トーク民msセカンドがやばかった!ヤバ飯ランキング

4 2021/10/05 16:46

セカンドの食べてやばかった食べ物ランキング!

ぼちぼち投稿はするということですが今回は食欲の秋にちなんだヤバ飯ランキング!

3位 美味しかったけど微妙に辛かった!麻婆やきそば


弟が食べてたんで真似して食べたやつです!

美味しいんだけど、

微妙に辛いんですよね。

あとは超辛味が後から来る

お尻痛めました。

でもうまい。

2位 めちゃうま!ハマグリ塩ラーメン!


珍しくうまい一択意見です。

美味しくて仕方なく癖になる味

ですが、夏しか発売しないのが惜しい。

塩ラーメン割と好きなんです

うまいけど、なんか惜しい。

1位 辛すぎ極悪レベル!極激辛やきそば!


テレビでやってて食べてみたんですが

辛い辛すぎて!

吐いたんですよね😖

流石に食べ物の域超えた極辛

その後お尻がヒーヒーしました。

これは麺じゃない

紹介されてたテレビがこちらです↓


😷あの頃は好奇心が強くて

テレビの影響で食べましたがその後も派生がどんどん出ましたが

買ってはないですかね

今日はこの辺でおつかれさんです。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トーク民msセカン..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/10/05 16:46:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する