アオハルと雪菜のトークぅ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アオハル 雪菜 トークぅ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/25 21:41:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


来た〜!ありがと笑


>>1
おん!どいたま!


>>1
自己紹介する~?


>>3
そうやね! しよしよ〜笑


>>4
俺からしよか~?


>>5
あもうしちゃった笑笑


>>7
あ、おん全然い~よ笑笑


>>8
良かった笑笑

6コメ見てね〜


>>7
アオハルです!呼び方は…何でも良いよ~

え~と好きなことは野球とロードバイクとフォートナイト好きっす!

よろしくね~笑笑


>>10
おぉ!フォートナイトね!

やってない…笑(((


>>11
オシャレ好きなん!良いやん!


>>12
めっちゃ好きよー笑

ごめ!そろそろ寝るねーおやすみ😪💭


>>13
早いねΣ( ̄□ ̄)!

おけ~おやすみ~笑笑


>>14
笑そうかな?


>>16
めちゃんこはやいで笑笑


>>19
マジか笑笑

けど夜更かししてる時は余裕で1時超える爆笑


>>21
じゃ夜更かししましょう笑笑


>>23
明日学校あるしできない笑笑()


>>25
学校なんざ休みなさい笑笑


>>27
休みたいけど休めない笑←


>>29
学校にスマホを持って行きましょう笑笑


>>31
そうだね!((


>>33
え、あ持っていっていいんや笑笑


>>35
うん笑けど登下校の時だけ使っていいくらい笑


>>37
わぁあ笑笑


>>39
授業中も使いたい(((だめ


>>41
じぃちゃんが先生ならいけるで!


>>43
笑笑じいちゃんて爆笑


>>45
歴史とか地理ならいける!


>>47
あー確かに歴史担当の先生じいちゃんd(((おい


>>49
歴史の授業はスマホの時間!


>>50
笑笑変なあだ名ついとる((


>>52
何てあだ名なん?笑笑


>>54
スマホの時間笑


>>55
あ~笑笑ありかも笑笑


>>58
笑笑まあ冗談だけどl(((なんや


>>60
あ~また騙されちった笑笑


>>61
笑笑騙すつもりはなかった(((嘘つくな


>>63
え、笑笑


>>65
笑笑許して()


>>67
ゆるす!元々怒ってもなかったけどね笑笑


>>72
やった〜笑笑((


>>75
あ、けど怖いから手を繋ぎましょう笑


>>77
なんやねん(((


>>81
え、あ、冗談や…で?


>>83
わかってるわかってる笑笑


>>3
雪菜です!呼び名はゆっきーでも雪菜でも笑笑

#中1

#おしゃれ好き

#ぴくと&日常組大好きなオタク笑

・🩰🕯⛓🥀🏹ここら辺の絵文字乱用します((

プロフをコピペしてまとめたやつだけど許して🙏笑


>>1
誕生日おめでとう!


>>15
ありがと!


>>17
おんおん!


>>18
しばらく消えてた笑笑((といっても2日だが

同じ誕生日の人意外にいてびっくりした笑笑


>>20
あんま来ないから割とガチで心配してた笑笑


>>22
まじか笑笑

たまに消えるかも(((


>>24
消えないでえぇぇえ


>>26
出来るだけ頑張る!笑


>>28
え、いや冗談冗談!無理したらいけんよ!


>>30
ありがとありがと笑

優しいね〜笑!


>>32
優しいの基準低くない!?笑笑


>>34
そうかな〜?笑普通にめっちゃ優しいと思うよ笑笑


>>36
そ、そんな事ないでぇ///


>>38
あるよ〜笑笑!

少なくとも私よりは(((


>>40
そうかな?俺と話してくれてる時点で俺より優しいで笑笑


>>42
えっまじで?

私が優しかったらこの世界は優しい人しかいなくなるで((


>>44
何でや笑笑


>>46
いやまじまじ爆笑


>>48
どぉしてだよおぉぉ

どぉしてだよぉ

>>51
顔が笑笑


>>53
お化け屋敷いこ~?って言われたらどうする~?


>>56
全力で拒否する爆笑((小学生か


>>57
俺といったら俺男女関係なくしがみつくで爆笑


>>59
私も爆笑


>>62
一緒にお化け屋敷入ったら守ってね笑笑


>>64
じゃあアオハルも私の事守って笑笑←


>>66
え、あ、うん、良いよ~


>>68
やったー笑笑


>>70
おん笑笑着いてきなさい笑笑


>>76
心強い笑笑


>>66
あ、でも、俺に引っ付いてたら鼓膜破れるぜ?笑笑


>>69
あやめとく爆笑


>>71
冗談やって笑笑かっこ悪すぎやろ笑笑


>>73
笑笑←

鼓膜破れたらこっちまでビビる(((


>>71
女の子が居たらさすがに、、、叫ぶは


>>74
笑笑私なら男子いても叫ぶわ((


>>79
うわぁ!ビビったぁ


>>82
笑笑そろそろ抜ける〜またね笑笑


>>84
バイバ~イ笑笑


>>1
ありがと

https://tohyotalk.com/question/116611

これ見といて~!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆