開会式見たかった…


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 開会式

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2021/07/23 22:24:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


開会式ドラクエの音楽が凄い印象に残った←つまり君は音楽以外は何も印象に残っていないんだね


開会式まだやってる


>>3
まだやってたよ(´・ω・`)長い


>>4
さっさと終われよ


>>5
それなwまだ見てない人


>>6
ドラクエの曲出たよ


>>7
知ってる!姉から聞いた!モンハンもでたらしいよ!あ


>>8
ならモンハンのついでににゃんこ大戦争も出しましょうか


>>10
出して欲しいですよ


>>13
あまり合わない感じなのかな


>>15
元気出せよ


>>18
おら悟空ww


>>19
戦闘力は


>>20
2だよろしくなwww


>>21
よろしく!


>>22
よろしく!


>>23
ヨロピク民侍!


>>24
よろしくな


>>25
よろしく!俺の戦闘力は0.1や!


>>27
君より弱いぜ!


>>29
大嵐だわ


>>30
戦闘力0.1とは


>>31
んー、しらね


>>37
大嵐発生w


>>38
大嵐光線


>>39
凄い光線だねww


>>40
当たったものは…餌食に


>>41
強い強いw


>>42
いやぁあ


>>44
チーン。


>>45
死んだ?やばいどうしよう


>>47
どーしよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


>>48
復活の呪文


>>49
急にドラクエ?


>>50
そうですw


>>51
復活の呪文

復活の呪文

>>53
(・∀・)ウン!!凄いでしょ←まだ何もやってない


>>54
頭だけ復活した


>>55
ゑすごww


>>56
すごいでしょ((


>>57
普通に凄いは何か


>>59
とりあえず凄い


>>61
(・∀・)ウン!!。


>>63
(゚д゚)(。_。)ウン。


>>64
(゚∀゚)あひゃ


>>65
(*^▽^*)フフフ


>>66
ゆふふふふふ


>>67
(*^▽^*)フフフ


>>68
(*^_^*)いひひひ


>>69
(*^▽^*)ふっふっふ


>>70
ひょひょひょ


>>71
(^O^)ひょひょひょ


>>72
ひゃふひゃふひゃふ♡


>>73
(*^▽^*)ふっふっふ


>>74
ひゃふひゃふひゃふ♡


>>75
(^ー^* )フフ♪w


>>76
ひゃふひゃふひゃふ♡


>>77
ハウはうふrfdhhs大悲あjkんjkなんjンfさんjkんjsんjkんんサshd議h宜雄flsdksだlkm


>>78
頭おかしくなった


>>79
カsdlfkdさhl杯ふぉでょほhsdhlhvcんmvc


>>80
手遅れだ


>>81
じゃsdljlさjkjヴァほほはふぁvなぁなkなうぇあいpじゃ


>>82
ap'mjzmt5〆ま55々÷0÷・7たtねめね


>>83
場g;う;hvbv所dbかヴぉ右派hdじゃld;dbc化j神坂


>>84
たまゆさやわ破壊


>>86
いjsdぁkklskさlkじゃkjkljsdk字えっへあさぢち


>>87
かたーはののとねね


>>88
ふぁhdkshhsdヵsjljvぁhsンsd子xhfさjふぃはふぉいsヴァ


>>89
なたも和は青@a'my


>>90
jさhfdhsふぁおおhcンsfに三ぢdんふぃんさいんふぁs道宇田cjdさjvヴァ「ふぁpvvsvbp@v@ヴァbはbvcx


>>91
@ptjjなやなま」なgtyk


>>92
jkホhサfdks:@ジャンcンん


>>93
@q'jauwj@bkmtpknta27(かまゆ


>>94
あプ:jdsjふぁsfjd;f;hs:h:亜gg@g;hぢあしゃh


>>95
釜屋の、なあ


>>96
ふぃでょ愛h土井hxhファイhピhhフェアいfhピhピf非spdhxふぃはhピ


>>97
ひゃふひゃふひゃふ♡jtv@なあドラたまやなま@gtmtpkG827896apwt1あたやな


>>98
gぺjふぁぱmf;hf;非fr:荒;ああd@fsだでゅ際h


>>99
@ptj24754(甘わなたの」よかけてめgあかまま@att


>>100
@jfさhdhdfsじゃhjかsh@jsfhjkhx


>>101
おててめpねねpてえてたpかたまaPmtg&_jjj


>>102
@sjhshshfsだhhふぁほうh


>>103
ウホウホウホ


>>104
ンfdj佐保井h佐治ほいh謝意@はjhhjkだhjhjfk


>>105
apt12高谷由香あまはならさagt278かまや


>>106
@あjshdjさkhjhさjfkhsjd@案さhjdhfj


>>107
@gt2〆÷・果南発jg)ap尾間gp


>>108
@あhdかhfdjはhj@fhデュrhふぇd


>>109
@tmあまなgjjs1あまらや


>>110
あほdj;p¥kvp@cvcp@あhv


>>111
てとjtjp427なpねat四でもねけ


>>112
jうhふぃおjsdぎゅhぢ青fws9ウエアsdp0づあ


>>113
ね_sj£8ね」」永遠tねのねjpg


>>114
ftdyが小d;k¥lふぁk児へk。あlj・;ふぁえぴjv名;おjんj;あp@p


>>115
てどjで4att・〆1:0田£寝目が出してちゃなjg&j'k7g71・558〆0


>>116
gfカウいgd氏jf時朝jfkjskドパオあk;sじゃl


>>117
わたまかjsc@gjgpjあまな刀アマ七やゴミ


>>118
非hgsじぇおあおxc:pkファンじゃっじゃslじゃksj


>>119
ブラボーアマamj42@ptmjjjgaa___gg\42〆÷たこら


>>120
はおsぢhふぃえhファイ非dh氏あsdhfd氏は@s:pふぁbkj


>>121
パフェコンの通りjp\18・オケねよだと言われたよg@r@pg@


>>122
hhjkkj;lhkfdgfzfghkj;k;jhkjああfsh


>>124
お合うh度xspふぇdじゃあpf比


>>125
甘@`j257453


>>126
ふぁお;jさふぁ:ああああf;dfkjj


>>127
あまjtp459え」」ぬ


>>128
あ:華:sだお@ds;あsdkfhs


>>129
玉菜ちゃんたあまたき


>>130
hづオア;hjふぁ:志位ア@:vh:亜「@案dsxkl


>>131
たもや鷹@gp5502月に、この7711


>>132
@hgそgfshgsjgrg@sgjks


>>133
鹿沼なま@p')jgjjsggp1〆


>>134
しゃp:じゃ:dsp@ふぁsfjsdkhふぁfwふぁp@fkslあ


>>135
aPgiかたまは梅澤富@pja


>>136
@tyuugakuseifhだおいhjンfヴァ氷魚あkぃ


>>137
実ak ̄jjやなたいた_g@r@pg@


>>138
ふぁhsぢphふぁp0おっファンkな@案あ


>>139
よせ!その手を離すんだ!...それは開けてはいけない!その中には禁断の書が入っている。..

っ?!だめだって!!!


>>140
おウィfhjdピおk@wp::js歩亜jmk


>>141
そんな使用方法があったのか...君はまさか機関からのエージェントか?

(その方法知らなかった!すごい!を素直に言えない)


>>142
あほf;あ;fア@:f@k棚klんfsだj@あfじゃkンfjlkさf


>>143
ダメだぁ


>>144
hf粗大jふぉあふぁkンじゃお@p:亜@f何l


>>145
親「先生!もう早苗はどんな病気なんですか!?」

医師「早苗はアホの子症候群です」

親「そんなっ!早苗…早苗えええええ」

医師「ほら、早苗自分の名前を言ってごらん」


>>146
譜代lshdそほいおしゃおhjぁbxかhbjcbん


>>147
チーン…。


>>148
胃のf真尾fなうア:@gなjsどのkん


>>149
もうダメだこいつ


>>150
hふぃおだおs第f名:亜@ふぁjblんふぁ


>>151
もうダメだおしまいだ


>>152
fksだhjkhvgヴァウイbヴァ日宇bjv場j?


>>153
もうダメだおしまいだ!


>>154
fがうd・hんっは・H/va/ chab 亜sdr


>>156
はkhふぁdhfslンkcんぅ©ノイン冷温lのw


>>157
八千代台単に貴方


>>158
はd;bvぽpんckcな;んlhヴぁだずげで


>>159
助け求めてる?


>>160
だずげでじょはgヴbの🅗部青あjさ不買ンvv


>>161
もうダメだ…おしまいだ…


>>162
いやだg倍lふぁbjhdふぃぐfdhbf


>>163
暗い顔は幸せが逃げちまうぜ☆


>>164
あjそ🅗ふぁおjんふぁbヴぉjふぁほbjンf度bs;名;gfdヴァ


>>165
自爆まであと1日


>>167
自分の背中に爆弾を仕掛けておきました


>>168
フアピhvd何ぢプア乾dンvp?


>>169
さよならまたな

自爆

>>170
ふふぁdbsっ非vsぢhd部ヴィ日ういfbぃ???


>>171
ふふぁびぶすっひばーさすぢんび、ぬ


>>172
るーめあは死んだんだ!


>>173
そうです。今貴方は地縛霊と話しています


>>174
そうなのか

本当にるーめあは死んだの?


>>177
私は2日酔いです


>>178
は?騙した


>>179
騙しました。


>>180
おーい―w


>>181
本当に申し訳ございませんでした


>>182
いえいえ


>>183
うえうえ


>>184
wっうぇっうぇ


>>185
リッキー?w


>>186
本人も使っていいよって言ってた


>>188
wっうぇwっうぇっうぇwっうぇwっうぇwっうぇ

便利


>>189
なんでやねんw


>>190
便利だよぉ


>>191
おえっwwwおえっwwwおえっwwwおえっ


バッハ会長のスピーチ長すぎる件について


悲しいなぁわからないけど

スマホが死んじゃった


34: マユリン @mayuri0730 2021/07/24 00:18:03 通報 非表示

親と見た!バッハ会長のスピーチめっちゃ長かった

あと選手入場の後半にドラクエの曲流れた時うちの親泣いてた(うちの親ドラクエ世代なんだよね)


85: 萃香。 @Dremy 2021/07/24 10:13:25 通報 非表示

開会式じゃあないけど、五輪のマークは見た。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 開会式

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆