競泳はじめたい人必見⁈

4 2021/07/25 10:44

おはよう!

今日は、水泳歴8年の私が、競泳の時あったら良いものを紹介します。

始めたいけど何があれば良いか分からない…と思っている人!ぜひ見ていってね!

練習用 本番用 水着


写真のものは練習用水着です!

本番用のは、膝上まで水着があります。

せめて本番用だけでもあったほうが良いでしょう

ただし!FINAと書いていないといけないです!せっかく大会出たのにダメになったとかやばいでしょ?

ブラカップなど入れてはいけません。私もえ!ってなりました

その他ゴーグル キャップ(2枚)あるといいです!(絶対いるよw)

セーム


セーム!これはあったほうが断然良いです!

水をなんか弾くって言うか…

水泳部の方〜説明してw

道具


ビート板

パドル

フィンなどなど…あったら良いです!

色んなとこが鍛えられるのかなw

他にも


これはすごい楽ですw

🔚最後まで見てくれてありがとう!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 競泳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2021/07/25 10:44:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 競泳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する