締め切った((

7 2021/07/24 20:44
画像は投稿者により削除されました

締め切りましたあああああああああああ

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドット絵 リクエスト募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/24 20:44:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


瀬名泉くん作って欲しい((

瀬名泉

>>9
ありがとう〜!推しだからかっこよく作ってくだされ((((何様)


>>12
えええ無理かもしれぬ((


>>14
泉くんは可愛い要素もありますぜ((


>>23
イケメンだねぇ((


>>27
でしょ!?((


>>29
うん!!!!!((


>>1
あ、服の指定して欲しいいいい


>>15
私服がいいです((

瀬名泉 私服

>>5
ありがとう〜


締め切ったああああ(


>>3
ああああああああああああああああああああああ


>>6
あああごめんね勘違い

返信しなくていいよ


21: めーちゃん @Mo12 2021/07/24 20:52:03 通報 非表示

>>3
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ((


>>21
遅くていいならなんかリクエストしてぷりーず


28: めーちゃん @Mo12 2021/07/24 20:56:52 通報 非表示

>>22
神威くん希望

銀魂 神威可愛い

>>28
いいよおおおおおおおおおおお

推しだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(


32: めーちゃん @Mo12 2021/07/24 20:58:28 通報 非表示

>>30
ありゃとぉぉ

神威くん最高ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(


>>32
それなああああああああああああああああああああああ

○しちゃうぞ☆(神威ボイス)


35: めーちゃん @Mo12 2021/07/24 21:00:30 通報 非表示

>>33
神威くんになら○されても((


>>35
そっれな

死ぬときは総悟くんと神威くんに○されたい

※変人です


39: めーちゃん @Mo12 2021/07/24 21:04:02 通報 非表示

>>37
なんか分かるぅ

※こいつも変人です


>>39
まじかw

落ちまっする


>>37
うちの友達と神威にこ〇されたいよねーと、3日前に話したばっかりwww (変人2人です)


>>49
まぁうちもその仲間ww


>>4
あ、時間ある時作るね


>>8
ありがとう 🥺 🥺 🥺


>>10
できれば服の指定して欲しいでふ(


>>16
わかリマしたっっ

じゃあこれでぇぇ!!

るぅとくん

>>19
おっけ!

かわよ


>>24
ありがとッッッ!!!

んふふふwwでしょぉwww((((((きも


締め切りましたごめんなさい


締め切ったけどまた募集するかもしれぬ


今は受け付けてねぇですぜ(


おっけーある!


50: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/26 12:08:10 通報 非表示

受付停止中


51: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/26 12:33:16 通報 非表示

受付停止中


52: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/26 12:34:57 通報 非表示

間違えたw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する