Hydeと玉置浩二はどっちがより歌がうまい?

Hyde
Hyde

89(59%)
玉置浩二
玉置浩二

61(40%)

59%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: hyde 玉置浩二 より歌がうまい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/05/23 00:51:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「Hyde」派 2018/05/23 00:53:36 通報 非表示

ラルクの歌のむずかしさは異常。それをライブでちゃんと歌えるHydeは異常。


4: 3コメさん 「Hyde」派2019/09/21 09:46:14 通報 非表示

>>1
音域が広く表現力の高さなら日本メジャーでhydeさんしかいないですね。

ただし若い時期に限ります。


2: 「Hyde」派 2019/04/17 13:30:13 通報 非表示

世界一上手いと思う


3: 3コメさん 「Hyde」派2019/09/21 09:42:04 通報 非表示

正直ラルクやソロの曲は、ライブ時に発声の際、音源と同じ表現力を出すのが難しすぎて本人もちゃんと歌えてたのは若い時だけです。
もしも、酒やタバコをせず、声帯に気を使っておられたら、今もなお健在だったと思います。
Hydeの発声で一番高音域のハイトーンボイスを出すとき、ここまで透明感があり、繊細で響かせる事ができる歌手がいるのかと、人の可能性に限界はないのかも知れないと実感しましたね。

あの発声は鼻腔がしっかり開いてないと出せません。
高音域ではギネス記録者には負けますが、高音域や低音域の種類を曲の雰囲気に合わせて絶妙に変えられる人はJPOPでhydeさんしかいないです。


5: 5コメさん 「Hyde」派 2021/07/23 06:37:46 通報 非表示

これは好みよな

私はHYDEさん!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する