ネタバレ注意 映画『竜とそばかすの姫』はおもしろい?つまらない?

ネタバレ注意 映画『竜とそばかすの姫』 おもしろい
おもしろい

32(39%)
ネタバレ注意 映画『竜とそばかすの姫』 つまらない
つまらない

49(60%)

39%
60%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2 = おもしろい32票 / 総得票数81

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ネタバレ注意 竜と..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/25 08:13:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/07/25 08:13:06 通報 非表示

ネタバレするなら一度コメントしたあとにそれを編集して

メニューに表示されないようにしてください


2: 2コメさん 「つまらない」派 2021/08/03 15:59:15 通報 非表示

面白い要素はないけど、けっこうなかせにきますね


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2021/08/11 22:25:35 通報 非表示

今日見てきたんですけど,歌の迫力が凄くて感動感動でした‼️


4: 4コメさん 「つまらない」派2021/08/26 21:00:22 通報 非表示

社会を風刺したいのは分かるが、その問題について勉強していないのが分かる。人物描写も感情表現も悪者に対峙するシーンも何もかもが稚拙。細田守が言いたいことを喚き散らしてるだけの映画。映像や音楽のクリエーターに土下座しろ!!と思う。


6: 6コメさん 「つまらない」派 2022/09/23 21:53:49 通報 非表示

声に感情がない


7: 7コメさん 「つまらない」派2022/09/24 16:44:41 通報 非表示

作画、映像はいいんだけど主人公の声・・無理、よくあんなの起用されたね

それだけが理由じゃないが学校生活があるシーンの作品とか何か退屈というか苦手というか、まあ学生さんたちと自分の年齢・立場などが乖離しすぎていて共感できないせいなのだろうか

所々早送りしながら見て15分くらいでリタイア、削除した

後悔はしない


8: 8コメさん 「つまらない」派 2022/10/01 15:44:32 通報 非表示

声優がひどいのばかりだっなぁ、データの仮想世界の話ならまぁわからんでもないが現代社会の悪い所をピックアップしすぎて気持ち悪い、そうはならんやろって展開がちと多すぎる。

主人公の性格や考え方には理解できるし、思春期の女の子の描写も悪くないが後は全て悪い。

仮想世界の内容も酷すぎる、見てられない。


9: 9コメさん 「おもしろい」派2022/10/30 11:53:54 通報 非表示

酷評だらけだったのでハードル下げてみたのが幸いした。細田は無理せず自分のできることだけやってりゃいいよ。


10: 10コメさん 「つまらない」派2023/05/04 18:49:48 通報 非表示

最後らへんクソだった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する