なんかめっちゃ長い性格診断やってみた٩( ᐛ )و

3 2021/07/23 15:59

https://www.16personalities.com/ja/性格診断テスト←です

画質悪いので書いておきますw

意識-外交型39%

  内向型61%

エネルギー-直感型62%

     現実型38%

気質-論理型22%

  道理型78%

戦術-計画型35%

  探索型65%

アイデンティティ-自己主張型24%

        慎重型76%

[これ書くのめっちゃ時間かかった]

ちなみに、「仲介者」っていうのは、詩人型で親切な利他主義者。良い物事のためなら、いつでも懸命に手を差し伸べる。だって٩( ᐛ )و

良かった良かった((?

詳しくは、性格タイプいってそんで自分の型(?)をタップすると色々書いてあります!

やってみてね〜

あとほんとに私こんな感じか教えて((w

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 性格診断

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/23 15:59:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>2
おおw(理解できてないw


>>3
お、おうw((ww?


私もやった 同じやつだよ


画像・吹き出し
タグ: 性格診断

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する