競泳の池江璃花子選手にエールを送りましょう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 競泳 池江璃花子選手 エール

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2019/02/18 20:51:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/02/18 20:57:17 通報 非表示

タイトル通りです。競泳の池江璃花子選手にエールを送りましょう!

ルールは、

・人が傷つく言葉は使わない。(暴言、悪口等は使わない)

・誰かをバカにするコメントは打たない。 

・関係ないコメントは控える。

です。


19: 2019/02/23 20:05:33 通報 非表示

>>1
一部荒らしが入っています


20: 2019/02/23 21:01:10 通報 非表示

>>19
、コメ12,13はいつもの「なりすましの常習犯」ですよね、皆さん真面目にコメントしてるのにね。


2: 2019/02/18 20:57:57 通報 非表示

池江選手が元気になるような、そんなコメントをお願いします!


3: 2019/02/18 21:05:47 通報 非表示

頑張ってください


4: 2019/02/18 21:07:38 通報 非表示

上からなコメントですが、病気に負けるな!!頑張って、また水泳してる姿を見せて!!待ってるから!!


5: 2019/02/18 21:12:39 通報 非表示

病気に負けないで、頑張って。


6: 2019/02/18 21:20:16 通報 非表示

頑張ってください! 病気、はやく治るといいですね!


7: 2019/02/18 23:22:53 通報 非表示

池江選手は心が強い方ですね。また、活躍が見れる日を楽しみにしています。


8: 2019/02/19 19:37:06 通報 非表示

早く治ってほしい


9: 2019/02/19 20:02:57 通報 非表示

体調が一番です。ゆっくり、確実に治して、また世界で活躍する姿を見せて下さい!!世界中の人があなたを応援して、待っていますよ!!頑張って!!


10: 2019/02/19 21:20:09 通報 非表示

頑張れ!!病気なんかに負けるな!!


11: 2019/02/19 21:57:27 通報 非表示

大丈夫!!大丈夫!!大丈夫!!大丈夫!!大丈夫!!大丈夫!!大丈夫大丈夫!!大丈夫!!頑張って!!頑張って!!頑張って!!頑張って!!頑張って!!頑張って!!


12: 2019/02/22 13:52:16 通報 非表示

清 ここです


13: 2019/02/22 14:47:05 通報 非表示

清 ここです


14: 2019/02/22 14:59:58 通報 非表示

池江さん、頑張って!


18: 2019/02/22 15:10:56 通報 非表示

池江選手も、堀ちえみさんもきっとお元気になられると思います。


21: 2019/02/28 21:15:36 通報 非表示

頑張って


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆