パルスィだよぉ

12 2021/07/23 13:54

初めてパルパル描いたねん。

全然似てなくてかなぴー( ; ; )

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: パルスィ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/23 13:54:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


パルスィだー可愛い❤️


>>1
ありがとございます✨


上手いなぁ

パルパルパルパルパルパルパル


>>3
ありがとおおお✨

パルパルパルパル


>>8
いえいえ〜

パルパルパルパルパルパルパル


>>30
久しぶりだよね〜話すの♪

パルパルパルパル


>>32
確かにめっちゃ久しぶりだね!

パルパルパルパルパルパルパル


>>34
アイコンの妖夢ちゃんカッコええええええ‼️←


>>41
ありゃとおおお!!!!!


>>54
どいたまあああああ✨


>>55
わあああああああ🌟


>>56
今気づいたけど本垢じゃない(°▽°)


>>57
もうこっち本垢にしたのよ

元本垢使えなくなっちゃった


>>58
そーなの!?

大丈夫?


>>59
おん

引き換えに当初フォロワーを70人程失ったけどw


>>60
おお…( ・∇・)

かなぴえん🥺


>>63
やってみた!

満点で全国1位wやったぜぇ


>>64
ワイもおおおお✨

一緒やね♪


>>66
あああああ〜♪←壊れた☆


>>67
うわああああ〜🎶


>>68
壊れた人形のマーチ🧸で私は壊れました✨フランちゃんなら許すぜ☆←

フラン壊れた

>>70
だって可愛いもん❤️

天使やし❤️←アレ?ムジュンシトル


>>71
矛盾して良いんだ(笑)w


>>72
可愛い子を許しちゃうのは自然の原理←


>>74
可愛いは正義❤️

妖夢イラスト

>>75
そうだ!そうだ!w


>>76
可愛いに勝てるものはない‼️


>>77
可愛いがこの世の正義なのじゃあ!w


>>78
そーなのじゃあ〜‼️

東方宴

>>79
可愛い正義!

可愛い正義!


>>80
この妖夢ちゃんすこおおおお❤️

東方妖夢ロスワ

>>81
めっちゃ分かるぅぅぅぅ


>>82
ロスワさいこおおおおおお←プレイしてない


>>83
ロスワは絵が可愛い!


>>84
本当それなすぎるうう❤️

可愛すぎてやばたにえん←古


>>85
これは可愛すぎる

ロスワ 妖夢 メイド

>>86
これも可愛いいいいいい💕

ロスワ魔理沙メイド

>>87
これもかわええええ

ロスワ レミリア ナース

>>88
あああああ可愛いイイイイイイ💕


>>89
ロスワみんなかわいいいいいいいいい


>>90
これで心臓を撃ち抜かれた私がいた💘

東方ロスワ魔理沙

>>91
和服は好きな人好きだよね〜!


>>95
俺も割と好きだよ!


>>105
私も好きいいいいい✨


>>91
後これも好き!

ロスワ うどんげ 衣装

>>93
可愛いいいいいいいい💕😍


>>94
だよねええええ!!!!


>>96
メイドフランちゃんすこおおおお❤️

東方ロスワフラン

>>97
分かる!!!!


>>98
ねね‼️東方のダンカグのCM出たの知ってる❓


>>99
知ってる知ってる!今日バットアップルのCM出てたよ!


>>100
そうそうそうそう✨もう叫んじゃったああ←


>>101
あれ神技術すぎん?w


>>102
うんうん♡

ちょーわかる✨

やばすぎてまた3回目も叫びそうwww


>>103
あれ実際にCMで流れてるって事なんだよね?


流石ですよ

本当に上手い


>>4
ありがとおおお✨


>>9
自分で描いてなんだけどパルパル?って思ってしまった(((←

褒めてくれたのが「わいパルパル描いたんやなー」って思った☆←


>>10
よかったねええええええwww

パルスィ可愛い


>>11
ありがとうございますありがとうございますm(_ _)m1番自信なかったので…


>>12
流石に上手い


>>13
ありがとおおお。゚(゚´Д`゚)゚。


>>14
いえいえ


>>15
早苗にリクエしてもらったの上手く描ける気がするからなんかリクエカモンヌ←

東方キャラでお願いします((


>>16
それは嬉しゅう

アリスさん


>>17
おけえええええええええい!

投稿日不定です←((


>>18
いつでも待ってるよおお


>>19
ありがとおおお。゚(゚´Д`゚)゚。


>>20
待ってるからねえええええ


>>22
ええよん


>>23
あんやとぉ✨

自信作((


>>24
上手!!!!!!!!!a5ランクの肉よりすごい!!


>>25
A5ランクのお肉より上だああああああああ‼️


>>26
そのくらい凄い!!!!


>>27
牛よりも凄おおおおおい🐮🐂🐄


>>28
そうなると牛肉食べたいなあ


>>29
それなぁ(=^▽^)σ焼肉〜


>>31
良いね焼肉


>>33
焼き肉食べたくなってきたw


>>36
どこがあるかなぁ


>>38
「焼き肉きんぐ」美味しい‼️

  ↑お店


>>39
あー聞いたことはあるけど家の近くにはないかなぁ


>>40
後なんか焼肉のチェーン店あったっけ?


>>42
ワンカルビ


>>43
これ?

知らなかったぁ(・Д・)

わんかるび

>>44
そうそうひょーごはある←家の近くは多分ない←あっても知らない


>>45
へえぇ(*⁰▿⁰*)兵庫にあるんだ〜!

やっぱご当地で違うんだね〜♪


>>46
それはシラナイ←


>>47
なんかうちもそんな感じの店あるんだけど、住んでる所バレるからいえん…( ̄^ ̄)ゞ


>>48
そうそう

いったらばれる

ばれたらいろんな人が来る

倒す

警察

捕まる

ろうや

になるから駄目だぁ


>>49
そーそー!

なるべく対策はしてるんだけどね〜←


>>50
うんww

夏休みの課題全部言ったら個人情報ばれそうで怖い


>>51
うんうんT^T

宿題をの内容でわかっちゃうもんねー


5: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/24 00:26:41 通報 非表示

神絵だ…


>>5
そそそそんなことないぞ(〃ω〃)


35: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/25 19:41:10 通報 非表示

>>7
そんなことあるぞ


>>35
マジか〜( ゚д゚)(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: パルスィ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する