梅雨はマジでやめて欲しい...

授業でペア組んでって言われて組まされただけなのにカップリングとか頭おかしいでしょ...


29: 29コメさん 「轟百」派2021/12/30 21:03:10 通報 非表示

ヤオヨロきしょい


30: 30コメさん 「勝茶」派2022/01/12 00:52:31 通報 非表示

>>25
デク受け地雷だし、なんでこの流れでblになるんかわからんわ


31: 30コメさん 「勝茶」派2022/01/12 00:55:41 通報 非表示

勝茶って全く恋愛要素ないよね・・・轟百と上耳は、正直くっつけられそうではあるけど(非公式ですが)勝茶は本当に謎。体育祭くらい?じゃない、接点。確実に茶がデクのこと好きだから、爆豪とくっつけられるのかわいそう。単純に人気一位とヒロインをくっつけたいのは分かるけど、圧倒的に原作から離れすぎててちょっと・・・。単体では二人とも好きです。


32: 32コメさん 「轟百」派 2022/01/13 22:16:43 通報 非表示

>>5
それな


33: 32コメさん 「轟百」派 2022/01/13 22:17:29 通報 非表示

轟百がマジで無理


34: 34コメさん 「轟百」派 2022/01/17 16:23:37 通報 非表示

それな。ヤオモモが性格悪い


35: 35コメさん 「上耳」派2022/01/29 02:17:00 通報 非表示

上耳苦手すぎて上鳴推すのやめようか迷った


36: 36コメさん 「出茶」派2022/02/02 00:30:36 通報 非表示

お茶子ちゃんも大好きなんです。将来のために頑張ってるし。でもどうしても推しが出久くんなだけ嫉妬というかモヤモヤしてしまいます。このままもしお茶子ちゃんが告白して付き合ったら推していける自身がないです。推しの幸せを祝えないで情けない。


37: 37コメさん 「勝茶」派 2022/02/07 12:24:24 通報 非表示

>>35
上耳最高じゃんなんで苦手なのか理解できないw


38: 37コメさん 「勝茶」派 2022/02/07 12:28:46 通報 非表示

>>37
それな


39: 39コメさん 「轟百」派2022/04/16 19:01:54 通報 非表示

轟百がというより八百万が地雷、誰ともくっつかないで欲しい


40: 40コメさん 「口耳」派 2022/05/05 00:03:37 通報 非表示

>>34
性格悪いかな?


41: 41コメさん 「相梅雨」派 2022/06/11 09:04:37 通報 非表示

>>7
めっちゃわかる


42: 41コメさん 「相梅雨」派 2022/06/11 09:05:01 通報 非表示

>>26
分かる


43: 41コメさん 「相梅雨」派 2022/06/11 09:06:56 通報 非表示

轟百私も嫌いヤオモモ嫌い


44: 44コメさん 「勝茶」派2022/07/22 12:11:50 通報 非表示

>>7
わかる…!デク茶推しだから…私…


45: 45コメさん 「上耳」派 2022/08/06 23:18:36 通報 非表示

ジャンプは少年漫画やから恋愛要素無くていい


46: 46コメさん 「相梅雨」派 2022/08/07 19:05:10 通報 非表示

相澤先生推しって言うのもあるのですが、相梅雨はマジで意味が分からないですし、そのせいで梅雨ちゃんが好きになれないです…。


47: 47コメさん 2022/08/08 15:24:29 通報 非表示

地雷無いけど、1人のファンとして互いの地雷とかに配慮することは大切だと思う。


48: 48コメさん 2022/08/08 17:08:01 通報 非表示

勝茶と轟百かな


49: 49コメさん 「上耳」派 2022/09/12 01:06:46 通報 非表示

>>8
それな


50: 49コメさん 「上耳」派 2022/09/12 01:07:42 通報 非表示

>>24
ごもっともです。


51: 49コメさん 「上耳」派 2022/09/12 01:10:39 通報 非表示

>>45
ありがとうございます。私もそう思います。

ヒロアカとかもそうですが、恋愛要素のせいで作品の良さがぶち壊しだと思います。


52: 52コメさん 「勝茶」派2022/10/01 18:15:16 通報 非表示

>>29
嫉妬?www


53: 52コメさん 「勝茶」派2022/10/01 18:17:18 通報 非表示

なんで八百万にヘイト飛ばすの?そう言うところじゃないのに。馬鹿?


54: 54コメさん 「上耳」派 2022/10/09 14:56:49 通報 非表示

上耳も嫌いだけど、同じくらい勝茶が嫌い


55: 55コメさん 「上耳」派2022/10/17 19:25:16 通報 非表示

民度ゴミ

確定してないのに公式カプ発言

口田に近づくな()とか言う

地雷な人のための配慮どころか否定する

今まで見たカプの中で2番目に民度終わってるわ


56: 56コメさん 「勝茶」派2022/12/16 17:05:28 通報 非表示

こと二人あわなさそうやし、

そのキャラ的には二人とも大好きなんだけど、くっつくとなるとなんか受け付けません


57: 57コメさん 2022/12/16 17:20:35 通報 非表示

全部普通に平気だし好き


58: 57コメさん 2022/12/16 17:21:30 通報 非表示

というか恋愛じゃなくて友達でもほのぼのカプだと思うんだけど


59: 59コメさん 「轟百」派 2022/12/16 17:56:18 通報 非表示

基本的に全部無理


60: 60コメさん 「上耳」派2023/01/08 16:46:02 通報 非表示

上鳴くん推しじゃないけど

耳朗ちゃんに何故か

嫉妬してしまう......

あと勝茶も苦手かな


61: 61コメさん 「轟百」派2023/01/09 15:25:13 通報 非表示

正直全部苦手…

轟百が特に苦手かな

天然と天然って言うのが

ちょっとね…

ヒロアカは恋愛要らないと思う‼︎

次は上耳かな

耳朗ちゃんに嫉妬してまう…

勝茶はうん、

よくわかんないけど地雷

長文失礼しました🙇‍♂️


62: 62コメさん 2023/01/09 15:37:06 通報 非表示

ヒロアカに恋愛があると見ててムズムズするんだけど


63: 63コメさん 「轟百」派2023/01/14 13:18:42 通報 非表示

>>52
なんでもかんでも嫉妬にするのはちょっと…


64: 64コメさん 2023/01/15 18:54:05 通報 非表示

とがしかかたん


65: 65コメさん 「轟百」派2023/06/25 10:18:44 通報 非表示

八百万側の一方的な搾取で轟側に全くメリットのない轟百が地雷。っていうか八百万と他者の関係って八百万が一方的に持ち上げてもらうだけで、八百万のフォローで誰かが活躍どころか他キャラ落として八百万マンセーばっかりだから八百万絡みは概ね地雷


66: 66コメさん 2023/06/30 23:29:42 通報 非表示

ヒロアカ好きだが恋愛は全部無理だな

特にくっつきもしないであろうキャラ同士で作られてるのは吐き気する

上耳は...1回そんな感じの描写あったがまぁ無理

轟百はほんとに無理

デク茶は麗日だけの状態だしデクの方の気持ちがないからなんとも

勝茶はもうあかんだろ

まずヒロアカは恋愛要素ない方がいいまである

ちなみにトガのデクにあの思いは大好きです((


67: 67コメさん 2023/08/26 22:30:11 通報 非表示

基本NL全部無理だから全部無理

勝茶ってなんかそうゆうkpできるような絡みありましたっけ??


68: 68コメさん 「切芦」派2023/08/28 15:16:22 通報 非表示

この2人は友達ってだけな感じがする


69: 69コメさん 2024/02/12 23:14:02 通報 非表示

轟百はあんま恋愛要素ないとは思うけど、中の人がエ×ンとアル×ンだからな…他作品だして悪いけど共感してくれる人いない??😭


70: 70コメさん 「勝茶」派2024/03/29 02:18:51 通報 非表示

公式が匂わせてるのはまだいいけど、絡みがほとんどないカプ無理。ちょっと喋ったりしただけでカプになるって何?恋愛感情だったり絡みが多い二人がカプになったりするんじゃないの?カプってそんな簡単にできるものだっけ?なんでもかんでもカプにするのはないでしょ

って思ってます!

長文失礼しました!m(_ _)m


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で