トーク民msセカンドの当ててよかった超激レアランキング

3 2021/07/24 07:01

2021/07/24時点で所有してる

超激レアでランキングするのよろしく

所有超激レア

コラボ

ムース

響良牙

ユキ(謎の少女)

ソウマ

エルメ

常設

ラスヴォース

ベルセルク

ライデン

バルス

カイ(ノーマル)

メラバーン

ガメレオン

で選出

3位 第3位竜戦機ライデン


思いのほか第二形態で使うのだが

結構スカートめくり野郎の対策に入れてる(一角、イノシャシ)

特に忍び寄る戦慄の歌の時はどれだけ活躍してくれたか。

おまけに吹っ飛ばしが確定入りなんで

割と赤い敵だと使うし狂乱バトルの時どれだけいいと思ったことか

2位 第二位はソウマ&ネコ


思いのほか火力があるので使う場面が多い

天使、エイリアンデバフ、鈍足(50パーセント)

なので三章月の時どれだけ頼ったことか。

実は今の自分の手持ちでは天使妨害はあまりいないから

2021/07/24時点でも重宝中

欠点はKBが多いので攻撃しにくいことがある

今の自分のソウマはレベル38

汎用火力で見たらダイナマイツのように重宝

1位 やはり msセカンドといえば!第1位はムース!


msセカンドにおけるカンヘルのボルボンバー的立場キャラ

前に狂乱のトカゲクリアできない時とかキャッツアイでレベル上げてクリアした記憶がある

簡単に言うとギガパルド呪い版

エイリアンゾンビを呪うため未来編の方でよく使う場面激増

汎用枠としては師匠に射程ガチしてるため

ナカイ、師匠駆逐キャラとしても使う!

ゾンビに遠方合わないんだがな笑

第1形態で使うこともしばしばある

最後までありがとうございます!


また次の記事で会いましょう

定期的に記事作るんで

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トーク民msセカン..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/24 07:01:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やはりライデン欲しい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する