アオハルたみどりのトークぅ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アオハル みどり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/21 15:34:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
作ったのは良いけど話すことないな笑笑


>>3
それな笑

てか時差よ((


>>4
うん!忘れてた!((正直


>>5
うん!なんとなく分かってた!←


>>6
勘が鋭いようで笑笑


>>7
天才だからね(((嘘です


>>8
うん、賢いと思うで!


>>9
認められると照れる(((は


>>10
可愛いかよ笑笑


>>11
出たよ口癖((((


>>12
いや?今のは可愛いって思った笑笑


>>13
なんか嘘っぽい←


>>14
え〜マジかよ〜ん〜どうしたら信じてくれる〜?


>>15
どうしても信じない(((((え


>>16
え、(((マジ困惑


>>17
困惑しないで(((


>>18
困惑させたのはみどりでしょっ!笑笑


>>19
だってー笑笑

まぁ確かにそうか←


>>21
いーまーすかぁ


>>22
おるで〜笑笑


>>22
かまって〜


>>24
それ私が言おうと思ってたセリフ〜笑


>>25
え、じゃあかまってあげましょう!ナデナデ


>>26
やった〜笑←

暇だよねぇ


>>27
リムるってなんすか?


>>28
フォロー外すことだよ〜


>>29
フォロー外す!?フォローしたのに!?最低過ぎやろ笑笑


>>30
だよね!?ときどきあるんよ〜笑

「フォローするね!」って言われたのにフォロワー増えてなかったりもする((


>>31
フォロバ目当て過ぎやろ笑笑


>>32
そうそう笑

だから好きな人しかフォロバしない事にした((


>>33
あ〜新規のアイコン付いてない人それしがち(((大偏見


>>34
めっちゃ分かる(((特大偏見←


>>35
あ〜分かるんね笑笑最低かよって言われると思ってた!笑笑


>>36
分かるよ笑

私の方が最低だから大丈夫←?


>>37
んな事無いって笑笑


>>38
あるんだなそれが笑笑


>>39
ん〜俺の方がヤバいと思ううん


>>40
な訳ないですー笑

私めっちゃ性格悪いもん((


>>41
現実世界は関係無いって言ったら嘘になるな笑笑


>>42
私は現実こんなんじゃない笑


>>41
性格悪いってどんな事してるん?


>>43
してるっていうか考えてる事がクズ(((


>>45
そんなの皆やで笑笑


>>46
え、クラスメイト全員○ねとか皆思ってんの?笑


>>47
そんなん知らん


>>2
ありがと

https://tohyotalk.com/question/116611

みどり~これ見といて~!


>>49
え、がち?


>>50
俺みどりには嘘付かないってやくそくしたや~ん!


>>51
したっけ?(((((え

まじかぁ寂しい…


>>52
【投票】トーク民アオハルは好き?嫌い?

好き 20票 (63%)

嫌い 12票 (38%)

https://tohyotalk.com/question/116290

このトピの会話に自演自作してるって思われてるからどっちかが消えなきゃ自演自作じゃないって証明できるからさ!俺が辞めることにした~


>>53
えぇでも1人だけじゃんかぁ…


>>56
多分嫌いに入れてる人自演自作してるって思ってると思う~俺特にヤバいことしてないからな~笑笑俺の従姉妹おるから!そいつと仲良くしてやってくれ!笑笑


>>57
マジでそいつぶっ○したい((((

話したことないんよね〜今度話しかけてみる!


>>58
おん!よろしくな~!笑笑

3人に1人を不愉快な思いにさせてるってかんがえたら


>>58
メンタル潰れる笑笑


>>60
気にすることないと思うけどねぇ

私も嫌われてるし((


>>61
俺普通よりメンタル弱いねん笑笑

みどりはどっちか言うたら好かれてると思う~!


>>63
俺より少ないやん笑笑


>>64
でも好かれてる割合アオくんの方が高いもん笑


>>65
いや絶対今投票したらみどりの方が割合高い笑笑


>>66
な訳(((

てか水曜まではいるんだよね?


>>67
おん!水曜日までは残っとく!


>>68
ならよかった(((?


>>69
ちょっと待って笑笑マジで[?]何やけど笑笑


>>70
ごめんw自分でも意味分からん発言した笑笑


>>71
ヤバい待ってマジでツボった!笑笑


>>72
え、ツボ浅くない!?笑笑

笑ってくれたなら良かったけど((


>>73
え、マジで?坪浅かった?俺?笑笑


>>74
アオくんのツボ謎すぎる笑


>>75
コウイチてぃーびーが1番のツボ笑笑


>>76
待ってそれ友達が好きなやつだ笑


>>77
ガチでオモロイ笑笑


>>77
あ、そういや俺の声出し聞いた~?


>>79
聞いた聞いた!!

イケボすぎて(((


>>80
え、あ、笑笑ありがと笑笑え、メッチャ嬉しいエヘヘッ


>>81
え、何かわいい笑


>>83
かわいい!?俺が?笑笑


>>86
え、うん笑


>>88
可愛いって言われるよりカッコイイって言われたい笑笑


>>90
みなみちゃんに言ってもらいな(((


>>92
急に出てくるやん笑笑


>>94
急に思い出した(((


>>80
みどり声出ししてやぁ


>>82
絶対やだ(((


>>84
まぁなんとなく分かってた笑笑


>>85
歌みたなら出したけどね〜


>>87
あ~~!虹やったけ?


>>89
それそれ〜


>>91
聞いたよ!俺!聞いた!声透き通りすぎやろ!マジで羨ましい!俺も歌ってみたいんやけど声で無いし音痴とか爆笑


>>93
いやぜんっっぜん透き通ってない(((

なんかアオくん歌うまそう笑


>>95
歌ってみたってどうやって作ったん?

いや、メッチャ透き通ってた笑笑高い声出せる時点で羨ましいし笑笑


>>96
普通に動画撮っただけだよ〜

編集とかしたかったけどできんかった笑


>>98
難しそうやもんな編集笑笑


>>99
秒で諦めたわ((

てかごめん寝るね〜


>>100
おん!おやすみぃ


>>101
おはよーございます((


>>102
おはおは~!


>>102
学校おわってるくない?笑笑


>>104
いや、学校には登校しとるよ笑

さっきここ来たってだけ((


>>105
あ~~納得納得!


>>106
アオくんは?((


>>107
ワタシフトウコウナンデス


>>108
あ、同じだ〜笑


>>109
え、そうなんや笑笑学校ではっちゃけてそうやけど笑笑


>>110
私めっちゃ陰キャよ笑

教室が怖すぎて無理(((


>>111
あ、マジ?笑笑でも久しぶりに友達と話したいと思ってる今日この頃


>>112
友達いるん羨まし((


>>113
そりゃ1人はいるでしょ~笑笑


>>114
まぁ1人はいるけどさぁ〜


>>115
ほらぁえ、てかみどり受験やろ?大丈夫やったん?


>>116
あ、一応受かったよ〜笑

3月10日にまだ残ってるけど笑笑


>>117
お!良かったやん!がんばれ!


>>118
ありがとぉぉ頑張る!笑


>>119
頑張ってくれ!笑笑勉強出来るっていいな~


>>120
別にできるって訳じゃないと思う((


>>121
いや、少なくとも俺よりは出来る笑笑


>>122
アオくん勉強できそうじゃん笑


>>123
勉強はマジでできひん笑笑下から数えた方が早い笑笑


>>124
まぁ私も似たようなもんよ(((


>>125
冗談抜きで受験受かる気がしない笑笑


>>126
私がいけたから受かるよ!(((


>>127
5教科420超えれない人です笑笑


>>128
いや、え!?高いじゃん笑


>>129
え、マジで?え、嬉しやぁたぁ!


>>52
したやん!笑笑覚えてナイン?笑笑


>>54
ごめん記憶喪失だわ((((


>>2
非表示にした記憶がない(((


>>131
え、怖((((


>>132
マジで怖いんよ笑笑


>>133
てかなんで通知確認できるか聞いたん?(((唐突


>>135
え、そんなん聞いたっけ?


>>136
さっきつぶやきで聞いたやん笑


>>137
あ~~~~!!!!


>>138
思い出したか笑


>>137
ここ最近で1番思い出せて嬉しかった笑笑


>>141
そんなに!?笑笑

ならよかった((


>>144
んで何ヤッケ?笑笑


>>145
なんで通知確認してって言ったん?って話(((

記憶短すぎん?笑笑


>>146
あ~~まぁうんみどりがおらんくなるまえに言いたい事言っちゃお~的な?笑笑

記憶は短いね!笑笑


>>147
え、朝から泣かせる気ですか((((

短すぎてびびったわ笑


>>148
重要なことはすぅぐ忘れちゃう


>>149
アオくんらしいっちゃらしいけどね笑笑


>>152
いや俺のこともしかしてのもしかしてアホやおもてる?笑笑


>>154
いやそうじゃないけど笑笑


>>157
なら良かったぁ!笑笑


>>157
俺ってどんなイメージある?笑笑


>>161
え、なんかイケメンそう((

あと身長ちっちゃいイメージ←失礼


>>163
え、あざます//←照れてる

身長は……くっ……何も言えね~


>>164
おぉ照れた(((

やっぱ予想通りかぁ笑


>>165
けど!そんなに小っちゃくない!笑笑


>>166
かわいい(((

私よりは小っちゃいと思う笑笑


>>168
いや、うん、みどりよりは小っちゃい笑笑みどり身長高いもんな~笑笑交換しよ~ぜ~


>>169
だよねぇ

いや本当あげたい笑笑


>>170
ホント貰いたい成長期終わったんじゃないかって毎日ハラハラしてる笑笑


>>173
まだ伸びると思うけどねぇ笑


>>175
いやあぁぁ怖えぇ


>>177
中3くらいで伸びると思うよぉ

クラスの奴ら大体そうだから笑笑


>>179
おぉ!マジかマジか!期待しちゃお~!


>>181
目標は何cmくらい?笑


>>182
176くらい!!


>>183
おぉ〜デカいな笑笑

頑張って((


>>184
絶対の絶対みどりより背は高くなりたい…


>>185
私くらいなら普通に超えれると思うよ〜?笑笑


>>186
ワタシチッチャイノ


>>187
だってクラスの男子8割は私よりでかいし((


>>188
じゃあ俺のこりの2割


>>189
そんな自信ない?笑笑


>>190
ない!(((きっぱり


>>191
自信持ってよぉ笑

てかめっちゃ眠い((


>>192
ついにバイバイの時が…


>>193
待ってそんなこと言われたら寝れなくなる((((


>>194
大丈夫やって!朝起きたら1つメッセのこしとくから!


>>195
あーー寂しい笑


>>196
それはすっごい思った笑笑みどりとだけ一日早いし笑笑


>>197
すっごい嫌なんだけど睡魔には勝てんから寝るわ((え


>>198
おん!おやすみ!バイバイ!


>>199
ありがとぉ

おやすみ!笑


>>200
おやぁ!


>>200
今まで仲良くしてくれてありがとな?笑笑

すげぇ!楽しかった!笑笑

何かみどりと話してたら落ち着くって言うか何て言うか……笑笑

俺はけっこーみどりの事好きやったけどみどりはどう思ってたんかな?笑笑

俺今日で最後や~すっげー悲しいし寂しい笑笑仲良くしてくれてホンッマありがと!笑笑二回目やったな笑笑

わんちゃんのわんちゃん帰ってくるかもやから!期待せず待ってて!もし帰って来たときおらんかったら悲しすぎるから笑笑

じぁね!バイバイみどり!


>>202
え、泣く((

ありがとね〜私もアオくん好きだよ笑

関西人どうし気軽に大阪弁使えるから話してて楽しかった((

私は多分辞めないからいつでも帰ってきてね!笑笑


>>165
いや、うん、照れた笑笑


>>167
照れろ照れろ(((え


>>171
何でさ笑笑


>>172
可愛いから(((


>>174
そんなに照れないと思うよ~笑笑


>>176
照れさせる(((は


>>178
頑張れ!笑笑


>>148
意外と涙もろい?笑笑


>>150
割とすぐ泣くよ笑


>>151
気が強そうやからあんま泣かないイメージあったぁ


>>153
あ〜まぁ強いフリしてるからねぇ笑笑

普通に泣くよ()


>>155
ほへ~意外~笑笑


>>156
そんなに?笑笑


>>158
すんごっっっい意外


>>160
そんなにかぁ笑


>>132
そっか~じゃあ頑張って~!


>>134
え、何が?(((


>>140
頑張って通知確認して~って事~!


>>142
あ、理解((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆