暇あああ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/23 22:31:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まぁ上級暇人。鳥木族なので


>>2
いつもこの時間は暇


>>3
それ、宿題やる気にもならないし


>>6
私まだ夏休みじゃない(泣)


>>11
だーまんダンス


>>12
マイクラしてる?


>>15
面白いよね!!←RTAにはまってる


>>16
おもろいけど私もうすでに8回くらいは死んでる、、、


>>17
私はネザー要塞を死なずに攻略できるようになった←その代わりジエンドでエンダーマンにやられる


>>18
私もジエンドでエンダーマンに何回かやられてるから、水バケツ持っていって対策してる


>>19
エンダーマンマジ強い


>>20
瞬間移動はセコい


>>22
最近古代の瓦礫集めてたらマグマでてきてダイヤ装備全部失った、、、


>>28
マインクラフト?


>>31
152人おめでとう


>>28
それがあるからネザーは怖いマジで

ダイヤ装備してても死ぬときは死ぬ


>>33
全ロス、、、経験値も40はためてたのに、、、


>>38
悲しすぎる(´;ω;`)モンスタートラップを作るしかない


>>41
この前スケルトンスポナー発見した!


>>48
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお←RTAとかいらない時だけスポナーを見つける人

弓矢大量ゲットなるか


>>53
チェストの中身ほぼ骨だった、、、


>>55
流石スケルトンといったところというか骨粉はソウルサンドの谷行けばいっぱいある


>>65
そうそう

防具持ってれば比較的に楽だからソウルサンド

赤森が一番無理


>>68
ピグリンの対処してもホグリンがやばい


>>70
でっかい豚ちゃん


>>71
ガストの弾を打ち返すときはゾンビビッグマンに当たらないかひやひやする


>>76
ネザー要塞はウィザースケルトンの攻撃を食らったら混乱する


どうも。お邪魔します


>>27
フォロワー100人おめ!


36: はち @hatiko0427 2021/07/23 22:52:47 通報 非表示

暇だぞ‼︎


40: はち @hatiko0427 2021/07/23 22:54:34 通報 非表示

>>37
おん

なんか暇なの嫌じゃない?笑


>>36
今日も暇だねー

暇な猫

42: はち @hatiko0427 2021/07/23 22:54:50 通報 非表示

>>39
それなぁ


46: はち @hatiko0427 2021/07/23 22:57:12 通報 非表示

>>45
はち⤵️


49: はち @hatiko0427 2021/07/23 22:57:20 通報 非表示

>>46
なんで笑


56: はち @hatiko0427 2021/07/23 22:59:50 通報 非表示

>>54
待って、バカにされてる?笑笑


62: はち @hatiko0427 2021/07/23 23:01:08 通報 非表示

>>58
馬鹿にしないで?笑


64: はち @hatiko0427 2021/07/23 23:02:30 通報 非表示

>>63
おん


地球「この世界暇でできている。」

地球

44: はち @hatiko0427 2021/07/23 22:55:48 通報 非表示

>>43
迷言や笑


ブンブンブン

ハチが飛ぶ

はち

>>47
おいけの周りにお花が咲いたよ


>>51
ブンブンブン

ハチが飛ぶ


>>61
もう寝たよ。


>>69
うん。幼稚園児だからね。


ごめーん  明日部活あるから寝るっ!


>>74
そっか。

じゃあね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆