こういうトピ、やめない?

9 2021/07/25 07:49
画像は投稿者により削除されました

こういうのってさ本人様が1番傷つくと思うんだよね、、、

そういうトピでよく喧嘩してるのも見るし

中には性同一性障害の人を侮辱してるのも見ます

ねぇやめない?

こういうトピ

でも、私じゃ影響力、ないか

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近 トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/25 07:49:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ひどいって思うけどなかなか減らないよね

あと、時々自分の好きな人だったらキレるけど、すきじゃないとアンチにまわる人とか

でもちょっと最新コメントの言い方も気になるかも


>>1
うん全然減らないから悲しい。


>>1
まぁその前のコメしてる人の言い方見たらわかるよ、、、


>>7
うん、それはよくわかった。

侮辱は良くないからね


3: らな。 @tonotyu__2021/07/25 07:57:53 通報 非表示

酷いと思って ,貴方みたいな人が放置せずに晒すから更に酷くなる 。アンチに対しては放置が1番なんですよ 。


>>3
そうなんですか

わかりました


んー確かに酷いよな


画像・吹き出し
タグ: 最近 トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する