アオハルを感じるガールズガールズの曲ベスト3

8 2022/08/02 10:25更新

こんにちは!今回はアオハルを感じるガールズガールズの曲ベスト3をやっていこうと思います!

3位 センチメートル


ガル学アニメのオープニング曲!片想いを描いている曲です!「ずっと30センチのはずなのに 何で君に届かないの」に歌詞が切ないけど好き!

2位 ツナグツナグ


イーストイーストのつなぐ!がパワーアップ!「湧き出るアイディア と無限に広がる可能性」のところは特に好きです!音程も好きだし、勇気出る!

1位 Good Days


ガル学のドラマのエンディング曲!制服もかわいい!友情や青春を描いた曲だと思います!私は特に「一人じゃないから 忘れないでいて 今日も君に歌おう」のところが好きです!

全てガル学の曲になってしまいましたw


やっぱりガル学が学園ものなので全部ガル学の曲になってしまいました(笑)他にもアオハルを感じるガールズガールズの曲があったらコメントで教えてね!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アオハル ガールズガールズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/24 20:05:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 胡杜 @naniwa1112 2021/09/20 23:40:05 通報 非表示

月火水木金曜日

恋するカモ

JEWEL GIRL


3: 胡杜 @naniwa1112 2021/09/21 07:39:05 通報 非表示

>>2
うん


5: 胡杜 @naniwa1112 2021/09/21 11:10:00 通報 非表示

>>4
いい曲だよね〜!


6: @dtgswf 2021/09/26 20:47:17 通報 非表示

同感。だけど、私は、全てをイーストイーストにするね


10: 氷室彩花 @dtgswf 2021/11/20 12:05:17 通報 非表示

>>7
なるほどぉ。


8: 8コメさん 2021/10/20 19:31:06 通報 非表示

うちは〜
Chu-Lu- Chu-Chu

Tarty Time!

Good Days


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する